【時系列比較】浜崎あゆみの整形99.9%確定!?顔が違うと本人が暴露した衝撃内容とは?

J-POP

一世を風靡した伝説の歌姫として現在も活躍する歌手の「あゆ」こと浜崎あゆみさん。

avexの看板として時代を駆け巡り、様々な社会現象をも起こしたことでも有名です。

そんな浜崎あゆみさんですが近年では整形の噂が後を絶たず、”別人”だと言われています。

今回は浜崎あゆみさんの過去を振り返り、整形疑惑の真相に迫っていきましょう!

【結論】浜崎あゆみの整形の可能性は何%?

誰もが憧れるような、まるで人形のような顔立ちの「あゆ」。

これまで多くの整形を噂されてきました。

実際に浜崎あゆみさんの整形の可能性は何%あるのでしょうか?

浜崎あゆみの整形は99%でほぼ確定?

浜崎あゆみさんの整形の可能性は、結論から言うとほぼ100%でしょう。

もちろん部位によって確定ではない箇所もありますが、特に大きな変化を感じられるのは”鼻”で、昔よりも格段にシャープな印象です。

反対に大きな目や綺麗なおでこ、輪郭などには大きな変化は見られません。

唇に関してはメイク技術を駆使することでぷっくりと見せることも可能です。

最近では整形級メイクも流行しており、薄い唇を厚く見せる技術が発達しています。

浜崎さんは若いころからメイク技術が高い方でしたよね。

そのため、現在もリップメイクについて勉強している可能性が充分にあります。

これらのことから、鼻に関しては整形している可能性が高く、その他の箇所に関しては低いと言えるでしょう。

【整形はデマ?】浜崎あゆみの顔の変化を年代別に徹底比較!

整形疑惑の絶えない浜崎あゆみさんですが、いつ頃から整形を疑われているのでしょうか?

浜崎さんの顔の変化について過去から現在にかけて迫っていきましょう。

デビューから当時と現在の顔の比較など、年代別に比較していきます。

1998年~(デビュー当時)の顔画像と現在の比較

上記は1998年4月の歌手デビュー前に、当時働いていたクラブイベントスペース「velfarre(ヴェルファーレ)」での歌唱している浜崎あゆみさんです。

黒髪でスタイリッシュな印象を受けますよね?

こちらはデビュー前の貴重な歌唱シーンです!

まだステージに慣れていない感じはしますが、すでに高い歌唱力を発揮していることがわかります。

そして1998年4月8日に1stシングル「poker face」でデビューを飾りました。

この当時19歳で、鮮烈なデビューになったよ!デビュー当時はナチュラルメイクでスッピンに近いようです。

くっきり二重に大きな目、ぷっくりとした唇全盛期と変わらないように見えます。

目は現在のような切れ長ではなくて丸みがあるよね!

こちらは、1998年8月5日にリリースされた3rdシングル「Trust」の浜崎さんです。

可愛らしさはありながらも、とても端正な顔立ちをしていますね!

1999年~2001年の顔画像と現在の比較

8thシングル「TO BE」は、1999年5月12日にリリースされています。

浜崎あゆみさんは1990年代から2000年代までCDを次々とリリースし「平成の歌姫」と呼ばれていました。

デビュー直後のような「丸み」のある可愛らしさを残しつつ、少しシャープになった印象を受けますね。

また徐々にマスカラやアイライン、アイメイクがしっかりしてきたように見受けられます!

ショートカットのアユ…アユのイメージはこれ!って人も多いかもね。

ベストジーニストに5回も選ばれるなど若者のファッションリーダー的存在にも。

20代の浜崎さんは数々の伝説を残すカリスマ的な存在でした!

女性で初の殿堂入りだよね!

20代の頃は濃いメイクという感じではなく、本来のパーツを生かしながら表情が生えるメイクに変わったという印象です。

メイクの印象は変わりましたが整形を経ての変化ではないようです。

2008年~2017年(30代)の顔画像と現在の比較

浜崎あゆみさんは30代になると、透明感が増していることがわかります!

しかし、この頃になると「やや顔が変わった」というコメントをしているファンも出てきているようです。

メイクの上手さじゃないの?濃いアイラインやハイライト流行ってたし…

変わったと言われているのは、主に目と鼻になります。

重幅がくっきりとし、鼻がすっきりとしてまっすぐになったように見えますよね?

メイクの可能性もあるし…まだ整形しているかはわからないかな…

この頃の浜崎さんは30代に突入したとは思えない美しさをキープしていました。

2018年~(40代)の顔画像と現在の比較

40代に突入した浜崎あゆみさんは、音楽番組などへの出演はやや減少。

その反面、精力的にコンサートツアーや単独公演を行っています!

そんな浜崎さんが「整形したのでは?」と騒がれるくらい、別人といわれるようになったのは音楽番組に出演した際のこと。

放送をみたファンからは「一瞬誰かわからなかった」という声も多数上がっていました。

音楽番組への出演も減っていたから、変化が大きく感じたのかもしれないね!

かなりげっそりしたり、逆にふくよかになってたり…体調悪かったのかな?

顔のパーツで顕著な変化があったのは「鼻」のラインで、30代の写真と比べても鼻筋がしっかりしている印象があります。

さらに30代では感じなかった違和感として、涙袋や唇のふくらみが挙げられると思います!

唇はヒアルロン酸かな?

SNS上では「明らかに変わった」「笑顔がひきつって見える」などの声もあるようです。

しかし、デビューから20年が経過した今も美しさをキープしており、驚きの声もあがっています。

浜崎あゆみが整形したと言われる箇所とは?写真を比較

最近ではメディアに出演するたび、「顔が変わった」と言われる浜崎さん。

どのパーツが変わったのか気になる方も多いでしょう。

ここからはどのパーツがどのように変わったのか、具体的な変化に注目していきます。

浜崎あゆみの整形パーツ①目

まずは、目を比べてみましょう。

上は2004年、下は2022年の写真です。

二重の幅は2004年から広く、変わっているようには見えません。

違って見えるのは、2022年の写真はかなりアイメイクが濃く施されているのと、カラーコンタクトを着用していますね。

以前と比べてに二重幅が広くなっており「二重整形をおこなっているのでは?」という疑惑があるようです!

この方法は術後の経過が良く、現在の技術では整形だとわからないほど。

極め付きは加齢により涙袋がしぼんでしまったところでしょうか。

加齢により涙袋がしぼんでしまうのは、誰でも起こり得ることだね!

とはいえ、2023年3月会見に登場した際にはまた涙袋がふっくらとしていました。

目元は加齢とともに下がっていくといいますが、浜崎あゆみさんの場合はさらにふっくらとしている印象を受けますよね?

ネット上では「ヒアルロン酸を注入したのでは?」という声も上がっていました!

浜崎あゆみの整形パーツ②唇

唇は、浜崎あゆみさんが整形したとよく言われている部分ですね。

写真を見比べてみると、上が2003年の写真、下が2021年の写真ですが2021年の唇はぷっくりと厚みが増していますね。

唇にしわがなくなり、ぽってりとした唇になっている人の多くはヒアルロン酸やを唇に注射する整形をしている可能性が高いです!


引用元:TCB 東京中央美容外科

施術方法としては唇を厚くしたい場合は赤唇へ、M字やアヒル口などを形成したい場合はバーミリオンボーダーの口角側にヒアルロン酸などを注入します。

加齢によりボリュームがなくなるパーツでもあるため、利用する女性は多いようです。

浜崎あゆみの整形パーツ③鼻

次に鼻を見てみましょう。

上が2003年、下が2021年の写真ですが、比べると鼻筋がスッキリとして小鼻も小さくなったように感じませんか?

眉間近くまで一枚の板が入っているような鼻筋。

これは鼻プロテーゼ(鼻隆鼻術)をしている可能性も考えられ、美容大国ともいわれる韓国ではかなり一般的な整形です。

日本では手術できる美容外科は限られているようだね!

I・L型の医療用シリコンを鼻筋に入れる施術で早ければ10分で終了し、整形後のダウンタイムが短く長期間形がキープできるため、若者を中心に増えつつある整形術のようです。

でも皮膚を引っ張りすぎて、飛び出ちゃうこともあるらしいよ…怖い…

浜崎あゆみの整形パーツ④おでこ

上は2021年の写真で、下は1998年6月10日にリリースされた2ndシングル「YOU」の時の写真です。

おでこに関しては目立った変化は見られません。

まっすぐなおでこで膨らみなどはないよね!

そもそも前髪がある髪型が多いからあまり変化はわからない部分だよね。

デビュー当初から綺麗な形をしていますので、おでこの整形は可能性として低そうです。

【すっぴん】浜崎あゆみは整形してない?

浜崎あゆみさんはInstagramやTwitterで、スッピンやスッピンに近いナチュラルなメイクを見せてくれます。

デビュー当時から20年近く経った今でも、ツルっとした肌のきれいさは変わらず健在ですよね。

こちらは、浜崎あゆみさんがドラマ「未成年」に出演した頃の写真です。

ドラマ「未成年」は1995年に放送されたドラマで、浜崎さんは当時17歳でした。

幼さとあどけなさが残っていて可愛らしいですね。

すっぴんの写真を見比べてみると、特別大きな変化は感じられません

浜崎あゆみの整形の真相は?生放送で本人暴露も

顔が変わり過ぎているとして話題の浜崎あゆみさんですが整形は本当なのでしょうか?

本人の口から語られることのなかった整形について暴露したとの情報があります。

生放送で語られた整形疑惑についての本人の発言を紹介しましょう!

松浦勝人の生放送に浜崎あゆみが出演?

2023年1月、avexの松浦勝人会長と浜崎あゆみさんがYouTubeにて生配信を行いました。

レジェンドとも称される2人の配信にファンは驚いたようです。

生放送のきっかけは浜崎さんからのオファーだったとのこと。

松浦会長自身も突然のことに驚いており、何も聞いてないから怖いと語っています。

浜崎あゆみが自身の整形疑惑について暴露

配信内で浜崎さんが自身の整形疑惑について言及するシーンがありました。

視聴者からの質問に答える浜崎さんに、整形疑惑についてどう思うかと問う人がいました。

浜崎さんはこの質問に対し、以下のように語っています。

私、44歳だからね。

21歳ぐらいのアユを想像して観られて、顔が変わった声が変わったって言われても…。

変わるでしょ!?20年以上経ってるんだから。

このことから、顔の変化は加齢によるものだと主張しているのが分かりますね。

整形疑惑の原因は、歯列矯正やメイクが上達したことではないかと推測できます。

2012年8月にリリースされたアルバムのジャケットですが、綺麗に並び揃った歯が白く輝いていますね。

歌手としてデビューする前の、モデル・女優活動をしていた頃の写真と比べると違いが分かります。

また、メイクの仕方で雰囲気や顔自体が全く変わってきます。

浜崎さんは、曲のコンセプトや曲調によってメイクもガラッと変えているので、メイク技術もかなりのモノでしょう。

浜崎あゆみは声も激変?その理由とは?

2022年の年末、2つの音楽番組に出演した浜崎あゆみさん。

番組終了後、視聴者の間で浜崎さんの顔や歌い方が話題なりました。

まるで別人だとも言われた浜崎さんの変化とその理由について解説します。

理由①突発性難聴

番組を見たファンからは顔や声の変化に戸惑い、本人か疑うような声もあがっていました。

浜崎さんの声が変わってしまった理由の1つに、突発性難聴があります。

2000年、左耳に内耳性突発難聴を患い、コンサートツアーを一部延期したことがありました。

それ以来、左耳の聴力は徐々に失われていき、2008年1月自身のブログで聴力が完全に失われたことを明かしています。

理由②加齢

2つ目の理由として加齢による変化があげられます。

冒頭でも紹介しましたが、本人からも20年経てば顔は変わるといった発言がありました。

どんな人間でも年を重ねれば見た目や声に変化が生じます。

さらに浜崎さんは2019年11月に第1子を出産しているようです。

こちらは、浜崎さんの妊娠写真として出回っていたものです。

女性は、妊娠・出産でホルモンバランスが劇的に変化し、それは体型や体調、もちろんお肌や顔つきにも現れてきます。

浜崎あゆみの整形疑惑が出る理由とは?本人が弁解?

なぜ浜崎あゆみさんはここまで整形を疑われるようになったのでしょうか?

加齢による変化もあるようですが、浜崎さんの場合は過度に注目されています。

顔が違うと言われている理由について3つ紹介していきましょう。

顔が違うと言われる理由①目の形が丸くなった

浜崎あゆみさんは切れ長というより、丸みを帯びた目の形をしていました。

しかし、最近では二重幅が広くなったことでより目が大きく、丸くなったと噂されています!

 

かなり目力が強くなったイメージはあるよね。

顔が違うと言われる理由②顔の輪郭がシャープになった

全盛期の浜崎さんは、成長による変化はあったものの童顔と呼ばれるゆえんである「丸顔」がトレンドマークでもありました。

最近のインスタの投稿やYoutubeの動画を見ると、顎がとてもシャープになっており、違和感を覚えたファンも少なくないようです。

「顎の骨を削って、ボトックス注射をしたのでは?」と囁いているファンもいるようでした。

昔のほうが好きといっているファンもいたね…。

顔が違うと言われる理由③化粧が濃いめになった

これまでのコンセプト的にも浜崎あゆみさんのアイメイクはトレードマークのひとつです。

CDのジャケットでもたまに薄めのメイクだったときも前はあったんだけど…

しかし、最近では「また濃くなったのでは?」という意見もSNS上に多数ありました。

最近の顔の違いについて「整形ではなく、濃いメイクのせい」とするコメントもあります。

浜崎あゆみは2023年現在も整形を疑われるほど美貌を保っている

浜崎あゆみさんの整形疑惑について、これまでのも含めて詳しく迫ってきました。

トレンドマークである丸顔がシャープになるなどの変化もあり整形を疑われているようです。

しかし、本人は「20年も経っているんだから」と明るく弁明されています。

デビューから20年経った今も整形を疑われるほど浜崎さんは注目されているのですね。

高梨沙羅の整形を担当医が大暴露し整形疑惑が再燃!?施術内容やビフォーアフターを調査!
高梨沙羅さんはスキージャンプ競技で活躍するアスリートで、2018年の平昌五輪では銅メダルを獲得しました。もともと可愛らしい高梨沙羅さんですが、担当医によって暴露され整形確定!?と言われています。激変した理由は整形なのかどうかなど調査します!
【2024最新】確実に整形している芸能人60選!整形バレバレのビフォーアフターを調査!
芸能人の整った綺麗な顔立ちは、実は整形をして顔が変わった方やメンテナンスし続けている方がほとんどと言われています。目や鼻など整形がバレバレと言われる芸能人たちが、どこを整形したのかビフォーアフター写真と一緒にご紹介します!
【画像比較】板野友美の整形前と整形後の顔が別人級!?結論は整形していない?
国民的アイドルグループAKBの名前を瞬く間に広めた主要メンバーの板野友美さん。ギャルのような見た目から「おしゃれ番長」と呼ばれており、その美貌で大人気を博していました!初期メンバーの彼女は2013年に卒業後、活躍の幅を歌手、タレントとして広げて活躍し続けています。そんな板野友美さんに、以前から囁かれる多くの整形疑惑の噂を徹底検証しました。