【ツーショット多数】パクボゴムとBTS・テテが仲良すぎ!?

パクボゴム

俳優の「パクボゴム」、K-POPグループBTSの「テテ」この2人はともに韓国で大活躍をしており、プライベートでも交流があります。

そんなパクボゴム×テテが仲良しの2人であることはファンには周知のことでしょう。

今回は彼らが仲良くなったきっかけから2人の仲良しエピソードまでを調査しました!

パクボゴムとテテBTSはプライベートでも仲良し?きっかけはドラマ?


パクボゴムとテテが仲良くなったのは、ボゴムが司会を務めていた音楽番組

共演した際にテテから話しかけたのがきっかけなのだとか。

ボゴムが出演していたドラマ「ネイルカンタービレ」(「のだめカンタービレ」の韓国版)のファンだったテテ。

テテから「ドラマを楽しく観ていた」とパクボゴムに話しかけ、連絡先を渡したそうです!

しかしパクボゴムはその後すぐに連絡をすることができず、待ちきれなかったテテが共通の知り合いを通じてパクボゴムの連絡先を聞きコンタクトをはかったとのこと。

明るく人懐っこい性格で、誰とでもすぐに仲良くなれるというテテ。

過去にドラマ『花郎(ファラン)』で共演した俳優パク・ソジュンやパク・ヒョンシク、SHINeeのミノなど、業界内での交友関係も広いテテによる猛アタックがきっかけだったんですね!

パクボゴムとBTSテテの仲良しエピソード!

音楽番組での共演がきっかけで仲良くなった2人ですが、これまでどんな交流をしてきたのでしょうか?

現在は2人で旅行に行ったり、テテが所属しているBTSのライブにボゴムがプライベートで参戦したりなど、仲の良さをたびたびSNSにアップしています。

ここからは2人の仲良しエピソードについてご紹介します。

①済州島旅行に一緒に行った

パクボゴムとテテは2017年2人で済州島(チェジュ島)に旅行に行った際に、その様子をSNS上で公開。

済州島の美しい風景とイケメン二人のツーショットは、まるで写真集の撮影かのようにとても絵になっていますね。

ファンの間では「何かの撮影なのでは?」との声もありましたが、どうやら完全にプライベートだったようです!

同じようなポーズや表情をしてみたり、自然体で旅行を満喫する二人の姿を見たファンは歓喜

二人の仲の良さを更に認知させることとなりました。

②パクボゴムがBTSのBoy With Luvダンスを披露していた

2019年にパクボゴムはフィリピン・マニラにてファンミーティングを実施

そこではBTSの「Boy With Luv」のダンスを披露していたボゴム。

「テテに教わった」とのコメントに会場は大興奮だったそう!

また現地でのメディア記事では「パクボゴムはV(テテ)のおかげで『Boy With Luv』を上手に踊った」とも掲載されていました。

③2人のツーショットをたびたび投稿&毎日連絡!

ファンによる目撃情報だけでなく、本人たちによるツーショットもSNSに投稿されるなど2人の親交は続いている様子。

他にも

  • BIGBANGのコンサートに一緒に行っていた
  • プライベートで釜山のカフェに訪れていた

と、たびたび2人で出かけている姿が目撃されています。

2人の仲良しな姿を見せてくれる度に双方のファンを喜ばせているようですね!

またとあるテレビ番組では「毎日パクボゴムと連絡を取る」とテテがコメント。

それだけ気が合う2人なんでしょう。

実際、2人で絡んでいる姿を見ると本当に楽しそう&相性が良さそうだと感じます。

④パクボゴムとテテが日本旅行で表参道に降臨!?

2023年には東京・表参道のセリーヌリニューアルオープンを記念してボゴムとテテが来日しました!

現地に行くのは禁止されていたようですが、2人の来日に一部のファンは大興奮で駆け付けてしまったようです。

たしかに仲良しの2人が同時に来日してきたら見に行きたくもなっちゃいますよね。

パクボゴムとテテだけじゃなくBTSメンバーとの絆も!?

パクボゴムとテテがプライベートでも仲良しな様子をエピソードとともにご紹介しました!

でも実はパクボゴムはテテだけでなく、BTS(防弾少年団)メンバーとも絆エピソードがあるようです。

気になるエピソードについて以下で解説します。

パクボゴムは自腹でBTS(防弾少年団)のライブに参戦していた?

実はパクボゴム、BTSファンも認めるれっきとした「ARMY」だそうです!

ボゴムは2017年12月にソウルで行われた『BTS WINGS TOUR THE FINAL』に参戦。

アミボムを持ってコンサートを楽しむ姿が目撃者によってSNSに投稿されファンを驚かせました。

そして翌年2018年8月には『BTS WORLD TOUR’LOVE YOURSELF’』ソウル公演、2019年には香港公演に参戦する姿も目撃されており、その度にまたファンを騒がせています。

香港公演の数日前、同じく香港で自身のファンミーティングをしていたボゴムはファンミーティング後もそのまま香港に滞在し、BTSのコンサートを楽しんだそうです。

香港公演ではなぜかジョングクのカチューシャを頭につけ、手にはテヒョンの名前の書かれたスローガンとアミボムを持ち、更にライブTシャツまで着用してコンサートを楽しんでいたボゴム。

その姿はまさに本物のARMYそのものだと、BTSのメンバーとARMYを驚かせることとなりました。

ファンでさえなかなか入手しづらいといわれているBTSのライブチケットを、メンバーやスタッフに用意してもらうのではなく自力で用意したというのだから驚きですよね。

そういったところからもボゴムのBTS愛が感じられます。

パクボゴムが兵役入隊してテテの反応は?

2020年8月にボゴムは兵役につきました。

海軍に入隊したようですが、すごく仲良しなテテはパクボゴム入隊に関して何かコメントを残しているのでしょうか?

こちらに関しては特にコメントを残したという情報はありませんでした。

しかし、毎日連絡を取るくらい仲良しだった2人なので何かしらのやり取りはあったのではないでしょうか。

ボゴムが除隊後に、また2人の絡みやBTSメンバーとの関わりを見れたら嬉しいですね。

パクボゴムとBTSテテが仲良すぎ!最近のエピソードや済州島旅行にドラマ!まとめ

今回は、「【ツーショット多数】パクボゴムとBTS・テテが仲良すぎ!?」と言うことで、パクボゴム×テテの仲良し姿をご紹介しました。

俳優としてはもちろん、アーティストとしても活躍中のパク・ボゴム。

ボゴムのコンサートにBTSのメンバーが参戦する日も遠くないかもしれませんね!

ファンとしてはパクボゴムとテテが一緒にステージに立つ姿も見てみたいところ。

これからも変わらぬ2人の仲良し姿を楽しみにしたいですね!