勝てるゲーム機器「A5オンラインストア」特別インタビュー!

インタビュー

サービスとして話題の「A5オンラインストア」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「A5オンラインストア」を提供している合同会社Clutch様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「A5オンラインストア」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「A5オンラインストア」について

「A5オンラインストア」とは?

「A5オンラインストア」ではゲーム周辺機器、ガジェット、コントローラーなど、ゲームで勝てる商品を中心に販売されています!

確実なエイムをサポートするマウスパッド、グリップを握りやすく安定性を高めるためのコントロールスティックなどが人気です。

「A5オンラインストア」:https://www.a5onlinestore.com/

運営会社

合同会社Clutchが運営している「A5公式オンラインストア」

「楽しさ伝達企業」を目指しているゲーム周辺機器、ガジェット、コントローラーなどをメインで販売している会社です。

合同会社Clutch:https://www.a5onlinestore.com/company

「A5オンラインストア」特別インタビュー!

今回は合同会社Clutch様にご協力をいただき、「A5オンラインストア」についてお伺いしました!

「A5オンラインストア」の魅力を教えてください!

製品・サービスにおいてプレイヤーファーストを貫いて開発・販売をしております。

本質的な製品の質だけではなく「今までになかったけども、実はここが一番大事」を大切にしていますので、総合的なコスパは良いと思います。

「A5オンラインストア」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「これが欲しかった」という声はよくいただきます。

弊社の製品は元々ニッチなジャンルではあるのですが、その中でも割りとニッチな事をしていると思います。

ですので「買ってよかった」と言って頂けると本当に嬉しいですね。

「A5オンラインストア」の今後のビジョンを教えてください!

A5が出来てから8年目を迎えておりまして、製品の種類も増えてまいりましたので、いろんな形でお客様の手に届けられるように仕掛けて行きたいと思っております。

もちろん今まで通り、お客様の「コレが欲しかった」を大切に、勝てるデバイスを販売してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

「A5オンラインストア」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「A5オンラインストア」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった合同会社Clutch様、ありがとうございました。

みなさんも一度「A5オンラインストア」を利用してみてはいかがでしょうか!