他にはないファッションブランド「BANGS」特別インタビュー!

インタビュー

ファッションブランドとして話題の「BANGS」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「BANGS」を運営しているご担当者様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「BANGS」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「BANGS」について

「BANGS」とは?

奈良県発“実兄弟”が手掛けるアパレルブランド「BANGS」

他にはない刺激的なデザインであること、作られるほとんどの商品が他社に頼らず手作りであることが「BANG」の魅力です!

フェスやラフォーレ原宿でのPOP-UPでの出店実績も多数あり、海外展開も進めているので、今後ますます注目したいブランドです。

「BANGS」特別インタビュー!

今回は運営しているご担当者様にご協力をいただき、「BANGS」についてお伺いしました!

「BANGS」の魅力を教えてください!

「他とは被らない」という、独特な世界観を見いだす事に重点を置いております。

自社商品だけではなく、色んな方面の方達と一緒にデザインを考える“コラボ商品”も定期的に行なっており、普段では考案されないような商品も販売しており、お客様を【飽きさせない】という点にも力を入れております。

一度気にしてしまうと、目を離せなくなるようなアパレルブランドになっていきたいで

「BANGS」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「次回の新作も楽しみです!」と言うお言葉を頂く事が多く、又は、コラボ商品を楽しみにして頂いてるお客様も多く、次はあの方やこの方とコラボしてほしいなどのお問合せもよく頂き、今までもお客様のご提案で決まったコラボレーションなどもあります。

「BANGS」の今後のビジョンを教えてください!

アパレルブランド運営だけに留まらず、音楽を交えたアパレルブランドフェスなども実現出来ればと思っております。

又、ポップアップストアにも力を入れておりますが、大阪、名古屋、東京が多くその他の県でも開催出来るように勢力を伸ばしたいです。

「BANGS」特別インタビューについて

今回は話題のファッションブランド「BANGS」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったご担当者様、ありがとうございました。

みなさんも一度「BANGS」を利用してみてはいかがでしょうか!