「セルフ脱毛サロン free style」特別インタビュー!

インタビュー

セルフ脱毛サロンとして話題の「セルフ脱毛サロン free style」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「セルフ脱毛サロン free style」を提供している株式会社KarK様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「セルフ脱毛サロン free style」について語られていますので、ぜひご覧ください!

セルフ脱毛サロン free styleについて

セルフ脱毛サロン free styleとは

「セルフ脱毛サロン free style」は、無人営業のサロンで、人件費を削減しているため、脱毛し放題で50分4980円というリーズナブルな料金設定を実現しています。

また、初回のみ無料でお試し体験ができます。

プロ仕様の脱毛器を使用しており、うぶ毛や金髪も脱毛可能です。

美容効果もあり、うるおいや保湿、ハリを与え、肌を綺麗にしながら脱毛が可能です。

「セルフ脱毛サロン free style」についての詳細はこちら

株式会社KarK

株式会社KarK様は、「セルフ脱毛サロン free style」を提供している企業です。

サロンは完全無人で、他のお客様やスタッフと出くわすことがなく、人目を気にせず施術をすることが可能です。

男性、女性問わず可能になり、10歳以上のキッズ脱毛も可能です。

また、医師や大学准教授が監修したプロユース機を使ってツルスベ肌を目指すことができます。

これらの特徴が、多くの人々に「セルフ脱毛サロン free style」を利用するきっかけとなっています。

株式会社KarK様の公式サイトはこちら

「セルフ脱毛サロン free style」特別インタビュー!

今回は株式会社KarK様にご協力をいただき、「セルフ脱毛サロン free style」についてお伺いしました。

「セルフ脱毛サロン free style」はどのようなきっかけで誕生したのでしょうか?

脱毛という業界は「料金が高い」「予約が取りにくい」「お試しで行ってみたら押し売りされた」など不透明な部分が未だに多い業界です。

明朗な料金設定だけども、プロ仕様の脱毛器で安心・清潔・気軽に多くの方が脱毛を楽しめるお店を作りたいという思いから当店は誕生しました。

また、当店は札幌のセルフの脱毛サロンの中でもすすきの駅や大通り駅からすぐの好立地ですので、お仕事帰りや遊びの隙間時間などにも是非活用していただきたいなと思っています。

「セルフ脱毛サロン free style」を提供(運営)するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

圧倒的な「低価格」でありながらも、「好立地」にこだわったことです。

低価格なセルフ脱毛サロンは多いですが、賃料等の関係で郊外や駅から少し離れた場所に出店されているケースが多く、「継続して通いにくい」といったお声もよく耳にします。

そんなデメリットを解消するべく、都心の通いやすい場所に出店することがオープン前からのこだわりでした。

また、低価格だからと言って質の悪いものは提供したくありませんので、脱毛器も大手サロンさまと比較しても遜色のない最新式の脱毛器を導入しております。

「セルフ脱毛サロン free style」はどのような方に利用(手に)していただきたいですか?

これまで脱毛には興味があるものの、金額や予約の取りにくさなどで躊躇されていた方にこそ当店のシステムを知っていただき、気軽にご利用いただければ嬉しいなと思っています。

また一度は他のサロンやクリニックで脱毛をした方でも、年月が経ち、再度一部の無駄毛が気になってしまう方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方にも是非当店を気軽に試してみていただきたいなと思っています。

「セルフ脱毛サロン free style」特別インタビューについて

今回は話題の脱毛サロン「セルフ脱毛サロン free style」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社KarK様、ありがとうございました。

みなさんも一度「セルフ脱毛サロン free style」を利用してみてはいかがでしょうか!