神と共に第三章の公開予定日!あらすじやキャストに感想一覧

神と共に,ハジョンウ 神と共に
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ハジョンウ主演の映画『神と共に』の第三章の公開予定日はいつになるのでしょうか?

『神と共に』のあらすじやキャストに感想一覧もご紹介しています。

気になるのは、キャストのEXO ディオの除隊とハジョンウの違法投薬疑惑ですが・・。

そういうことも含めて、映画「神と共に」の第三章の公開予定日について調査していきます。

神と共に第三章の公開情報をご紹介!

神と共に,第三章,公開予定日

映画「神と共に」の第三章の公開予定日について調査しました。

今のところ、「神と共に」第三章の詳しい公開情報はありませんでした。

しかし、EXO ディオの入隊が映画「神と共に」に関係があるのでは・・との情報がありましたので、ご紹介しますね。

「神と共に」第三章の公開予定日は?

2021年1月25日に除隊したEXO ディオ(ド・ギョンス)。

彼は入隊デッドラインの2021年を待たずに突然入隊を発表して世間を驚かせました。

EXO ディオの早期入隊の理由は…映画「神と共に」第三章に出演のため?

とも言われています。

映画「神と共に」の第三章と第四章の制作目標は、2021年と言われています。映画に間に合わせるためディオが早めに入隊したという訳です。

EXO ディオはインタビューで「『神と共に3』が制作されたら、当然出演する」とコメントしています。

また、キム・ヨンファ監督も「『神と共に』第三章にディオの出演が確定した」と伝えているのです。

映画「神と共に」第三章の公開予定日について

  • 映画「神と共に」第三章・第四章の制作は2021年を予定
  • EXO ディオの出演は確定している
  • ディオが除隊したので撮影に入れる

現在、撮影の準備中の可能性が大きいと思われます。

ここで、「神と共に」の第一章と第二章が公開された日をお知らせします。

映画「神と共に」 韓国の映画公開日 日本の映画公開日
第一章 罪と罰 2017年12月20日 2019年5月24日
第二章 因と縁 2018年8月1日 2019年6月28日

この「神と共に」は第一章と第二章を同時に撮影した映画です。

この映画でディオは主役に匹敵するぐらい、インパクトを残しています。第三章でどんな活躍をするのかが期待されますね。

「神と共に」キャスト一覧

神と共に,第三章,公開予定日

「神と共に」キャスト一覧

キャスト 役柄
カンニム役/ハ・ジョンウ 死神のリーダー:知性と武力を持ち合わせた冥界の使者(弁護士)
ジャホン役/チャ・テヒョン 突然の死の後、49日間で7つの冥土の裁判を通過することになった人物
ヘ・ウォンメク役/チュ・ジフン 死神:カンニムの部下で護衛を担当する
ドクチュン役/キム・ヒャンギ 死神:カンニムの部下で冥土の官吏
閻魔大王役/イ・ジョンジェ 冥土全体を統治する大王中の大王
ウォン・ドンヨン一等兵役/EXO ディオ 精神的または外部的要因のため、継続的に観察しなければならない兵士

映画「神と共に」のキャスト陣の素晴らしいこと。

その他にも、大勢の演技派俳優が出演しています。

「神と共に」のあらすじは?

神と共に,第三章,公開予定日

「神と共に」第一章(罪と罰)のあらすじ

火災現場で殉死した消防士ジャホンは、冥界の使者カンニム、ヘウォンメク、ドクチュンに導かれ、49日間で7つの地獄裁判を受けることになった。無罪になれば現世に生まれ変われるが、意外な過去が発覚し、冥界と下界を巻き込む壮絶バトルへと突入する──!

「神と共に」第二章(因と縁)のあらすじ

冥界の使者たちは自身の転生をかけ、苛酷な運命に直面する。カンニムは、誤射により命を落とした兵士スホンを地獄裁判に導くが、スホンは怨霊と化していた。一方、ヘウォンメクとドクチュンは閻魔大王の命令で下界に降り立つが、謎に包まれた前世と、残酷な因縁に襲われてしまう!!

善人だと思われていた人間にも秘密があって、7つの裁判を受けるたびに明かされていく第一章。

それぞれのキャストの前世や因縁が明らかになっていく第二章。

早く「神と共に」の第三章が見たい♡

ただ主演のハジョンウについて、ちょっと気になることがあるので紹介しますね。

「神と共に」第三章はハジョンウの疑惑で延期か?

ハジョンウが、プロポフォール違法投薬の疑惑で現在調査中と言われているのです。

薬物問題が確定しハジョンウが逮捕される等があれば、彼の映画の出演は難しいでしょうね。

現在はまだ調査中ですので、詳しい情報がはいったらご紹介しますね。

神と共に第一章・第二章は今後どうなる?

神と共に,第三章,公開予定日

神と共にの第一章と第二章に関してはすでにDVD・ブルーレイで販売やレンタルされています。

ハジョンウが逮捕された場合は「神と共に」が出演している作品の取りやめや公開中止、テレビでの放映はなくなる可能性が高いです。

日本では動画配信サービスで公開中です。

私は「神と共に」第一章・第二章の日本語字幕動画を無料でU-NEXTを利用して視聴しました。

神と共に第一章 神と共に第二章 料金
U-NEXT × × ×
TSUTAYA TV \500~
hulu 無料視聴可
video market \440~
dTV \300~

U-NEXTなら

  • 無料登録で31日間使い放題
  • 初回登録で600ポイント貰える
  • 神と共に第一章と第二章が見れる
  • 登録、解約共に1分で完了

登録した時にもらえるポイントを使うと神と共にを無料で見ることができます!

U-NEXTは映画をフル視聴するなら抜群に使いやすい動画配信サービスです。

ハジョンウが逮捕されると予定よりも早く配信中止になる可能性があるのでお早目に視聴してくださいね!

「神と共に」の感想は?

ハ・ジョンウに関しては、「神と共に」の第三章の公開が期待されていたことから悲報続出。

感想をみてみると、映画「神と共に」の第一章・第二章が好評だったことがわかりますね。

神と共に第三章の公開予定日!まとめ

今回は、「神と共に第三章の公開予定日!あらすじやキャストに感想一覧」と言うことでご紹介してきました。

しかし、現在は神と共にの第三章に関しての公開日の情報はありませんでした。

ディオも除隊して復帰作が期待されているので、今後「神と共に」も含めて何らかのアクションが起こる可能性があります。

今後の「神と共に」第三章の情報をお待ちくださいませ。