パクボゴムとテテBTSが仲良すぎ!最近のエピソードや済州島旅行にドラマ!

パクボゴム
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国のイケメン人気俳優パクボゴムですが、BTSとのエピソードがいくつかあります。

その中でも、パクボゴムとBTSの『V』ことテテの仲が良いという話はファンの間では有名な話です。

今回はそんなパクボゴムとBTSテテの出会いのきっかけから、ふたりの仲良しエピソードを見ていきましょう!

パクボゴムとテテが済州島旅行に行ったという話や共演したドラマに関してもご紹介していきます。

パクボゴムとテテBTSはプライベートでも仲良し?きっかけはドラマ?


パクボゴムとテテが仲良くなったのは、ボゴムが司会を務めていた音楽番組で共演した際にテテから話しかけたのがきっかけなのだとか。

 

ボゴムが出演していたドラマ「ネイルカンタービレ」(「のだめカンタービレ」の韓国版)のファンだったらしいテテ。

テテから「ドラマを楽しく観ていた」とパクボゴムに話しかけ、連絡先を渡したそうです!

しかしパクボゴムはその後すぐに連絡をすることができず、待ちきれなかったテテが共通の知り合いを通じてパクボゴムの連絡先を聞きコンタクトをはかったそうです。

 

明るく人懐っこい性格で、誰とでもすぐに仲良くなれるというテテ。

過去にドラマ『花郎(ファラン)』で共演した俳優パク・ソジュンやパク・ヒョンシク、SHINeeのミノなど、業界内での交友関係も広いテテによる猛アタックがきっかけだったんですね。

 

パクボゴムとBTSテテの仲良しエピソード!

ボゴムとテテが仲良くなったきっかけについては分かりましたが、実際に2人が仲良くしている様子を見ていきましょう!

ボゴムとテテの仲良しエピソードはほっこりして可愛いですよ♪

①済州島旅行に一緒に行った

パクボゴムとテテは2017年二人で済州島(チェジュ島)に旅行に行った際に、その様子をSNS上で公開していました。

 

済州島の美しい風景とイケメン二人のツーショットは、まるで写真集の撮影かのようにとても絵になっていますね。

ファンの間では「何かの撮影なのでは?」との声もありましたが、どうやら完全にプライベートだったようです。

 

同じようなポーズや表情をしてみたり、自然体で旅行を満喫する二人の姿を見たファンは歓喜。

二人の仲の良さを更に認知させることとなりました。

▼済州島旅行の様子/動画

②パクボゴムがBTSのBoy With Luvダンスを披露していた

昨年フィリピン・マニラでおこなわれた自身のファンミーティングではBTSの「Boy With Luv」のダンスを披露していたボゴム。

「テテに教わった」とのコメントに会場は大興奮だったそうですよ。

twitterでもパクボゴムのファンの方もBTSファンの方が大興奮でした!

③2人のツーショットをたびたび投稿&毎日連絡!

ファンによる目撃情報だけでなく、本人たちによるツーショットもSNSに投稿されるなど2人の親交は続いている様子。

他にも

  • BIGBANGのコンサートに一緒に行っていた
  • プライベートで釜山のカフェに訪れていた

と、たびたび二人で出かけている姿が目撃されております。

2人の仲良しな姿を見せてくれる度に双方のファンを喜ばせることとなっています。

あるテレビ番組では「毎日パクボゴムと連絡を取る」と言っていました。

それだけ気が合う2人なんでしょうね♪

実際、2人で絡んでいる姿を見ると本当に楽しそう&相性が良さそうだと感じます。

パクボゴムとテテだけじゃなくBTSメンバーとの絆も!?

パクボゴムとテテがプライベートでも仲良しなのは分かって頂けたかと思います!

でも実はパクボゴムはBTS(防弾少年団)メンバーとも絆エピソードがあった?!

どういうことなのかご説明していきますね。

パクボゴムは自腹でBTS(防弾少年団)のライブに参戦していた?


ボゴムは2017年12月にソウルで行われた『BTS WINGS TOUR THE FINAL』に参戦。

アミボムを持ってコンサートを楽しむ姿が目撃者によってSNSに投稿されファンを驚かせました。

 

そして翌年2018年8月には『BTS WORLD TOUR’LOVE YOURSELF’』ソウル公演、2019年には香港公演に参戦する姿も目撃されており、その度にまたファンを騒がせています。

香港公演の数日前、同じく香港で自身のファンミーティングをしていたボゴムはファンミーティング後もそのまま香港に滞在し、BTSのコンサートを楽しんだそうです。

香港公演ではなぜかジョングクのカチューシャを頭につけ、手にはテヒョンの名前の書かれたスローガンとアミボムを持ち、更にライブTシャツまで着用してコンサートを楽しんでいたボゴム。

 

その姿はまさに本物のARMYそのものだと、BTSのメンバーとARMYを驚かせることとなりました

ファンでさえなかなか入手しづらいといわれているBTSのライブチケットを、メンバーやスタッフに用意してもらうのではなく自力で用意したというのだから驚きですよね。

そういったところからもボゴムのBTS愛が感じられます。

パクボゴムが兵役入隊してテテの反応は?

2020年8月にボゴムは兵役につきました。

海軍に入隊したようですが、すごく仲良しなテテはパクボゴム入隊に関して何かコメントを残しているのでしょうか?

こちらに関しては特にコメントを残したという情報はありませんでした。

 

しかし、毎日連絡を取るくらい仲良しだった2人なので何かしらのやり取りはあったのではないでしょうか。

ボゴムが除隊後に、また二人の絡みやBTSメンバーとの関わりを見れたら嬉しいですね♡

パクボゴムとテテBTSが仲良すぎ!まとめ

パクボゴム,テテ,BTS,

俳優としてはもちろん、アーティストとしても活躍中のパク・ボゴム。

ボゴムのコンサートにBTSのメンバーが参戦する日も遠くないかもしれませんね!

 

ファンとしてはパクボゴムとテテが一緒にステージに立つ姿も見てみたいところ。

これからも変わらぬBTS・テテとの絆と、今後の活動に期待です!