イミンホとチチャンウクは仲良しで似てる?共演してたドラマはどっちが人気?

イミンホ

韓国の2大スター俳優のイミンホとチチャンウク!

イミンホとチチャンウクは仲良しで似てるのでしょうか?

さらに、イミンホとチチャンウク、共演してたドラマはどっちが人気なのでしょうか?

そこで、「イミンホとチチャンウクは仲良しで似てる?共演してたドラマはどっちが人気?」と言うことで徹底調査してみました。

イミンホとチチャンウクは仲良しで似てる?

イミンホ,チチャンウク,仲良し

まずは、イミンホとチチャンウクは仲良しで似てるのかチェックしていきましょう。

イミンホについて!

イミンホ,チチャンウク,仲良し

韓国版『花より男子』の道明寺役を演じ、視聴者の心をときめかせたイミンホ。

2006年ドラマ『秘密の校庭』で俳優デビューし、『相続者たち』や『青い海の伝説』でヒットを飛ばし韓国のみならず日本でも人気が高い俳優ですよね!

イミンホは1987年6月22日生まれで、なんとチチャンウクと同い年でもあるのです!

チチャンウクについて!

イミンホ,チチャンウク,仲良し

チチャンウクは、おすすめドラマ『奇皇后』や『ヒーラー』、『怪しいパートナー』の主演を務める韓国のトップ俳優です。

チチャンウクは2010年のドラマ『笑ってトンヘ』で一躍大ブレークしました。

その後も数々の名ドラマの主演を務め、映画やドラマに引っ張りだこな名俳優です。

イミンホとチチャンウクは同じ年で、兵役も同じ頃に行っています。

イミンホとチチャンウクはこんなところが仲良し!

イミンホ,チチャンウク,仲良し

端整な顔立ちがとても似ていたチチャンウクとイミンホ。

じつはこちらの二人、2019年に兵役から復帰を果たしたばかりなのです。

チチャンウクは2019年4月27日に除隊。

イミンホは2019年4月25日に召集解除。

イケメンの中のイケメン俳優チチャンウクとイミンホの復帰に、ファンも大興奮でした♡

どちらも人気の俳優さんなだけに、復帰作のオファーも凄かったそうです!

チチャンウクはドラマ「僕を溶かしてくれ」が復帰作となりました。

つづいてイミンホは、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」が復帰作となりました。

イミンホとチチャンウクの仲良し共通点)はこんなところにあったのですね!

チチャンウクとイミンホ、どちらもこれからの活躍に大注目です♡

イミンホとチチャンウクは似てる?

イミンホ,チチャンウク,仲良し

では「イミンホとチチャンウクは仲良しで似てる?」のでしょうか?

イミンホとチチャンウクが仲良しかどうかの詳しい情報はありませんでした。

それでは似てるのか、チチャンウクイミンホ画像を見ていきましょう!

イミンホ,チチャンウク,仲良し

確かに顔が全体的に似ていますね。

凄いですね!

どっちが誰かわからなくなるほど似ています!!!

やはり、多くの方がイミンホとチチャンウクは似ていると思っているみたいです。

イミンホと似ている日本俳優の記事もありますので、ご覧くださいね。

イミンホとチチャンウクが共演してたドラマはどっちが人気?

イミンホ,チチャンウク,仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、イミンホとチチャンウクがパクミニョンと共演してたドラマどっちが人気だったのか比べてみましょう。

イミンホとパクミニョン共演ドラマ:『シティーハンター in Seoul』

シティーハンター in Seoulは2011年5月25日~2011年7月28日まで韓国のSBSで放送されたドラマです。

明るくて情が多く楽天的だが、いつも孤独や寂しさと闘いながら、正義を実現しようとするイ・ユンソン(イ・ミンホ)は、自分を拉致したイ・ジンピョ(キム・サンジュン)を父親だと思い、復讐のためだけに育てられる。特殊訓練に近い厳しい訓練を受けながら成長し、戦場でも砂漠でも生き残れる術を自ら身につける。ユンソンは青瓦台(チョンワデ:大統領が暮らしているところ)の要員という身分を隠し「シティーハンター」として活動する。ユンソンは青瓦台で、元柔道選手で今は青瓦台の警備員で大統領の娘であるタヘ(ク・ハラ)の警護を担当しているキム・ナナ(パク・ミニョン)と共に働くことになる。

最高視聴率:19.1%

国内の口コミサイト評価:★4.1

チチャンウクとパクミニョン共演:『ヒーラー~最高の恋人~』

ヒーラー~最高の恋人~は、2014年12月8日~2015年2月10日まで韓国のMBCで放送されたドラマです。

レジェンド級の使者「ヒーラー」ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は今日も新しい依頼を遂行していてライバルと激戦を繰り広げる。スター記者のキム・ムンホ(ユ・ジテ)は生放送中に再び事故を起こし、B級インターネット新聞芸能部記者であるヨンシン(パク・ミニョン)は今日もスクープを夢見てスターを追う。ソ・ジョンフが受けた次のミッションのターゲットはまさにそのチェ・ヨンシン。その依頼人はキム・ムンホだった。

最高視聴率:11.3%

国内口コミサイト評価:★4.2

シティーハンターとヒーラーが似てる?

ヒーラーを視聴するとシティーハンターを思い出す人が続出!

こちらは、ヒーラーの方が面白かった派ですね。

ヒーラーとシティーハンターの両方とも好きな人が大勢いました。

イミンホもチチャンウクもパクミニョンと共演していたドラマは、どちらも人気でした。評価も高評価!

イミンホとチチャンウクは仲良しで似てる?共演してたドラマはどっちが人気まとめ

イミンホ,チチャンウク,仲良し

ここでは、「イミンホとチチャンウクは仲良しで似てる?共演してたドラマはどっちが人気?」と言うことで、イミンホとチチャンウクは仲良しで似てるのかどうかをチェックしてきました。

さらに、イミンホとチチャンウクが共演してたドラマを比べて、どっちが人気だったのかも調査しています。

結果は、イミンホとチチャンウクは仲良し(共通点が多くい)で似てる!また、共演してたドラマはどっちも人気でした。

同じ年のイミンホとチチャンウク!

これからの活躍が期待できる2人ですね。