イミンホのキスシーンは激しい?相続者たちの舌やアドリブ一覧まとめ

イミンホキスシーンイミンホ

イミンホが主演するドラマは次々とヒットしますよね。

それは色々な理由があるとは思いますが、やはり激しいキスシーンに注目が集まるからなのではないでしょうか?

ここでは、イミンホのキスシーンは激しい?

相続者たちの舌やアドリブ一覧まとめ

では、イミンホがどんな激しいキスシーンをするのか、キスはうまいのか、動画も交えて、ご紹介します。

イミンホのキスシーン動画
↓ 今すぐトキメキ視聴する ↓

▲イミンホ出演8作品配信中▲

>>31日以内に解約すれば0円

イミンホのキスシーンは激しい?!

イミンホと言えば、イミンホのファンミーティングでもわかるように、チケットはすぐに完売となる韓国の人気俳優!

そんなイミンホの代名詞「キスシーンが激しい」という言葉。

実はイミンホはキスシーンの際にアドリブをいれることが少なくありません。

  • 舌を入れたり
  • 相手への思いが伝わる激しさだったり

画面越しでも伝わる激しいキスシーンが意外と多いのです。

 

実際に相続者たちという韓国ドラマを撮影後、キスシーンが話題となりました。

そのことについてイミンホはこのようにコメントしています。

「どうしても劇中の感情が盛り上がった状態でのシーンだったので本当にしなければならなかった。

シネに事前に知らせることができず申し訳なかった。

普通は女優とある程度合わせてするが、今回は急に激しくやったらシネも驚いたようだ

「急に激しくやったから」という言葉にある通り、本当に激しいキスシーンでした!

お相手役のパク・シネも驚いたと言っていることから現場では画面越しよりも激しかったのかもしれませんね。

ですがそのおかげで激しくて濃いキスシーンにファンも堪能できたようです!

\激しいキスの”相続者たち”配信中/

>>U-NEXT公式サイトで見てみる

/31日間無料トライアル実施中\

※期間内に解約すれば0円です※

イミンホのキスシーン!相続者たちの舌やアドリブ一覧

激しいキスシーンに定評があるイミンホですが、ここからは実際にイミンホのキスシーン動画を紹介していきます。

キスがうまいといわれているイミンホ。

イミンホが実際に激しくてうまいキスをしているのか動画でご覧ください!

キスシーン①花より男子~BoysOverFlowerの激しいキス

胸キュンなシーンも詰め合わせていますが、動画後半(3:19~)からキスシーンがあります。

庶民のヒロイン役をクヘソン、御曹司役をイミンホが演じる恋のラブストーリー。

御曹司と庶民の格差もあり周りの反対が半端ないけど、もちろんイミンホの愛が勝ちます!

最終回のキスシーンも波打ち際でロマンティックですが、高速道路上で熱烈な激しいキスをクヘソンにするシーンは良かったです。

交際を反対する母親に対抗する意味も含めとても分かりやすい演技だったと思います。

クヘソンもあのキスで少し心を開いた部分がありますね。

\胸キュン”花より男子”配信中/

>>U-NEXT公式サイトで見てみる

/31日間無料トライアル実施中\

※期間内に解約すれば0円です※

キスシーン②相続者たちの舌入れアドリブキス

このドラマも庶民と財閥御曹司との学園ラブストーリーです。

財閥御曹司のイミンホと庶民のパクシネの格差恋愛が巻き起こすラブストーリー。

この中でイミンホが演じる激しいキスシーンといえば、屋上と自宅の倉庫のキスシーンかと思います。

屋上のキスシーンは台本にはなくてイミンホがその場でキスした方がいいと判断してやったものだそうです。

だからでしょうか、パクシネも少し慌てたようすでしたよね。

スマホを落としたのは台本にあったのでしょうか?

それともイミンホのキスに動揺して落としたのでしょうか?どちらでしょうね。

倉庫のキスシーンは、イミンホと監督がナイショでやったみたいです。

突然の激しいキスのダブルビックりでイミンホの服をつかんでしまったそうです。

演技とはいえかなりリアルで激しいキスシーン!

ドラマ相続者たちでは「舌入れキス」としてトレンドに。

ビックリして服をつかんだ画がストーリーと合っているのでイミンホと監督の作戦は大成功?!

どちらにしてもイミンホのキスは魔性ですね!

\激しいキスの”相続者たち”配信中/

>>U-NEXT公式サイトで見てみる

/31日間無料トライアル実施中\

※期間内に解約すれば0円です※

キスシーン③青い海の伝説も舌入れキス?

このドラマは、人間と人魚の切ないラブストーリー&時空を超えて愛し合うファンタジーラブストーリーです。

このドラマはキスシーンが多いのです!

人工呼吸的なものや、せつないキスなど色々な意味のキスが多いのが見ものです。

それに美男美女のキスで映像も綺麗なので見てるだけで「はあ~」とため息がでるくらいです。

特によかったのは二人の別れの最後のキス。

ベットで二人のイチャイチャから始まるキスは可愛くて良かったですね。

イミンホのチョンジヒョンを見るまなざしがラブラブ過ぎて、見てるこっちが照れてしまいます。

後半は、キスシーンにも熱が入ってきたのか激しかったですね!(舌が入っていたかな・・・)

\イチャラブが見れる”青い海の伝説”/

>>U-NEXT公式サイトで見てみる

/31日間無料トライアル実施中\

※期間内に解約すれば0円です※

キスシーン④シティーハンター in Seoulの胸キュンキス

(キスシーンは動画後半2:24~)

シティーハンター in Seoulは日本の漫画「シティハンター」が実写化したドラマです。

イミンホは復讐のために父の友人に育てられたユンソン役。

お相手はパクミニョン演じるナナで、出会ってから恋に落ちた2人。

お互い惹かれ合っていますがユンソンは復讐に迷いが出るこの恋をやめようと考えています。

そんな中、ナナが夜一人で外出している姿を見かけて心配になったユンソン。

ナナに駆け寄って思わずキスしてしまいます。

思わず気持ちが溢れてしまったようなキスシーンでかなりキュンとします!

キスシーン⑤シンイ-信義-の情熱キス

(キスシーンは4:27~)

イミンホが時代劇に挑戦したことで注目された「シンイ-信義-」

シンイ-信義-ではキスシーンがとても少なく、イミンホがお得意のキスシーンがない!と話題になった作品です。

しかしその中でも情熱的なキスシーンもありました!

それは相手役のウンス(キム・ヒソン)が望んでいない結婚をしないといけない状態になった時のこと。

チェヨン(イミンホ)は婚姻を止めるために人前で「私が愛するのはこの人だ」とキスをするのです。

そのおかげで婚姻がなくなりました。

真面目な役柄だったイミンホが情熱的な方法で止めたキスシーンは見ている視聴者の心をぐっと掴みましたね!

\激しいキスの”シンイ”配信中/

>>U-NEXT公式サイトで見てみる

/31日間無料トライアル実施中\

※期間内に解約すれば0円です※

イミンホのキスシーンは激しい?相続者たちの舌やアドリブ一覧まとめ

イミンホ,キスシーン

イミンホの色々なキスを見てきましたが、どうでしたか?

やはりイミンホの1番激しかったキスシーンは、「青い海の伝説」でしょうか。

激しくて情熱的なキスシーンは何度見てもうっとりしますね!

あまりにも激しいキスシーンが多いのでイミンホも噂が絶えませんよね。

でも噂されるほど、演技が上手なのでリアル恋人のように見えてしまうんでしょうね。

やはりイミンホは演技もキスもうますぎるの一言に尽きますね!

イミンホの出演作品にもキスシーンが多く、やはり世間的にもイミンホ=激しいキスの期待が高いようです!

イミンホのキスシーン動画
↓ 今すぐ0円視聴 

▲イミンホ出演7作品配信中▲

>>1分で登録完了