神と共に第三章はハジョンウが降板?いつ公開で中止の可能性も?

神と共に,ハジョンウ 韓国俳優・女優

ハジョンウがプロポフォール(牛乳注射)を違法投薬していた疑惑で、映画「神と共に」の第三章の公開がどうなるのか心配の声があがっています。

第三章の公開はいつで、公開中止の可能性もあるのでしょうか。

今回は神と共に第三章の情報とハジョンウが降板の可能性について調査していきます。

 

神と共に第三章ではハジョンウ降板か?

ハジョンウがプロポフォール違法投薬の疑惑で現在調査が行われています。

プロポフォールを偽名(ハジョンウは弟の名前で投薬を行ったと思われる)で何度も投薬するのは危険性が高く違法です。

 

韓国は薬物問題には日本に比べると厳しいためハジョンウが逮捕されると映画の出演は難しいでしょう。

現在はまだハジョンウの疑惑は確信に変わっていないので降板かどうかは定かではありません。

 

ハジョンウ逮捕で神と共に3の公開はいつになる?

 

万が一ハジョンウが逮捕された場合、神と共に第三章の公開はいつになるのでしょうか。

現在神と共にの第三章に関しては制作・公開の情報はありません。

 

日本では第一章は2019年5月24日、第二章は6月28日に公開でした。

ただしEXOのギョンスが現在入隊中なので除隊後に撮影が開始されるのでは・・との噂がありました。

万が一、第三章に関して現在取り組み中なのであればハジョンウの代役が立てられるか、もしくは役ごと消えてしまう可能性が高いです。

 

神と共に第一章・第二章は今後どうなる?

神と共に,ハジョンウ

神と共にの第一章と第二章に関してはすでにDVD・ブルーレイで販売やレンタルされています。

ハジョンウが逮捕された場合は「神と共に」が出演している作品の取りやめや公開中止、テレビでの放映はなくなる可能性が高いです。

 

日本では動画配信サービスで公開中です。

私は「神と共に」第一章・第二章の日本語字幕動画を無料でU-NEXTを利用して視聴しました。

神と共に第一章 神と共に第二章 料金
U-NEXT \500
TSUTAYA TV × × ×
hulu × × ×
video market × 440P
dTV \500

U-NEXTなら

  • 無料登録で31日間使い放題
  • 初回登録で600ポイント貰える
  • 神と共に第一章と第二章が見れる
  • 登録、解約共に1分で完了

登録した時にもらえるポイントを使うと神と共にを無料で見ることができます!

U-NEXTは映画をフル視聴するなら抜群に使いやすい動画配信サービスです。

 

U-NEXTでは神と共に1・2が2020年11月8日までの公開になっていますが、ハジョンウが逮捕されると予定よりも早く配信中止になる可能性があるのでお早目に視聴してくださいね!

 

神と共に第一章・第二章
▼ フルを0円視聴 ▼

▲1分で登録完了▲
>>映画を無料で見るならクリック<<

 

ハジョンウが神と共に3降板の可能性に世間の声は?

 

神と共には第三章の公開を期待されていたことから、悲報続出です。

第一章・第二章がかなり好評だったことから第三章も公開してほしいのですが…。

 

神と共に第三章はハジョンウ降板?まとめ

現在は神と共にの第三章に関しての情報はありませんでした。

ですがハジョンウが逮捕されると第三章への出演の可能性はほぼないと思われます。

その場合は代役になるのか、役自体が消えてしまうのか…。

神と共にの映画はもちろん、ハジョンウ自体が演技力の高さから有名映画俳優だっただけに残念です。