イミンホの奥さんはキムゴウンで確定?!新たな熱愛情報と歴代彼女を徹底調査!

イミンホ

韓国版【花より男子】や【シティハンター】に出演し、韓国だけでなく日本や海外でも絶大な人気を誇る俳優、イミンホ

演技力はもちろん、ビジュアルの良さで多くの女性ファンを虜にしていますよね。

そんなイミンホはこれまでに数々の熱愛の噂が立っており、女性とのツーショット写真なども出回っています。

そして現在は奥さんがいて、そのお相手は女優のキムゴウンなのではないか?と言われています。

イミンホは現在結婚しているのでしょうか?

彼の熱愛疑惑や結婚、奥さんについての真偽を確かめてみました!

イミンホは結婚して奥さんがいる?

イミンホは今まで多くのドラマや映画に出演し、たくさんの女優さんと共演してきたので出会いもたくさんあったはずですよね。

数々の恋愛系の作品に出演してきたので、作中のお相手の女優さんと結婚したのではないかと噂になっています。

噂が本当なのか見ていきましょう。

イミンホはすでに結婚している?

イミンホは現在結婚はしていません。

イミンホは以前からたくさんの熱愛疑惑が何度も出たこともあり、結婚の噂が立ちましたが事実ではありませんでした。

さらに、イミンホは2024年で37歳になります。

年齢的にもいつ結婚してもおかしくないので、結婚の疑惑が出回ったと推測できます。

イミンホの結婚観は?

イミンホは過去に、自身の結婚観について次のように語ったことがあります。

・35歳くらいで結婚したい
・情熱的な恋愛より、友達のような関係でいられる女性と結婚したほうが楽しそう

今では過去に発言していた結婚したい年齢を超えましたが、まだ結婚には至ってません。

そして理想の女性についてですが、楽しくフランクな関係でいられる方がいいとのことでした。

ドラマのような情熱的なイメージが強いので、ギャップがありますね。

イミンホの現在の彼女はキムゴウン?歴代の彼女は?

今まで何度も熱愛疑惑の出たイミンホですが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

ネットでは、今はキムゴウンと付き合っているのではないかと言われています。

2人は2020年に放送していた【ザ・キング〜永遠の君主〜】で共演しており、それがきっかけなのではないかと噂になりました。

キムゴウンとの関係や、歴代の彼女についても見ていきましょう!

インスタなどSNSで匂わせ投稿

イミンホは自身のIntagramのアカウントにて、2020年5月22日、キムゴウンとのツーショット写真を投稿しました。

その写真では2人が手を取り合い笑い合っていて、とても仲の良い様子で写っています。

これをみたファンの間では、「イミンホとキムゴウンが付き合っている?」「匂わせなのでは?」とかなり話題になりました。

しかし、2人が付き合っているという確実な情報はありません。

また、2人は撮影の間もよくおしゃべりしたりふざけあったりしており、その姿を見たファンが、2人が付き合っていると勘違いしてSNSに投稿して疑惑が浮上したようです。

ロマンチックな写真と実際の仲の良さが相まって熱愛の疑惑が出てしまいましたが、2人は付き合ってはいませんでした。

イミンホの熱愛発覚した歴代彼女9選!

イミンホがこれまでに付き合ったと言われている女性は9人います。

やっぱりイケメンは多くの女性と付き合ってきたのか、と思ってしまいますが、中には事実ではないものもありました

歴代の熱愛疑惑が出た女性と、その真偽を確かめてきます!

イミンホの歴代彼女①チャン・ミヒ

1人目は女優のチャン・ミヒです。

2003年にイミンホとチャン・ミヒが腕を組んでいる写真が雑誌に掲載され、それを見たファンがネットに写真をアップし、熱愛疑惑が広まりました。

しかし2人は付き合っておらず、イミンホの事務所は正式に熱愛を否定しました

イミンホの歴代彼女②ユン・イナ

2人目は女優のユン・イナです。

イミンホとは大学が同じで、2人の仲良さげなツーショット写真もネットで出回っています。

カップルに見える写真が出回ったことから、デビュー前の学生時代に付き合っていたのでは?と疑惑が出ました。

しかし2人が付き合っていたという情報はなく、仲のいい友達である可能性の方が高いです。

イミンホの歴代彼女③カン・ミンギョン

3人目は女性デュオ【Davichi(ダビチ)】のメンバー、カン・ミンギョンです。

イミンホとカン・ミンギョンは幼馴染で、昔からよく連絡を取ったり遊んだりする仲です。

その仲の良さから熱愛の疑惑が浮上しましたが、双方の事務所から正式に交際の事実はないと発表されました。

イミンホはカン・ミンギョンがアルバムをリリースした際にモニタリングを引き受け、広報すると約束したことも。

カン・ミンギョンは、「イミンホ先輩に感謝しています。先輩の支援を無駄にしないよう頑張ります」とコメントしており、幼なじみでありながらもとても良い先輩後輩関係であることがわかりますね!

イミンホの歴代彼女④パク・ミニョン

4人目は女優のパク・ミニョンです。

イミンホとパク・ミニョンは2011年放送の【シティハンター in Seoul】で共演しています。

2人はカップル役であったことから熱愛の疑惑が浮上し、なんと事務所側が正式に交際を認めました。

深夜にも及ぶ長い撮影時間を共にして仲が深まったとのことで、結婚するのではと話題にもなりましたが、残念ながら破局しています。

また、当時パク・ミニョンは次のようにコメントしました。

パパラッチに追いかけ回され、写真を撮られるのが疲れた。
次は落ち着いた恋愛がしたい

著名な美男美女カップルだと、残念ながらこういった悩みがつきものですね。

イミンホの歴代彼女⑤パク・シネ

5人目は女優のパク・シネです。

イミンホとパク・シネは2013年放送の【相続者たち】で共演しています。

当時熱愛疑惑が出てから、なんと中国メディアが韓国メディアより先に報道しました。

しかし、双方の事務所が交際を正式に否定しています。

韓国だけでなくアジア中で人気があり、リアルなラブシーンの多いドラマだったので本当に付き合っていると報道されてしまったようです。

この誤報道が2人の演技力の高さを物語ってますね。

また、パク・シネとチェ・テジュンと結婚しており、イミンホは結婚式にも参列しています。

イミンホの歴代彼女⑥ク・ヘソン

6人目は女優のク・ヘソンです。

2人は2009年放送の【花より男子 ~ Boys Over Flowers】で共演しています。

疑惑について双方の事務所は交際を否定していますが、ク・ヘソンが次のような意味深な発言をしていたため、本当は付き合っているのでは?と話題になりました。

年下の男性に魅力を感じないが、イミンホは年下なのに男性として魅力を感じる。見た目は冷たそうだけど、実際はすごく親しみがあって愛嬌もあった。

かなりイミンホが好印象だったとわかりますね。

さらにイミンホはク・ヘソンが交通事故に遭ったときに居合わせ、自らの手で病院に運んだことがあります。

ク・ヘソンは「彼が救世主に見えた」と語っており、2人の信頼関係が厚いことから疑惑がさらに深まりました。

イミンホの歴代彼女⑦ペ・スジ

7人目は元K-popガールズグループ【miss A】のメンバーで女優のペ・スジです。

この時は双方の事務所も交際を認めており、2014年から2017年まで交際していました。

2017年破局し、その際も双方の事務所から発表がありましたがその理由は公になっていません。

この時期にイミンホが兵役であったため、ファンの間ではそれが理由ではないかと推察されています。

イミンホの歴代彼女⑧ヨヌ

8人目は元K-popガールズグループ【MOMOLAND】のメンバーヨヌです。

2021年8月に韓国メディアが熱愛報道したことで大きな噂となりました。

その内容はゲームや映画など共通の趣味があり、2人で出かけたというものでしたが、双方の事務所は交際を正式に否定しています。

出かけたのは事実だったようですが、あくまで仲のいい友人であると主張していました。

イミンホの歴代彼女⑨キムゴウン

9人目は、冒頭でも紹介した女優のキムゴウンです。

前述の通り2人が交際しているという決定的な情報はなく、熱愛報道は無いために事務所からの否定もされていません。

写真が気になるところではありますが、正式な言及がないことには真実はわからないので、事務所の発表を待ちましょう!

イミンホのプロフィールを徹底調査

これまでに数々の女優と共演し、熱愛疑惑が浮上したイミンホ。

これほどまでも毎回疑惑が報道されて話題に上がるのは、大人気俳優であることの証でもありますよね。

韓国のみならず海外からも人気を誇るイミンホのプロフィールや、出演作品についてまとめました!

イミンホのプロフィール

名前イ・ミンホ(이민호)
生年月日1987年6月22日
血液型A型
身長187cm
学歴建国大学映画芸術科
趣味・特技映画鑑賞・ゲーム・レジャースポーツ・サッカー
デビュー作秘密の校庭(2006年放送)
兵役期間2017年5月12日~2019年3月25日
事務所MYMエンタテインメント

イケメン俳優として名高いイミンホですが、顔だけでなく身長の高さにも目がいきます。

さらに趣味・特技を見てみると、インドア派かと思いきやスポーツなどアクティブな一面もあります。

外見の魅力だけでなく、多趣味なところもイミンホの魅力のひとつですね!

イミンホの出演作品は?

イミンホの出演作品をドラマと映画に分け、時系列順にまとめました!

出演ドラマ

・四捨五入(2003)
・ノンストップ5(2004)
・恋するレシピ(2005)
・秘密の校庭(2006)走れサバ!(2007)
・アイアムセム(2007)
・僕にはわからないけど(2008)
・花より男子〜Boys Over Flowers(2009)
・個人の趣向(2010)
・シティハンター in Seoul(2011)
・信義(2012)
・相続者たち(2013)
・青い海の伝説(2016)
・ザ・キング:永遠の君主(2020)
・Pachinko パチンコ(2022)
・星たちに聞いてみて(2024)

映画

・カン・チョルジュン:公共の敵1-1(2008)
・うちの学校のET(2008)
・江南1970(2014)
・バウンティー・ハンターズ(2016)

日本では、【花より男子〜Boys Over Flowers】に出演したことで知名度が上がりました。

ドラマのなかでク・ジュンピョ(原作の道明寺司)役を演じたことにより、一気に人気に火が付きましたよね。

ほかにも還流ドラマファンの間で、イミンホが出演した作品では【信義】や【相続者たち】が大人気です。

イミンホの結婚疑惑は嘘だった!?

現在はまだ結婚していないイミンホですが、過去の発言から結婚願望はあるようなので、今後本当に結婚発表がされる可能性は十分あります。

本当にイミンホの奥さんとなる女性は誰なのでしょうか。

イミンホの今後の活躍だけでなく、熱愛報道からも目が離せませんね!