イミンホは結婚していて奥さんはパクシネで確定!?噂の真相を調査!

イミンホ

以前からかっこいいと話題のイ・ミンホさんは現在どんな活躍をしているのでしょうか?

事故で活動を休止していたりしたこともありますし、韓国の義務である兵役はいつなのでしょうか。

今回はイ・ミンホさんについて、ドラマの共演者との熱愛や彼女はいるのか、結婚したとの噂も含めていろいろと調査してみました!

イミンホはパクシネと結婚?イミンホの現在とは?

パク・シネさんと結婚したという噂がある、イ・ミンホさんの現在とは?

いったいどんな状況なのかを調べてみました!

イミンホはパクシネと結婚してる?

結論からお伝えすると、イ・ミンホさんはパク・シネさんとの結婚はしていませんでした!

いろいろと調べてみましたが結婚したのはパク・シネさんの方で、お相手は俳優のチェ・テジュンさんです。

イミンホの現在の奥さんは誰?

熱愛の噂も絶えないかっこいいイ・ミンホさんには現在、奥さんはおらず、誰とも結婚していませんでした!

以前芸能情報番組に出演した際に、結婚観についてはこう語っています。

結婚して、これからの人生を配偶者と共に歩んでいきたいので、情熱的な恋愛をするよりも、友達のような関係でいられる女性と結婚したほうが楽しそうだ。

結婚に対してしっかりと意識し、奥さんになる相手に対する理想もはっきりしているようですね。

イミンホとパクシネの結婚が噂された理由とは?

ドラマ「相続者たち」で恋人役を演じたイ・ミンホさんとパク・シネさん

熱いラブシーンも数多くあり、演技ではなく本当に付き合っているかのような錯覚に陥ってしまうほどの演技に目を奪われました。

2022年1月24日

俳優イ・ミンホが女優パク・シネの結婚を祝福した。

イ・ミンホは去る22日自身のインスタグラムに「나너축하하냐」という書き込みと共に自撮り写真を掲載した。

写真の中のイ・ミンホはスーツ姿でポーズを取っており、ハンサムなビジュアルが目を引く。また写真と共に掲載された別の写真には“パク・シネ”、“キム・タン”などの名前が書かれている。2人が共演したドラマ『相続者たち』を思い出させる単語たちが視線を奪う。

引用:韓国エンタメ・トレンド情報サイト KAORI

匂わせのようにもとれる投稿も相まって、ファンがイ・ミンホさんとパク・シネさんの結婚式だと勘違いしてしまったのではないでしょうか?

イミンホの兵役はいつ?

韓国では兵役制度があり「韓国籍の成人男性は30歳になるまでに兵役に行く義務」があります。

19歳になる年に国の機関による健康診断があり、階級に分けられます。

イ・ミンホさんは19歳になった約2か月後の2006年8月に、乗っていた車が飲酒運転の車と正面衝突する大事故に巻き込まれました。

イ・ミンホさんは骨折や右ひざ軟骨破損などの重傷を負い、全治7か月と診断されています。

さらには2011年のテレビドラマ「シティーハンター in Seoul」の撮影中に、車が大破するほどの交通事故に巻き込まれていました。

その事故での負傷が要因で徴兵身体検査4級と判定されたイ・ミンホさんは軍務には就かず、2017年5月12日からソウル江南区庁の「社会服務要員」として兵役に就きました

その後の2018年3月には論山陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けます。

そしてソウル江南区に位置する水西(スソ)総合社会福祉館で服務し2019年4月25日に無事に除隊となりました。

除隊後すぐにドラマ「ザ・キング:永遠の君主(原題)」への出演が決まり、ドラマは2020年4月17日から2020年6月6日まで放送され反響を呼びました。

さらには2019年6月にフランス・パリで行われたラグジュアリーブランド「Berluti(ベルルッティ)」のコレクションに参加したことも話題になりましたね。

イミンホのプロフィールや経歴とは?

かっこいいと話題のイ・ミンホさんはどんな経歴を持っているのでしょうか?

イ・ミンホさんのプロフィールを紹介します。

イミンホのプロフィール

本名   :   李敏鎬

ハングル :   이민호

生年月日 :   1987年6月22日(35歳)

出身地  :  韓国ソウル特別市

身長   :  187cm 

血液型  :  A型

最終学歴 :  建国大学校映画芸術学科卒業

昔も今も変わらずかっこいいですね!

イミンホの出演番組は何?

2003年から俳優としての活動を始めたイ・ミンホさん。

一躍その名が知れたのは、日本でも有名なドラマ「花より男子」の韓国版ドラマ「꽃보다男子(꽃보다 남자/コッポダナムジャ)」で主役のク・ジュンピョ役(日本版の道明寺司役)を務めました。

韓国では2009年1月5日から2009年3月31日まで放送され、日本では「花より男子〜Boys Over Flowers」という邦題で2009年4月12日から放送されました。

イ・ミンホさんの主な出演作品

  • 2011年 「シティーハンター in Seoul」
  • 2013年 「相続者たち」
  • 2016年 「青い海の伝説」
  • 2020年 「ザ・キング:永遠の君主」

シティーハンター in Seoul」の番宣で来日した際には、2012年2月15日放送の「めざましテレビ」に出演しました!

イミンホの自宅はスターが集う高級マンション?

イ・ミンホさんは2013年初めに、ソウル・ノンヒョンドンの高級マンション「ラポルリウム」を購入しています。

この「ラポルリウム」は8階建てで、18世帯が入居できるマンションです。

間取りは5室の部屋、4つのトイレと浴室があり、駐車場も4台分あります。

入居者専用の宴会場に映画館、フィットネスクラブまで完備されていて、まさにセレブが集う高級マンションですね。

もちろんセキュリティも充実していて、イ・ミンホさん以外にもチェ・ジウさんや少女時代のスヨンさんなどが住んでいます。

イ・ミンホさんの誕生日プレゼントを自宅で公開している写真がありました。

プレゼントの量もすごいですが、めちゃくちゃ広いリビングですよね!

イミンホの歴代彼女は誰?7人の美女を調査!

デビュー当時からかっこいいと言われているイ・ミンホさんは現在までに熱愛報道が多くされています。

歴代彼女にはどんな人がいるのでしょうか?

今まで噂になった7人の美女を調査しました!

歴代彼女①ク・ヘソン

名前         : ク・ヘソン

生年月日       : 1984年11月9日(37歳)

歴代彼女と言われた時期: 2009年

ク・ヘソンさんは「花より男子〜Boys Over Flowers」にヒロインのクム・ジャンディ役(日本版の牧野つくし役)で出演し、イ・ミンホさんと共演しています。

イ・ミンホさんとク・ヘソンさんが噂になったきっかけは、やはりこのドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」でした

「花より男子」の撮影終了後にイ・ミンホさんが高速道路を走っていると、交通事故現場に遭遇しました。

事故に遭っていたのはなんと、先に撮影を終えていたク・ヘソンさんだったのです。

そしてイ・ミンホさんは、そのまま病院に付き添いました。

その出来事がイ・ミンホさんとク・ヘソンさんが交際しているという噂に発展しましたが、お互いに交際は認めないまま噂は自然消滅しました。

歴代彼女②パク・ミニョン

名前         : パク・ミニョン

生年月日       : 1986年3月4日(36歳)

歴代彼女と言われた時期: 2011年

パク・ミニョンさんは2011年に「シティーハンター in Seoul」に主演のキム・ナナ 役で出演し、

イ・ミンホさんと共演しました。

ドラマでカップルを演じるとそのまま恋愛に発展する事は、よくある話ですよね。

パク・ミニョンさんとの交際は、双方の事務所も認めていました

事務所公認でもあったため結婚するのではないかと言われていましたが、破局しています。

歴代彼女③パク・シネ

名前         : パク・シネ

生年月日       : 1990年2月18日(32歳 )

歴代彼女と言われた時期: 2013年

パク・シネさんは2013年にドラマ「相続者たち」でイ・ミンホさんと共演

役柄はもちろん恋人同士、ドラマということも忘れてしまうほどの熱演でした。

そんな2人の関係が本当に交際しているのでは?と噂になりました。

最初に熱愛報道をしたのは中国メディアでしたが、双方の事務所が2人の交際を完全に否定しました。

歴代彼女④カン・ミンギョン

名前         : カン・ミンギョン

生年月日       : 1990年8月3日(32歳 )

歴代彼女と言われた時期: 2009年

カン・ミンギョンさんは韓国で活動する女性デュオ「Davishi(ダビチ)」のメンバーです。

熱愛報道のきっかけは2009年にYouTubeで流出したイ・ミンホさんとカン・ミンギョンさんのカラオケデートでした。

ただこちらも本人たちも事務所側も否定しています。

2人は幼なじみで、今でも連絡を頻繁にとっているそうです。

歴代彼女⑤ペ・スジ

名前         : ペ・スジ

生年月日       : 1994年10月10日(28歳 )

歴代彼女と言われた時期: 2014年~2017年

イ・ミンホさんとペ・スジさんの出会いは、なんとイ・ミンホさんからの猛アタックだったそう!

突然のアタックに引かれてしまわないか心配したイ・ミンホさんだったようですが、2人は意気投合して交際に発展しました。

お互いに交際を認めていて双方の事務所も公認していたのですが、交際から3年が過ぎた2017年に突然の破局…。

2017年といえば、イ・ミンホさんが入隊した年ですよね。

2017年5月に入隊し、破局説がささやかれたのはそれから半年後の11月。

破局の理由は公表されていませんが、イ・ミンホさんの兵役が要因だった可能性が大きいようです。

歴代彼女⑥キム・ゴウン

名前         : キム・ゴウン

生年月日       : 1991年7月2日(31歳 )

歴代彼女と言われた時期: 2020年

2020年に放送された「ザ・キング〜永遠の君主〜」で共演したイ・ミンホさんとキム・ゴウンさん

この作品でも本物の恋人のような空気感の演技で、撮影の合間もとても仲が良かったため熱愛報道がされました。

정태을과 손을 마주잡아 보았다.(チョン・テウルの手を握ってみた)」という言葉と共にアップされたツーショットの写真。

役名で呼んでいますが、イ・ミンホさんのインスタグラムには女性と一緒に映る写真をアップされることがほとんどないので、「付き合っているのではないか?」と噂されました。

しかし熱愛を認めるようなコメントも、否定するようなコメントも見つける事ができませんでした。

歴代彼女⑦ヨヌ

名前         : ヨヌ

生年月日       : 1996年8月1日(26歳 )

歴代彼女と言われた時期: 2021年

ヨヌさんは現在女優として活動する、元アイドルグループMOMOLANDのメンバーでした。

2021年8月に韓国メディアが報じた熱愛報道が、このヨヌさんとイ・ミンホさんでした。

その報道の内容は深夜のドライブデートや、ヨヌさんの誕生日をイ・ミンホさんの自宅で2人で過ごしたというもので、当時交際して5か月目だということでした。

しかし所属事務所を通じて双方が熱愛を否定しています。

親しい仲ではあるけれど実際には「友人関係(イ・ミンホさん側)」だったり、「親しい先輩後輩の間柄(ヨヌさん側)」と交際は否定しているので、本当のところはわかりませんでした。

イミンホに似ている日本人は誰?

今も昔もかっこいいと話題のイ・ミンホさんの現在でも、彼に似ていると言われている日本人がいるのか調べてみました。

色々と名前が挙がっていましたが、SNS上で多く聞かれたのがこの5人でした!

  1. 城田優さん
  2. 松本潤さん
  3. 生田斗真さん
  4. 福士蒼汰さん
  5. 山崎賢人さん

顔の角度が似ていたり同じ役柄を演じていたりとさまざまですが、それぞれ似ていますよね!

【2023最新】イミンホの現在はパクシネと結婚!?奥さんになったとの噂も調査のまとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ミンホさんは兵役を終えた現在、俳優として活躍しながらモデルや音楽と活動の幅を広げています。

熱愛が噂されたパク・シネさんは他の人と結婚していて、イ・ミンホさんに奥さんは今のところいないことがわかりました。

現在彼女がいるのかどうか、はっきりとした情報は見つけられませんでしたが、結婚には前向きだという姿勢がみられました。

イ・ミンホさんの今後の活躍や動向が気になりますね!