イミンホのキスシーンは激しい?うまいキスシーン動画まとめ!

イミンホキスシーン イミンホ

イミンホが主演するドラマは次々とヒットしますよね。

それは色々な理由があるとは思いますが、やはり激しいキスシーンに注目が集まるからなのではないでしょうか?

では、イミンホがどんな激しいキスシーンをするのか、キスはうまいのか、動画も交えて、ご紹介します。

イミンホのキスシーンは激しい?!

イミンホのキスシーンを調べると必ずついてまわり「激しい」という言葉。

実はイミンホはキスシーンの際にアドリブをいれることが少なくありません。

  • 舌を入れたり
  • 相手への思いが伝わる激しさだったり

画面越しでも伝わる激しいキスシーンが意外と多いのです。

 

実際に相続者たちという韓国ドラマを撮影後、キスシーンが話題となりました。

そのことについてイミンホはこのようにコメントしています。

「どうしても劇中の感情が盛り上がった状態でのシーンだったので本当にしなければならなかった。シネに事前に知らせることができず申し訳なかった。普通は女優とある程度合わせてするが、今回は急に激しくやったらシネも驚いたようだ」

「急に激しくやったから」という言葉にある通り、本当に激しいキスシーンでした!

 

お相手役のパク・シネも驚いたと言っていることから現場では画面越しよりも激しかったのかもしれませんね。

ですがそのおかげで激しくて濃いキスシーンにファンも堪能できたようです!

 

イミンホのうまいキスシーン動画一覧!

激しいキスシーンに定評があるイミンホですが、ここからは実際にイミンホのキスシーン動画を紹介していきます。

キスがうまいといわれているイミンホ。

イミンホが実際に激しくてうまいキスをしているのか動画でご覧ください!

 

キスシーン①花より男子~BoysOverFlower

胸キュンなシーンも詰め合わせていますが、動画後半(3:19~)からキスシーンがあります。

 

庶民のヒロイン役をクヘソン、御曹司役をイミンホが演じる恋のラブストーリー。

御曹司と庶民の格差もあり周りの反対が半端ないけど、もちろんイミンホの愛が勝ちます!

 

最終回のキスシーンも波打ち際でロマンティックですが、高速道路上で熱烈な激しいキスをクヘソンにするシーンは良かったです。

交際を反対する母親に対抗する意味も含めとても分かりやすい演技だったと思います。

クヘソンもあのキスで少し心を開いた部分がありますね。

 

キスシーン②相続者たち

このドラマも庶民と財閥御曹司との学園ラブストーリーです。

財閥御曹司のイミンホと庶民のパクシネの格差恋愛が巻き起こすラブストーリー。

 

この中でイミンホが演じる激しいキスシーンといえば、屋上と自宅の倉庫のキスシーンかと思います。

屋上のキスシーンは台本にはなくてイミンホがその場でキスした方がいいと判断してやったものだそうです。

だからでしょうか、パクシネも少し慌てたようすでしたよね。

スマホを落としたのは台本にあったのでしょうか?

それともイミンホのキスに動揺して落としたのでしょうか?どちらでしょうね。

倉庫のキスシーンは、イミンホと監督がナイショでやったみたいです。

突然の激しいキスのダブルビックりでイミンホの服をつかんでしまったそうです。

演技とはいえかなりリアルで激しいキスシーンです。

ビックリして服をつかんだ画がストーリーと合っているのでイミンホと監督の作戦は大成功?!

どちらにしてもイミンホのキスは魔性ですね!

 

キスシーン③青い海の伝説

このドラマは、人間と人魚の切ないラブストーリー&時空を超えて愛し合うファンタジーラブストーリーです。

このドラマはキスシーンが多いのです!

人工呼吸的なものや、せつないキスなど色々な意味のキスが多いのが見ものです。

 

それに美男美女のキスで映像も綺麗なので見てるだけで「はあ~」とため息がでるくらいです。

特によかったのは二人の別れの最後のキス。

ベットで二人のイチャイチャから始まるキスは可愛くて良かったですね。

イミンホのチョンジヒョンを見るまなざしがラブラブ過ぎて、見てるこっちが照れてしまいます。

後半は、キスシーンにも熱が入ってきたのか激しかったですね!(舌が入っていたかな・・・)

 

キスシーン④シティーハンター in Seoul

(キスシーンは動画後半2:24~)

シティーハンター in Seoulは日本の漫画「シティハンター」が実写化したドラマです。

イミンホは復讐のために父の友人に育てられたユンソン役。

お相手はパクミニョン演じるナナで、出会ってから恋に落ちた2人。

 

お互い惹かれ合っていますがユンソンは復讐に迷いが出るこの恋をやめようと考えています。

そんな中、ナナが夜一人で外出している姿を見かけて心配になったユンソン。

ナナに駆け寄って思わずキスしてしまいます。

思わず気持ちが溢れてしまったようなキスシーンでかなりキュンとします!

 

キスシーン⑤シンイ-信義-

(キスシーンは4:27~)

イミンホが時代劇に挑戦したことで注目された「シンイ-信義-」

シンイ-信義-ではキスシーンがとても少なく、イミンホのキスシーンがない!と話題になった作品です。

しかしその中でも情熱的なキスシーンもありました!

 

それは相手役のウンス(キム・ヒソン)が望んでいない結婚をしないといけない状態になった時のこと。

チェヨン(イミンホ)は婚姻を止めるために人前で「私が愛するのはこの人だ」とキスをするのです。

そのおかげで婚姻がなくなりました。

真面目な役柄だったイミンホが情熱的な方法で止めたキスシーンは見ている視聴者の心をぐっと掴みましたね!

 

イミンホはキスが激しいしうまい!まとめ

イミンホ,キスシーン

イミンホの色々なキスを見てきましたが、どうでしたか?

やはり1番激しかったのは、「青い海の伝説」でしょうか。

激しくて情熱的なキスシーンは何度見てもうっとりしますね!

 

あまりにも激しいキスシーンが多いのでイミンホも噂が絶えませんよね。

でも噂されるほど、演技が上手なのでリアル恋人のように見えてしまうんでしょうね。

やはりイミンホは演技もキスもうますぎるの一言に尽きますね!