【安心・安全】家事代行サービス「アールメイド」特別インタビュー!

家事代行サービスとして話題の「アールメイドをご存知でしょうか?

当編集部では今回「アールメイド」を提供している株式会社アール・アソシエイツに取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「アールメイド」についてお伺いしたので、是非最後までご覧ください!

「アールメイド」について

「アールメイド」とは?

「アールメイド」とは、東京都・神奈川県・埼玉県を中心とする家事代行サービスです。

事前に専任のコーディネーターとの打ち合わせがあるので、オーダーメードで自分に合った家事代行を依頼することができます。

ベーシックコースをの他に、お料理クックサポートサービス、シニアサポートサービスなど、豊富なコースが用意されているがアールメイドの魅力です。

詳しくは公式サイト▼をご覧ください!

「アールメイド」公式サイト:https://www.r-maid.com/

運営会社

「アールメイド」は株式会社アール・アソシエイツが運営しています。

「家事に疲れることなく、日々の生活に余裕をもって軽やかに毎日を過ごしてほしい。」という想いのもと、事業を展開している会社です。

「アールメイド」の他に、ハウスクリーニングサービス「アールおそうじセンター」の運営も行なっています。

株式会社アール・アソシエイツ公式HPhttps://r-lion.com/

「アールメイド」特別インタビュー!

今回は株式会社アール・アソシエイツ様にご協力をいただきサービスについてお伺いしました!

「アールメイド」の魅力を教えてください!

① ハウスクリーニング経験者の営業担当が打ち合わせ~初回作業へ同行・指導を行うので、                         事故や作業内容にズレが少ない。

② お料理の献立・メニューを本社で管理・作成するため、仕上がりや味が平準化されている。

③ 1回あたりのサービス料金が固定されていて、別途で入会金や月会費など発生しない

④ 鍵預かり手数料などの別途料金が発生しない

⑤ 1日以上前のキャンセルは、キャンセル料金が発生しない

「アールメイド」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

今日は、急にご対応いただきありがとうございます。お部屋とても綺麗になってました。

かれこれ5年くらい利用させてもらっています。
ここ最近、コロナの影響で在宅ワークの時もありますが 部屋の掃除をするときは声をかけていただきながら 書斎のお掃除をお願いしております。
換気・マスクの着用や手洗い・うがい等にもご協力いただいて気持ちよく過ごせています。

今日はありがとうございました。
問題が!美味すぎて食べすぎてしまいます。
ダイエットが厳しい事に…。

「アールメイド」の今後のビジョンを教えてください!

現在、東京都、神奈川県、埼玉県一部にてサービス提供をさせていただいておりますが、

他県よりお問い合わせいただくことも多くあります為、

スタッフ、社員教育により力を入れ、

少しでも早く営業エリアの拡大とより質の良いサービス提供させていただくよう努めてまいります。

「アールメイド」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「アールメイド」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「アールメイド」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社アール・アソシエイツ様、ありがとうございました。

みなさんも一度「アールメイド」を利用してみてはいかがでしょうか!