足元から健康に!オーダーメイドインソール「FEET in DESIGN」特別インタビュー!

未分類

高機能オーダーメイドインソールが作れると話題の「FEET in DESIGN」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、株式会社フィートインデザイン様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

FEET in DESIGN」の魅力について語られていますので、是非最後までご覧ください!

「FEET in DESIGN」について

「FEET in DESIGN」とは?

FEET in DESIGN」は足の補正健康用具「オーソティクス」をオーダーメードで販売しているメーカーです。

足圧三次元計測機器4DFシステムを使用し、測定したそれぞれの歩行データを元にオーソティクスを作成しています。

地面からの衝撃軽減、疲労・むくみの軽減や皮膚の保護など、様々な効果が期待できます。

日常使いはもちろんのこと、スポーツ用としても効果が高いことから、多くのアスリートからも支持されています。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

公式サイト:https://feetindesign.jp/

運営会社

FEET in DESIGN」は株式会社フィートインデザインが提供しています。

2006年からオーソティクスの販売事業を展開しています。

公式Facebook:https://www.facebook.com/FEETinDESIGN

公式Instagram:https://www.instagram.com/feetindesign/?hl=ja

「FEET in DESIGN」特別インタビュー!

今回は株式会社フィートインデザイン様にご協力をいただき、「FEET in DESIGN」についてお伺いしました!

FEET in DESIGNの魅力を教えてください!

足の骨格構造を補正できることが製品の一番の魅力です。

また、全国で販売している認定フットケアアドバイザーは米国足病医療を学んでいますので、

立った状態と歩いた状態が計測できる足圧三次元計測機「4DFシステム」で個々の足を計測をしたうえで、

豊富な足の知識でカウンセリングができることも魅力の一つだと考えています。

FEET in DESIGNを実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

今まで長年悩んできた足・膝・腰のトラブルが改善したという喜びの声を本当に多くの方からいただきます。

その声を聞くことでより多くの方に届けなくてはいけないという使命感をより一層感じます。

FEET in DESIGNの今後のビジョンを教えてください!

人生100年時代と言われる現代において、健康寿命を延ばすことが非常に重要だと考えています。

そのために、すべての方が足の大切さを知り、正しい知識を身に着けることで、

足からの健康が当たり前になり、最後まで自分の足で歩ける世の中を創っていきます。

「FEET in DESIGN」特別インタビューについて

今回は話題の「FEET in DESIGN」についてのインタビュー記事をお届けしました。

FEET in DESIGN」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社フィートインデザイン様、ありがとうございました。

みなさんも一度FEET in DESIGNを利用してみてはいかがでしょうか!