手軽にマウスピース矯正「hanaravi」特別インタビュー!

インタビュー

通院回数と価格を抑えて始められる、話題のマウスピース矯正「hanaravi」をご存知でしょうか?

手軽にマウスピース歯科矯正ができる、非常に注目度の高いサービスです。

当編集部では今回「hanaravi」を提供している株式会社DRIPS様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスについて語られていますので、是非最後までご覧ください!

「hanaravi」について

マウスピース歯科矯正「hanaravi」とは?

「hanaravi」矯正専門の歯科医師が寄り添うマウスピース歯科矯正サービスす。

クリニックでの無料相談後、 自宅に毎月自分に合ったマウスピースが届きます。

歯科医師による経過観察を経ながら、矯正完了に向けて進めていきます。

一般的には高価格の歯科矯正ですが、マウスピース制作過程において最新技術を導入しているため、低価格かつ高品質のマウスピースを提供することができます。

また、365日体制のメディカルサポートや矯正終了後のアフターフォローなど、アフターフォローが充実しているので矯正が初めての方でも安心して利用でそうですよね。

▼詳しくは公式サイトをご覧ください!

「hanaravi」公式サービスサイト:https://www.hanaravi.jp/

運営会社について

「hanaravi」を運営しているのは株式会社DRIPSです。

「ひとの力と最新技術を組み合わせることでアンフェアを解消し誰でも健康に生きられるようにする」をミッションとしサービスを展開しています。

株式会社DRIPS公式ホームページ:https://www.hanaravi.jp/corporate/

hanaravi歯科矯正blog:https://www.hanaravi.jp/blog/

「hanaravi」特別インタビュー!

今回は株式会社DRIPS様にインタビューへのご協力をいただきサービスについてお伺いしました!

「hanaravi」の他社にない魅力を教えてください!

hanaravi(ハナラビ)」では専門の歯科医師とのみと提携しています(現在は東京2、大阪1、京都1の計4医院)。
マウスピース歯科矯正は、初診、治療計画、経過観察の治療プロセスが非常に大切です。
一歩間違える患者にとって取り返しがつきません。
治療経過によって他の治療法も組み合わせて治療できるようにするなど、専門の歯科医師と連携して治療できるよう設計しています。

新しい矯正方法であるからこそ、患者が安心して取り組めるような体制を構築しています。

「hanaravi」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいてますか?

歯科矯正は高くて手を出せないと思っていたが、手軽に始められたというお声をいただいております。

また、「hanaravi」は透明で目立たないため、矯正中は周りの人に矯正していることを気づかれないまま進めることができたと好評をいただくことも多いです。

初めて歯科矯正をされる患者さんも多いのですが、矯正のシミュレーションを見ることで、治療イメージがわき、安心して進められるというお声もいただきます。

ありがたいことに、矯正が無事完了した方は周囲の方にも勧めていただけるケースが非常に多いです。

hanaravi」をまだ利用したことがない方へ、一言お願いします!

hanaravi」は代表兼医師の各務が
手軽に見た目をきれいにする」という切り口から、歯科矯正にチャレンジしやすくなることで多くの方の予防ができるのではないかと医師としての使命感を感じ提供開始しました。
ですので、マウスピース矯正サービスの中でも精度や質の高い治療設計にこだわっています。
初めてで不安で失敗したくない方こそ是非、「hanaravi」を活用してみてください。

「hanaravi」特別インタビューについて

今回は話題のマウスピース矯正「hanaravi」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「hanaravi」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社DRIPS様

ありがとうございました!

みなさんも「hanaravi」を一度利用してみてはいかがでしょうか!