【2022最新】アドレノクロム愛用の芸能人25選!切れると副作用であざが?

未分類

2020年頃から、アドレノクロムというアドレナリンの酸化物についてSNS上でとても話題になっています。

薬の一種ですが実際に医薬品として販売されている一方、日本や海外の芸能人やセレブたちが愛用している薬とも言われており、その効果には麻薬以上の高揚感•若返り効果があると噂されています。

実際アドレノクロムとはどんな物質なのでしょうか?

今回はそんなアドレノクロムを愛用していると噂されている芸能人、アドレノクロムの効果や副作用についても調査していきます。

アドレノクロムとは?

アドレノクロムとは、アドレナリンの酸化で生成される化合物のこと。簡単に言えば人間の恐怖や恐れなどのストレスにより分泌される脳内ホルモンの一種です。

局所麻酔にも含まれている成分で、プロカインなどの局所麻酔には血管収縮剤としてアドレナリンが使用されており、止血効果はこのアドレノクロムによるものと言われています。

その一方で、アドレノクロムには若返り効果や長寿につながる特効薬であるという噂もあり、さらには強い幻覚作用や多幸感を得られるドラックとしても知られるようになりました。

アドレノクロムの抽出方法とは!?

アドレノクロムの抽出方法ですが聞くだけでも恐ろしいと噂になっています。

アドレノクロムは人間が恐怖を感じる際に分泌されると言われているホルモンです。

さらにこのアドレノクロムは幼児または18歳以下の児童からのみ採取できると言われています。

つまり幼児に虐待・拷問し、外傷を与えて極度の恐怖を与えその脳内から直接採取するしかないようです。

その為に世界では児童誘拐や人身売買が行われているようで、子供の誘拐情報は毎年世界で800万人、日本でも2万人を超えるとも言われています。

どのような効果がある?

そんなアドレノクロムですが、若返り効果があると言われているようです。

さらにはアドレノクロムを飲むと、他のドラッグとは比較にならないほどの幻覚や多幸感をもたらし運動能力の向上やインスピレーションが冴える効果があるとも言われています。

切れるとあざが出来る副作用が?

若返りや美容効果が高いと言われているこのアドレノクロム。

しかし一度摂取をすると続ける必要があり、摂取を中断すると老化が急速に進み1ヶ月で20〜30歳年をとったようになってしまうとのこと。

さらに、摂取していない時期が続くと、目の周りにブラックアイと言われる黒いシミが出来るのが特徴と言われています。

【日本】アドレノクロム愛用の芸能人は誰?

アドレノクロムは日本の芸能界、さらには政治家にも愛用者が多いという噂があるようです。

ここでは、アドレノクロムを愛用しているのではないか?と噂されている著名人について詳しく見ていきましょう。

志村けん

コメディアンの志村けん。

アドレノクロムを芸能界に流していた人物が志村けんさんであり、司法取引をしてロンメル死としてコロナ感染による死亡になったのではないかと噂されています。

志村けんさんについては、志村さんが亡くなってからアドレノクロムのAmazonでの販売が廃止された事がこの噂の理由となっているようです。

ただしこの情報だけでは、志村さんがアドレノクロムを芸能界に流していたとは断定はできませんね。

竹内結子

女優の竹内結子。

竹内結子さんは2019年4月のインスタグラムに不可解な写真をあげていたと言われています。

この写真では目のまわりに痣のようなものが写っており、アドレノクロムがきれた時の症状ではないかとも言われているようです。

また、この写真の構図がイルミナティのプロビデンスの目の構図で撮られた写真ではないか?とも言われており、竹内さんの死はイルミナティとアドレノクロムからの決別ではないかとの噂もあるようです。

三浦春馬

俳優の三浦春馬。

コンフィデンスマンJPで、先ほどの竹内結子さんとも共演していた三浦春馬さん。

三浦春馬さんも竹内さん同様、目の周りにあざがあるのでは?とSNSで言われておりこの事がアドレノクロム使用の噂につながったようです。

さらには三浦春馬さんが豊島保養所の噂(小児生愛者のための島と言われている)を告発しようとした為、実は自殺ではなく殺されてしまったのではないかという噂まであるようです。

足立梨花

女優の足立梨花。

彼女についても調べてみたところ、アドレノクロム使用に関する情報は出ていないようでただの噂だと思われます。

2020年5月ごろ、顔にアドレノクロムの副作用に似た”あざ”ができていた事から、この噂が出たようです。

まだ年齢も若いので、そんな薬を使用する必要はなさそうですよね!

小林麻央

元フリーアナウンサーの小林麻央。

小林麻央さんについても、アドレノクロムを愛用していたなどの情報は出ておらずただの噂ではないかと思われます。

しかし、旦那さんである市川海老蔵さんにはどうやらアドレノクロム使用の噂があるようです。

ここには「市川海老蔵はすでに影武者、顔をゴムマスクやクローンで偽装している」などの情報が書かれています。

アドレノクロムを使用している人はを副作用を隠す為にゴムマスクで顔を覆っているという話まであるようです。

ただしこちらの情報も詳しい内容などはこれ以外に書かれていない為、真実かどうかは分からない模様

この情報から、アドレノクロム愛用者として小林麻央さんの名前が出てしまったのではないでしょうか。

菅義偉

元内閣総理大臣の菅義偉。

日本の政治家にも、アドレノクロム愛用者がたくさんいるのではと噂されており名前が上がっているようです。

菅元首相に関しても、顔のあざについてSNS上で取り上げられていましたが特に詳しい情報はないようです。

この”あざ”と言われている写真、影にも見えますよね!

小池百合子

現東京都知事の小池百合子。

小池百合子さんですが、テレビに出演する際はいつもバッチリとメイクが決まっています。

この事がアドレノクロムを使用しているのではないか?と噂になっているようです。

アドレノクロムが切れると目の周辺にあざが出来ると言われています。

小池百合子さんのあざは右目の下にあるようで、そのあざを隠すために濃いめのメイクをしているのではと言われているようです。

衝撃のアドレノクロム愛用者とは?グラミー賞受賞歌手も?