オンラインパーソナルトレーニング「ジムフィールド」特別インタビュー!

インタビュー

ジムフィールドが提供するオンラインパーソナルトレーニングをご存知でしょうか?

時間や場所にとらわれずにパーソナルトレーニングが受けられる、とても魅力的なサービスです。

当編集部では今回、株式会社ジムフィールド様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスの魅力や今後のビジョンについてお伺いしたので、是非最後までご覧ください!

ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」について

「オンラインパーソナルトレーニング」とは?

ジムフィールドのオンラインパーソナルトレーニングでは、

パーソナルトレーナーと一緒に、いつでもどこでもトレーニングすることができます。

ジムフィールドでは辛い筋トレではなく、楽しさ重視のパーソナルトレーニングを提供。

無理することなく、楽しみながら運動できるのが特徴です。

オンラインのため、誰にもバレずにダイエットしたい方や、自分のペースで運動したい方にもおすすめです!

また価格がとてもリーズナブルな上、レッスン時間が30分とコンパクトなのも魅力的。

気軽に、お手軽にご自宅でトレーニングすることができます。

LINEで気軽に相談することも可能です!

公式サイト:https://www.gym-field.com/plan/onlinepersonal/

LINEでお問い合わせ:https://page.line.me/rzl3899g?openQrModal=true

ジムフィールドについて

ジムフィールドは、

「いつまでも健康的で綺麗な身体を持ち続けて欲しい」という想いのもと

「日本で一番おもろいパーソナルジム」を目指しています。

ジムフィールドのパーソナルトレーナーは、NESTA全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会や、Reebok Lesmills など、世界規格のライセンスを保持しているため、

楽しいだけでなく、しっかりとした効果が得られるのが特徴です。

対面でのパーソナルトレーニングはもちろんのこと、バーチャルフィットネスや2ヶ月集中短期ダイエットプランなど、

豊富なメニューから自分に合ったトレーニングを選ぶことができます。

公式サイト:https://www.gym-field.com/

ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」特別インタビュー!

今回は株式会社ジムフィールド様にご協力をいただき、サービスについてお伺いしました!

オンラインパーソナルトレーニングの魅力を教えてください!

スタジオまで行かずにどこででもパーソナルトレーニングを受けることができることや、

トレーナーの選択肢も広がるため自分にあったトレーナーとトレーニングをすることができるため

運動を続けやすくなるという部分がとても魅力的です!

オンラインパーソナルトレーニングを実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「30分でもすごく効いた!」

「時間を有効的に使えて良かった!」という声をいただいています。

今後のビジョンを教えてください!

オンラインパーソナルトレーニングとオンラインフィットネスは、どこででも参加できる手軽さがあります。

両方を組み合わすことで運動量も増え体を変えていくことができますし、

実際にこのトレーナーに会ってみたい!というような方が増えるとスタジオにお越しいただける方も増えると思います。

オンラインとリアルとそれぞれの良さを実感いただき、これからまだまだフィットネス人口が増えるよう力を入れていきたいと思います。

ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」特別インタビューについて

今回はジムフィールドのオンラインパーソナルトレーニングについてのインタビュー記事をお届けしました。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ジムフィールド様、ありがとうございました。

みなさんもジムフィールドを一度利用してみてはいかがでしょうか!