リーズナブルなホテル暮らし?「goodroomホテルパス」特別インタビュー!

未分類

お手頃にホテル暮らしができるサブスクとして話題の「goodroomホテルパスをご存知でしょうか?

新しい生活様式が定着した現在において、とても興味が湧くサービスですよね。

当編集部では今回「goodroomホテルパス」を提供しているグッドルーム株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「goodroomホテルパス」の魅力について語られていますので、是非最後までご覧ください!

「goodroomホテルパス」について

ホテル・マンスリーのサブスク「goodroomホテルパス」とは?

「goodroomホテルパス」はホテル・マンスリーのサブスクリプションサービスです。

毎月住む部屋を自分で選ぶ「ホテル暮らし」ができます。

長期滞在ホテルの掲載数NO.1

敷金礼金は一切不要で、基本料金と初期費用だけで宿泊を始めることができます。

goodroomホテルパス公式LINEにて、気軽にお問い合わせが可能となっています!

詳しくは下記公式サイトをご覧ください。

公式サイト:https://livingpass.goodrooms.jp/

公式LINE:https://lin.ee/MG7iuoV

運営会社

「goodroomホテルパス」は「グッドルーム株式会社」が運営しています。

「どこにもないふつう」の暮らしを提供することをミッションに掲げる会社です。

新しいライフスタイルを提供し、それが居心地のよい空間であることにもコミットする、

「社会・ユーザ・私たち」三方良しにこだわり事業を開発しています。

「goodroomホテルパス」の他、賃貸サイトやgoodroomjournalといった暮らし提案メディアなども展開しています。

公式HP:https://www.goodrooms.jp/corp/

「goodroomホテルパス」特別インタビュー!

今回はグッドルーム株式会社様にご協力をいただき、「goodroomホテルパス」についてお伺いしました!

「goodroomホテルパス」の魅力を教えてください!

これまでは賃貸か持ち家が当たり前だった世の中に、少しでも身軽で自由な暮らし方という選択肢を提案するサービスであることです。

賃貸サイトやリノベーションを手がけるグッドルームだからこそできるポイントが沢山あります。

ホテルに「住む」ユーザー目線のサイトや、暮らしぶりがわかる「goodroomjournal」など、

ほとんどの人がまだホテル暮らしをしたことがないことを想定し、

はじめてでも分かりやすいサービスにしていきたいと思っています。

「goodroomホテルパス」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

皆さん色々な使い方をされています。

・ホテルでワーケーションを楽しめた!

・移住するほどの勇気はないが住んでみたかったところに賃貸を探すことなく住めた

・初期費用や更新料を抑えてホテル暮らし。浮いたお金でそのエリアを堪能!

・仕事に集中できて会社に近いホテル暮らしのコスパ・タイパが良かった!

など・・・

「goodroomホテルパス」の今後のビジョンを教えてください!

賃貸だけでない新しい選択肢としてホテルやマンスリーで暮らすことを提案していきたいです。

これまでのマンスリーでの暮らしなどのイメージをもっと身近に、自由なものに変えていきたいと思っています。

また、昨年やっと47都道府県に広がったところなので、韓国をはじめ海外のホテルとの提携も始めたいと思い、まずはサイトを多言語対応しました。

韓国語、中国語、英語に対応しています。

「goodroomホテルパス」特別インタビューについて

今回は話題のホテル・マンスリーのサブスク「goodroomホテルパス」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「goodroomホテルパス」の魅力がよく理解できましたね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったグッドルーム株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも「goodroomホテルパス」を一度利用してみてはいかがでしょうか!