【2022最新】ついにイ・ミンホが結婚!?歴代彼女を徹底調査!

イミンホ

イ・ミンホさんと言えば「花より団子」「シティーハンター」「相続者たち」「青い海の伝説」など、数多くのヒット作に出演しているイケメン俳優です。

本記事は『実力と絶大なる人気を兼ねそろえたイ・ミンホさん』の2022年現在の結婚情報や歴代彼女について徹底調査しています。

2019年に、韓国男性の義務である兵役を終えている彼はいつ結婚発表してもおかしくないでしょう。

イミンホが結婚?結婚相手はキムゴウン?

引用:Twitter

結論、2022年現在「イ・ミンホさん」が結婚したという情報はありません。

イ・ミンホさんクラスの俳優になるとマスコミが四六時中スクープを求め、追っかけています。

そのなかで結婚報道がないので確かでしょう。

キムゴウンと熱愛?

引用:Twitter

しかし、最近ドラマで共演した「キム・ゴウンさん」と結婚するのではないかと、噂されました。

2人は2020年に放送された「ザ・キング〜永遠の君主〜」で共演しています。

このドラマでイ・ミンホさんのヒロイン役を勤めたのがキム・ゴウンさんです。

作中で2人の演技は本当のカップルのようなリアリティーがあり、撮影の合間でもすごく仲が良かったことで熱愛の噂が浮上しました。

キムゴウンと2ショット

また、2020年5月22日にイ・ミンホさんのInstagramが更新され、キム・ゴウンさんとの2ショットが投稿されました。

イ・ミンホさんのInstagramに女性が登場するのは初めてでファンの間で「本当に付き合っているのではないか」と賑わっています。

しかし、熱愛を認めるコメントも、否定するコメントも今現在、見つけることができませんでした。

イミンホの歴代彼女は8人?

引用:Twitter

次に、イ・ミンホさんが熱愛を噂された歴代彼女8人を紹介します。

身長が187cmもある高身長でイケメンなイ・ミンホさんの熱愛事情は気になるところです。

熱愛や結婚まじかと噂された女性たちを徹底調査しました。

イミンホの歴代彼女①チャンミヒ

引用:Kstyle

上記の写真で腕を組んだ写真が撮影されたのは2003年だそうです。

お相手は「チャン・ミヒさん」です。

写真がネットで広まり、熱愛の噂が経ちましたが熱愛の事実はなく、イ・ミンホさんの事務所が否定しています。

「イ・ミンホとチャン・ミヒの写真はただ雑誌に掲載された写真で、恋人関係を期待した方には申し訳ない」と発表しています。

イミンホの歴代彼女②カンミンギョン

引用:中央日報

韓国で活動している女性デュオ『Davishi(ダビチ)』のメンバー「カン・ミンジョンさん」とも熱愛の噂がありました。

しかし、本人達も事務所サイドも否定しています。

この2人は幼馴染で昔から仲が良く、現在も頻繁に連絡を取り合っている関係だそうです。

カン・ミンギョンさんが当時収録していたアルバムのモニタリングをイ・ミンホにお願いするほど仲が良いそうです。

イミンホの歴代彼女③ユンイナ

引用:韓国ドラを年間36本見る主婦あんのブログ

現在、女優として活動しているユン・イナさんと熱愛の噂がありました。

彼女とはデビュー前に交際していたと噂されています。

大学のキャンパスが同じで、ツーショット写真が残っていたり本物のカップルのように仲が良かったことから噂にったのでしょう。

しかし、イ・ミンホさんと同じ大学に通っていただけで、実際に付き合っていた情報がなく、デマの可能性が高いです。

イミンホの歴代彼女④クヘソン

引用:Twitter

ク・ヘソンさんは2009年に韓国版「花より男子」でイ・ミンホさんと共演したのがきっかけで交際に発展したと言われています。

双方の事務所は当時、交際について否定していましたが、しかし、ク・ヘソンさん本人は下記のような発言をしています。

年下の男性には全く魅力を感じないが、イ・ミンホは年下なのにとても男性として魅力を感じる。
見た目は冷たそうで、過去にたくさんの女性を泣かせてきたように感じましたが、実際は凄く親しみがあって、愛嬌もあった。
このような意味深発言をク・ヘソンさんは残しています。
ク・ヘソンさんは結婚まで視野に入れていたのでしょうか?

ク・ヘソンが事故をしたときに助けた救世主がイ・ミンホ

2人が共演していたドラマ「花より男子」のロケを終えてソウルに向け、車を走らせていたク・ヘソンさんでしたが、高速道路で車線を変更する際に前方を走っていた車と接触事故を起こしました。

そのとき、ワンシーン多く撮影して、遅れてソウルに向かっていたイ・ミンホさんが事件現場を目撃しました。

事件現場を目撃したイ・ミンホさんは自分の車を降り、事故車に駆け寄ったそうです。

唇が切れ、大量に出血していたク・ヘソンさんを自らの手で病院へと搬送しています。

当時を振り返ったク・ヘソンさんは「イ・ミンホさんが救世主のように見えた」と語っています。

イミンホの歴代彼女⑤パクミニョン

引用:Twitter

2011年にイ・ミンホさんが主演を務めたドラマ「シティーハンター in Seoul」でヒロイン役で共演したパク・ミニョンさん。

ドラマのカップル役から、恋愛に発展したケースはよくある話です。

また、今回は事務所側が交際を認めていました。

交際に発展した経緯は「深夜にも及ぶ撮影をしていたことにより、長い時間を共に過ごしていたので仲が深まった」そうです。

しかし、結婚するのではないかと言われていたが、美男美女カップルは破局してしまいました。

破局後のインタビューでパク・ミニョンさんは「交際中はパパラッチに後をつけられ、写真をたくさん撮られた。」「これからは、パパラッチに追いかけられないで恋愛がしたい。」と語っています。

イミンホの歴代彼女⑥パクシネ

引用:Twitter

パク・シネさんとイ・ミンホさんは2013年放送の「相続者たち」で共演しています。

2人の関係性が噂になり、初めに報道したのがなんと中国メディアで、2人は「交際している」と韓国のメディアよりも先に報道しました。

しかし、両方の事務所は「交際はしていない」と完全否定しています。

パクシネの結婚式に参列

パク・シネさんは現在、韓国で俳優として活動しているチェ・テジュンさんと結婚されています。

スター同士の結婚なので式には錚々たる顔ぶれが参加したそうです。

イ・ミンホさんをはじめ、参加者は「ナムグン・ミン」「IU」「Crush」「EXOのD.O」など多くの有名人が参加したそうです。

パク・シネさんの結婚式に参列していただけのイ・ミンホさんでしたが、ファンはパク・シネさんとイ・ミンホさんとの結婚式だと勘違いし、結婚したのではないかと噂になったのでしょうか。

イミンホの歴代彼女⑦スジ

引用:Twitter

ガールズグループ「Miss A」のメンバーであるズジさんは、2014〜2017年までイ・ミンホさんと交際していました。

お互いに交際を認め、双方の事務所も公認していました。

しかし、2017年に破局しています。

理由は定かではありませんが、2017年5月からイ・ミンホさんが兵役であることが破局理由ではないかと推測されます。

また、イ・ミンホさん側が破局について公式コメントされています。

「イ・ミンホに確認したところ、別れたのは事実です。」
「時期や破局理由はプライベートのためご了承いただきたい。」
上記のコメントが事務所側から発表されました。

イミンホの歴代彼女⑧ヨヌ

引用:JapanMinoz白銀の月明かり

最後はMOMOLANDの元メンバー「ヨヌ」さんです。

交際の噂はありましたが双方の事務所は否定しています。

ヨヌさんの所属事務所である、MLDエンターテインメントは、メディアの取材に対し「本人に確認した結果、親しい先輩・後輩の間柄である。」とコメントしています。

また、イ・ミンホさん側の所属事務所である、MYMエンターテインメントもヨヌさんについて「親しい友人であり、交際はしていない」とコメントしています。

イミンホのタイプや結婚観は?

ここまではイ・ミンホさんの歴代彼女について解説してきました。

次に、パク・シネさんやク・ヘソンさんなど大物女性とも熱愛の噂があったイ・ミンホさんの「理想のタイプ」「結婚観」について解説していきます。

イ・ミンホさんを大好きな女性は必見ですね。

理想のタイプ

イ・ミンホさんは過去に何度か女性のタイプについて語っています。

①強そうに見えるが平凡で善良に見える女性
②女性らしさが強く、守ってあげたくなる女性
③配慮や主観がある女性
④自分に自信があるが、意外な隙がある女性

イ・ミンホさんは上記に記載したような女性がタイプだそうです。

気立がよく自分を持っていて、人からは完璧に見えているが実は「おっちょこちょい」な一面がある女性が好みなのでしょうか。

結婚観

結婚観については過去に、芸能情報番組に出演した際に語っています。

結婚して、これからの人生を配偶者と共に歩んでいきたいので、情熱的な恋愛をするよりも、友達のような関係でいられる女性と結婚したほうが楽しそうだ。
結婚願望はしっかりとあり、結婚に対してしっかりと意識しているようですね。

イ・ミンホさんが結婚?のまとめ

引用:K-Journal

今回は『【2022最新】イ・ミンホが結婚?歴代彼女を徹底調査!』と言うことで、イ・ミンホさんの「結婚・熱愛・歴代彼女」についてまとめて紹介してきました。

俳優をはじめ、モデルや音楽活動、はたまたチャリティーへ参加するなど大活躍しているイ・ミンホさん。

そんなイケメンが、過去に熱愛を噂された女性は「パク・シネさん」「ク・ヘソンさん」など名だたる女性がいました。

兵役を終え、結婚に対しても前向きな姿勢を示しているイ・ミンホさん。

今後の活躍や行動が注目されます。