【2024電撃発表】キムユジョンは熱愛彼氏・パクボゴムと結婚!?テテとの匂わせも?

キムユジョン

若手韓国女優の1人、キムユジョンをご存じでしょうか?

キムユジョンは幼いころにスカウトされ、4歳から子役として芸能界で活躍してきました。

そんなキムユジョンの恋愛事情について気になる人は多いようです。

今回は結婚を噂されているパクボゴムや、過去に噂となった数々の男性を紹介していきます!

キムユジョンの熱愛彼氏はパクボゴムで結婚確定?

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

パクボゴムと言えば、押しも押されもせぬ国民の年下彼氏。

パクボゴムが出演した作品はいつも話題になるほど人気のある俳優です。

パクボゴムとキムユジョンは人気ドラマ「雲が描いた月明かり」で共演しています。

キムユジョンとパクボゴムの熱愛の噂の理由は?

「キムユジョンの熱愛彼氏はパクボゴム?」と噂された原因は2つあります。

1つは制作発表会での指輪、もう1つはバラエティー番組での電話です。

それぞれを詳しく紹介しますね。

①キムユジョンとパクボゴムの制作発表会の指輪

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

ドラマ雲が描いた月明かり」の制作発表会で二人の指輪が注目されました。

キムユジョンは左の人差し指にパクボゴムは右の人差し指に指輪をしていました。

この指輪がペアリングなのでは?と注目されたのがきっかけです。

②キムユジョンとパクボゴムのバラエティ番組の電話

韓国のバラエティ番組内でキムユジョンがパクボゴムに電話をかけたことも、熱愛の噂を広めた原因でした。

キムユジョンが仲の良い芸能人にテレビ電話をかけることに。

その相手がパクボゴムでした。

その電話でパクボゴムがキムユジョンのことを「お人形さんですか?きれいですね」と言ったのです。

このパクボゴムの言葉で一気に「キムユジョンの熱愛彼氏はパクボゴム?」と広まりました。

③キスシーンがリアルすぎるから

3つ目の理由に、”キスシーンがリアルすぎる”というものがあります。

共演したドラマ「雲が描いた月明かり」で2人は濃厚なキスシーンを演じているのです。

そのキスシーンがあまりにリアルで素敵だったため、交際を疑われてしまったようですね。

「雲が描いた月明り」の続編の可能性が?再共演で結婚も?

そんな2人の共演作品「雲が描いた月明かり」に続編の噂が流れています

「韓国で愛されている時代劇「雲に描かれた月光」、通称「月光に照らされた月光」のファンは、待望のシーズン2を間もなく目撃するかもしれません。報道によると、KBSはファンからの嘆願を真剣に検討しており、近い将来、シリーズのリニューアルに関する公式発表が予定されている。」

記事によると、シーズン2の立ち上げを検討中とのこと。

韓国の映画界では成功したシリーズの続編を制作すること自体、珍しくはないようですね。

日本でも人気の高い作品ですので、続編が制作される可能性は高いと言えるでしょう。

SNS上でも続編を希望する声は多く聞かれました。

今後の続報を楽しみに待ちましょう!

噂の真相・結婚は?

キムユジョンとパクボゴムの噂も、ドラマが終了するとともに自然と収束していきました。

実際に熱愛写真等が撮られるようなこともなかった二人。

結局、熱愛報道はいろいろな情報が独り歩きしてしまった結果のようです。

結婚に関しても、その後の噂はありません。

キムユジョンはファッションブランドと契約していたり、パクボゴムも以前のドラマで協賛ブランドの指輪をしていたことがありました。

お揃いと思われた指輪も、ただのファッションリングだったようですね。

キムユジョンの歴代の熱愛彼氏は5人!テテと匂わせ?

パクボゴムとの熱愛が濃厚だとみられていた女優のキムユジョン。

熱愛の噂はあくまで噂であり、熱愛関係にはなかったようですね。

しかし、パクボゴム意外にも熱愛を噂された男性は多くいますので、1人ずつ紹介していきます!

キムユジョンの熱愛彼氏②ヨジング

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

ヨジングとキムユジョンは「イルジメ-一枝梅-」と「太陽を抱く月」の2作品で共演しました。

どちらのドラマでも主人公の子供時代を演じました。

子役時代から二人の演技は素晴らしく、目を引くものがあったようです。

噂のきっかけ

キムユジョンとヨジングの共演が2回目だった「太陽を抱く月」。

特に、このドラマでは二人の息はぴったりでした

このことで「キムユジョンの彼氏・熱愛恋人がヨジングなのでは?」と熱愛報道が出ました。

噂の真相

キムユジョンの彼氏はヨジング?との質問に対して、キムユジョン本人が「演技に集中しただけ」交際を否定

二人の仲が良かったことやドラマでの熱演で噂が広まっただけでした。

そのため、二人の関係はあくまで仲の良い共演者仲間だったようですね。

キムユジョンの熱愛彼氏③バロ(元B1A4)/チャソヌ

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

アイドルグループB1A4の元メンバーのバロこと、チャソヌ

2018年にB1A4を脱退し、現在は俳優として活躍しています。

B1A4時代から俳優活動をしており、韓国ドラマ「ラブリー・アラン」でキムユジョンと共演しています。

噂のきっかけ

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

チャソヌ(当時はバロ)とキムユジョンがサッカー観戦をしている写真が報道されたのがきっかけです。

二人だけで写っている写真で、デートしているような写真でした。

キムユジョンの彼氏・熱愛恋人はチャソヌ(バロ)なのでは?と噂されました。

噂の真相

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

噂の真相は、ニ人だけでなく女優のソシネとサッカー観戦に行ったことがわかりました。

まず、キムユジョンが親友のソシネからサッカー観戦の誘いを受けます。

そこで、「ラブリー・アラン」の共演者だったチャソヌ(バロ)を誘ったというもの。

双方の事務所は熱愛に関する噂を否定する声明を発表しています。

この二人の熱愛報道も、まわりが勝手に盛りがってしまっただけのようですね。

キムユジョンの熱愛彼氏④テテ(BTS)

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

世界中で爆発的人気となっているK-POPアイドルBTSのメンバーV(ヴイ)

BTSファンの間ではテテの愛称で知られています。

なんとテテがキムユジョンの彼氏との噂が!

噂のきっかけ

テテとキムユジョンの熱愛報道にも2つのきっかけがありました。

一つは電車での写真、もう一つは車での写真です。

一部ではキムユジョンのにおわせ?というコメントも。

①キムユジョンとテテの電車の中の写真

キムユジョンとテテは二人とも電車内でとった写真を上げました。

その写真が匂わせ投稿では?と話題になりました。

どんな写真だったのか見てみましょう。

電車の中で撮ったそれぞれの写真。

電車に乗った写真を二人が別々にアップしていました。

SNSに投稿された時期がほぼ一緒だったので、一緒に電車に乗っていた!?と噂が流れました。

また、キムユジョンもテテも指輪をしていたので、ペアリングなのでは・・との憶測も。

それで、「キムユジョンの彼氏・熱愛恋人はテテなの?」とファンの間で広まったのです。

②キムユジョンとテテの車の中の写真

キムユジョンが車の中でマカロンの撮影している姿を撮った写真も火種に。

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

キムユジョン,熱愛彼氏,パクボゴム

ここで注目されたのは、キムユジョンの車内のインテリア

それが、テテが最近購入したヒュンダイ社の高級車ジェネシスG8のインテリアとそっくりだったというもの。

また、キムユジョンが自身のインスタに写真をアップしたのがテテが車を買ったとわかった日。

噂の真相

噂の真相は、キムユジョンとテテは一緒に電車に乗っていなかったことが判明。

キムユジョンは地下鉄の2号線で、テテは地下鉄の9号線に乗っていたそうです。

また、車内の写真もキムユジョンが誰の車で写真を撮ったのかはっきりとはわかっていません。

テテの車の件も色などが不明。

結局、キムユジョンとテテのインスタの写真をチェックしたファンが流した噂だったようです。

キムユジョンの熱愛彼氏⑤アンヒョソプ

カナダのトロント出身の俳優アンヒョソプ

もとJYPの練習生でもありました。

特技は英語やバイオリンと多才な一面を持っています。

キムユジョンとは2021年放送ドラマ「ホチョンギ」で共演しています。

噂のきっかけ

アンヒョソプとキムユジョンはドラマ「ホチョンギ」で共演したことがきっかけで熱愛の噂がたちました。

ドラマ放送時はTwitterのトレンドにランクインするほど多くの人が釘付けになりました。

このドラマを見た視聴者の間でアンヒョソプとキムユジョンは付き合っているのでは?という噂がたったようです。

噂の真相

熱愛の噂がたったあと、二人の熱愛を裏づける証拠などはでてきませんでした。

二人はドラマ「ホチョンギ」での演技が評価され、2021年の「SBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞しています。

二人の高い演技力により、ドラマを見た視聴者が付き合っているのでは?と勘違いしてしまったようです。

アンヒョソプは2020年に受けたインタビューで「仕事が楽しいから、恋愛は考えていない。今は仕事が一番大切なときだ。」と話しています。

このことからも噂の真相は、ドラマを見たファンが勝手に盛りがってしまっただけのようですね。

アンヒョソプは女優イソンギョンとの熱愛も噂されているようです。

噂のきっかけはドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」での共演のようです。

そこでの濃厚なキスシーンが話題となったことで熱愛が噂されました。

アンヒョソプの熱愛の噂が気になる人は下記の記事で徹底解説しているので、ぜひチェックしてください!

キムユジョンとパクボゴムの交際はデマ!続編で再共演の可能性が高い

キムユジョンの熱愛報道が流れた5人をチェックしてきました!

キムユジョンは現在、熱愛彼氏はいないようです。

様々な男性と噂になってきましたが決定的な証拠は見当たりませんでした。

パクボゴムとはシーズン2で再び共演するようですので、今後の展開に注目していきましょう。