【2024最新】パクボゴムの歴代彼女は6人!現在はキム・ユジョンで結婚?

パクボゴム,キスシーン動画,パクボゴム

国民の彼氏と呼ばれ、絶大な人気を誇るパク・ボゴムの女性関係について解説します!

韓国の人気俳優・パク・ボゴムは、韓国の新しい四天王とも称されるほどの人気。

そんなパク・ボゴムが過去に熱愛を噂された相手は、なんと6人にも上るのです。

これまでに噂された数々の女性について・結婚観や好きなタイプなど、気になる情報を詳しくまとめました。

パクボゴム歴代彼女は全員で6名!噂か本当か調査!

2023年6月16日には30歳を迎え、大人の男性へとまた一歩近づくパク・ボゴム。

結婚についても真剣に考えだす年齢と言えますが、果たしてどうなのでしょうか?

パク・ボゴムがこれまでに噂となった歴代彼女6人について、1人ずつ解説していきます。

①チャン・ナラ

パク・ボゴムの彼女候補として真っ先に名前があがるのが女優のチャン・ナラです。

2015年に放送されたドラマ「君を憶えてる」での共演をきっかけに、熱愛の噂が浮上しました。

その後、ドラマ「応答せよ1988」のサイン会でパク・ボゴムが指輪をしていたことにより、噂が更に加速。

2人がウェディング通りに居た、との目撃情報もあり、結婚間近だと話題になりました。

チャン・ナラはパク・ボゴムよりも10歳年上だったため、結婚を見据えた交際であると周りに判断されたのでしょう。

これに対しパク・ボゴムは、「ナラ姉さんとは仲のいい兄弟のような関係です」とコメントしています。

そして、双方の事務所も交際を否定したことから、単なる噂であることが分かりました。

②キム・ユジョン

パク・ボゴムとキム・ユジョンは、2016年放映のドラマ「雲が描いた月明かり」で共演。

チャン・ナラが10歳も年上だったのに対し、キム・ユジュンは6歳も年下です。

仲の良さが伝わる撮影中のショットをSNSにアップし、彼女なのではないかと噂されました。

その後、プライベートでも一緒に食事へ行く姿も見られ、噂は更に加速。

SNS上ではお揃いのリングをしているのではないかという意見も飛び交うなど、話題となりました。

しかし、この指輪は協賛で頂いたものを着用していただけのようで、深い意味はないとパク・ボゴムさん本人が否定。

当時、キム・ヨジュンさんは高校生だったこともあり、交際の可能性は低いようです。

③イ・イルファ

女優のイ・イルファとパク・ボゴムは、ドラマ「応答せよ1988」で共演しています。

その後、リゾート地であるプーケットにて、買い物を楽しむ2人の様子も見られ熱愛の噂が浮上。

なんとパク・ボゴムより20歳以上も年上ということで、交際は真剣なものであると考えられました。

しかし、この時プーケットに訪れていたのは2人だけではなく、スタッフや他のキャストも一緒だったようです。

そしてこの時、イ・イルファさんには愛する旦那さんがいましたので堂々と不倫に至ることはないでしょう。

イ・イルファさんは自分と噂になってしまったことに対し、「申し訳なかった」と発言しています。

④アイリーン(Red Velvet)

大人気ガールズグループ「Red Velvet」のアイリーンも恋人候補に挙がっています。

パク・ボゴムとアイリーンは、音楽番組「ミュージックバンク」で共に司会をつとめました。

その時の様子がとても親密で、端から見たら「付き合っていてもおかしくない」言われるほどだったうおうです。

2人は終始楽しそうに司会をしており、ファンの間で「神回」と言われる程でした。

しかし、アイリーンさんはパク・ボゴムの連絡先を知らないとのことですので、真相は分かりません。

⑤ソン・ヘギョ

女優のソン・ヘギョはmパク・ボゴムにとって同じ事務所の先輩にあたります。

2018年にドラマ「ボーイフレンド」で共演し、そこから熱愛の噂が立ち始めたのです。

ソン・ヘギョは俳優のソン・ジュンギュと2017年に結婚するも、2年足らずで離婚しています。

そして、この離婚調停と「ボーイフレンド」の撮影時期が被っていた様子。

ファンの間では、「パク・ボゴムの存在が離婚に関係している」といった憶測が生まれたのです。

さらにパク・ボゴムとの共演前には「綺麗に見えるようダイエットをした」と語っていました。

しかし、所属する事務所がはっきりと否定する声明を発表したため、噂は終息へと向かっていったのです。

⑥リサ(BLACKPINK)

大人気アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバー・リサとも交際の噂がありました。

パク・ボゴムとリサは、パリで開催されたファッションブランド「CELINE」のショーに一緒に参加。

その日、日が落ちた寒くなった来たときに、パク・ボゴムが自分のジャケットをリサに貸したそうです。

これを見たファンからは、「交際しているのでは?」といった声が上がり始めました。

しかし、これだけでは交際の証拠とは言えませんので、2人の交際については不明なままです。

パクボゴムの好きなタイプや結婚願望は?

大人気俳優パク・ボゴムの、好きなタイプについて気になる方も多いのではないでしょうか?

これまで熱愛の噂が浮上してきた女性たちは、年上・年下、両方いましたよね。

そんなパク・ボゴムの好きな女性のタイプについても解説していきましょう。

好きなタイプは面倒見がいい人

パク・ボゴムは過去に好きなタイプについてこのように語っています。

面倒見が良い・一緒に居て楽しい・母親のように世話好きな人・お互いに気遣い愛し合える人・おしとやか・綺麗な言葉を話す人

どちらかと言いますと、彼女には甘えていたい性格なのでしょうか?

世話好きな人ということは年上が好きなのではないか、とも考えられますよね。

過去には、女優のイ・ヨニを理想の女性としてあげています。

包容力のありそうな素敵な女性ですので、パク・ボゴムもこの魅力に惹かれたのでしょう。

40代で結婚したい願望がある

2023年に30歳となるパク・ボゴムですが、結婚についてはどのように考えているのでしょうか?

2019年に台湾で開かれたファンミーティングでは、このように語っています。

「40代でけっこんして、良いお父さんになりたい」

独身主義なわけではなく、40代での結婚を目標にしているのですね。

きっと今はお仕事も忙しいでしょうし、結婚を考えられるタイミングではないのかもしれません。

例え結婚が遅くなったとしても子どもを持ちたい、と考えているようです。

恋愛は一目ぼれタイプ

パク・ボゴムはこれまでの恋愛に関し、一目ぼれが多かったと語っています。

自分の中で「この女性だ」と感じるものがあれば、積極的にアプローチを行うのだとか。

そんな肉食系のパク・ボゴムですので、好きな人ができればとんとん拍子で結婚までたどり着く可能性も大いにありそうです。

現在の熱愛相手は?

2023年5月現在、交際している相手はいない可能性が高いでしょう。

パク・ボゴムは2020年8月から2022年4月末まで兵役についていたため、俳優としての職から離れていました。

復帰してからもまだ1年程しか経過していませんので、復帰後の活動で忙しくしていると考えられます。

パクボゴムは父親の借金返済をした?壮絶な幼少期とは

パク・ボゴムには壮絶な幼少期の体験があり、自己破産した過去もあるといいます。

順風満帆のように見えるパク・ボゴムの人生には、果たして何があったのでしょうか?

幼少期の壮絶な体験と自己破産の真相についても解説していきます。

父親の連帯保証金になり自己破産

パク・ボゴムには、父親の借金を背負わされたという過去があります。

父親が昔、3億ウォン(日本円で約3000万円)を借金し起業を行ったのです。

しかし、父の事業はうまくいかず、倒産して借金だけが残ることに。

その時の連帯保証人がパク・ボゴムだったため、父の借金をパク・ボゴムが返す羽目になりました。

驚くことに連帯保証人となった当時、パク・ボゴムはまだ15歳の少年だったのです。

その後、違法な利子も積み重なり借金は8億ウォン(日本円で約7700万円)まで膨らみ続けます。

もちろんですがパク・ボゴムにそれだけの大金を返済することは出来ません。

その結果、パク・ボゴムが20歳の時に裁判が開かれ、自己破産することとなりました。

母親は10歳の時に死別

パク・ボゴムの母親は、10歳の時に亡くなっており、亡くなった理由は明かされていません。

10歳年上の姉と9歳年上の兄がパク・ボゴムを可愛がり、面倒をみてくれたようです。

好きなタイプに”母親のように面倒を見てくれる人”とあげたのは、幼き頃に別れた母への寂しさが隠れているのかもしれません。

成功し無事返済

自己破産申し立ての裁判が行われた当時、20歳だったパク・ボゴムはまだ駆け出しの頃でした。

そんなパク・ボゴムに返済の能力はないことが認められたのです。

その結果、借金は3000万ウォン(日本円で約300万円)に減額されました。

父親の借金だと考えると、300万円でも多い気はしますが、パク・ボゴムはこれを無事に返済しています

現在の自宅は木洞で1人暮らし

パク・ボゴムは現在、韓国ソウルの木洞に住んでいると噂されています。

韓国で放送された番組「ハッピートゥギャザー」で、番組MCがパク・ボゴムに電話を掛けたのです。

「今どこにいる?」との質問にパク・ボゴムは木洞と答えました

このやり取りから、「パク・ボゴムは木洞に住んでいるのでは」と噂されるようになったのです。

パクボゴムは現在目立った活動がない?

2020年8月から2022年4月末まで兵役についていたパク・ボゴム

復帰して1年程経過しますが、現在目立った活動はなく、露出も少ないようですね。

兵役時代の様子が公開されるなどはありましたが、復帰作に関してはどのような話が出ているのでしょうか?

除隊後の復帰作は未定?

パク・ボゴムが兵役を終え、除隊してから1年程が経過しています。

兵役期間中も出演したドラマや映画が公開されるなど、ファンにとっては嬉しい出来事も。

そんなパク・ボゴムの復帰作に関してはまだ情報が出ていないようです。

ファンからすると待望の復帰作となりますので、今から待ち遠しいことでしょう!

MAMAのプレゼンテーターで日本に!

パク・ボゴムがMAMAのプレゼンテーターとして、日本を訪れたことがありました!

音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards」、略して「MAMA AWARDS」。

その授賞式のプレゼンテーターとして、パク・ボゴムが2022年12月に来日したのです。

兵役前と変わらない爽やかな笑顔に、日本のファンも心射抜かれた様子です。

2023年現在、パク・ボゴムはフリー!結婚は40代か

韓国の国民的俳優パク・ボゴムさんの歴代彼女について紹介してきました。

好きな女性のタイプや、意外な結婚観、自己破産の経緯など驚きの情報がたくさんありましたね。

2023年6月16日には30歳の誕生日を迎えますので、更なる大人の魅力を見せてくれることでしょう。

今後もパク・ボゴムさんの活躍に注目です!