【2024最新】パクボゴムとキムユジョンが電撃結婚!?熱愛報道と再共演の真相も!

キムユジョン

パクボゴムとキムユジョンは共に韓国で大人気の俳優です。

二人には熱愛疑惑が多数あり「交際しているのでは?」「結婚間近?」などの噂があります。

ビッグカップル誕生の可能性に興味が湧きますよね!

匂わせや目撃情報などから二人の関係に迫ってみました。

【2024最新】パクボゴムとキムユジョンが結婚!?熱愛疑惑の理由5選!

パクポゴムとキムユジョンの熱愛の噂は多くあります。

実際のところ、2人の関係はどうなのでしょうか?

熱愛の噂があがっている理由について、今回は5つ紹介していきます。

理由①:お揃いの指輪

2人はドラマ「雲が描いた月明かり」の制作発表会にお揃いの指輪をしていたそうです。

韓国ではカップル同士がお揃いの物を身につけることが流行しているので、この様子は大きく取り上げられました。

理由②:キスシーンがロマンチックすぎ!

2人が共演したドラマ「雲が描いた月明かり」ではキスシーンが初回から最終話までで4回(うち1回は頬にキス)ありますが、そのキスシーンがロマンチック過ぎると話題なのです。

背景にはキムユジョンが撮影時未成年女優だったことがあります。

韓国では未成年女優に対する露出やキスシーンの規制が厳しく、放送通信審議会は「雲が描いた月明り」側に注意を促していたそうです。

そのため、キスシーンは丁寧にかつ綺麗に撮影されています。

胸キュン間違いなしの演出ですね。

理由③:空港で二人きりを目撃

ドラマ撮影後、フィリピンの空港で2人が一緒のところを目撃されたと韓国メディアが報じています。

残念ながら空港での写真はありません。

ドラマ後ですので、仕事の関係だったのか、はたまたプライベートだったのか?

しかし、これについてはドラマ「雲が描いた月明かり」の大ヒットで出演者、スタッフの報奨旅行がフィリピンのセブ島だったそうです。

ドラマの関係者みんなでセブ島に行ったのなら、フィリピンの空港で2人が目撃されるのも当然かも知れませんね。

理由④:「綺麗だね」発言

2016年11月放送の番組KBS 2TV「1泊2日」のキムユジョン特集で、パクボゴムにテレビ電話をしたときの会話です。

番組MCのチャテヒョンがパクボゴムに電話をかけて挨拶すると、パクボゴムは画面に映るキムユジョンの姿を見て、「もしかしてお人形さんですか? きれいだね。」と話しました。

そして電話の最後には、「その番組、見ないとね。ユジョンちゃんを宜しくお願いしますよ。」と言い、キムユジョンも「またね、オッパ(兄さん)。」と挨拶を交わしました。

パクボゴムが何気なく発した「綺麗だね」という発言で2人の親密さが疑われることになりました

何か微笑ましい感じがしますが、お互い好意を持っていることは確かなようです。

理由⑤:ベストカップル賞受賞

2人は2016年12月31日に放送されたKBS 2TV「2016 KBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞しました。

また、ドラマ内の2人のキスシーンがベストキスシーンにも選定されました。

ベストカップルがベストキスシーンにも選ばれ、これではお互い意識しないわけにはいかないですよね。

パクボゴムとキムユジョンは結婚していない!?事務所が熱愛説を否定


2人の熱愛説については、いろいろ噂されていますが双方の事務所は公式に認めてはいません。

お揃いの指輪をしていた件も、関係者は「特別な考えはなく、気にせず着用していた。」としています。

というのもパクポゴムは同年のファンサイン会にも別の指輪をつけて参加しており、指輪には特に意味はなかったということです。

お揃いの指輪もドラマ内での仲の良さをアピールするために使われただけの可能性もありますね。

テレビ電話の件も、2人の仲を勘繰るあまりパクポゴムが何気なく発した言葉に過剰反応され噂が一人歩きした可能性もあります。

今は証拠となる目撃情報もないだけに、事実が無い状況では交際しているとは言えないですよね。

パクボゴムの歴代の熱愛彼女5選!

キムユジョンとの関係も気になるところですが、パクボゴムは今までどのような人と噂になってきたのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

元カノ①:アイリン(RedVelvet)


1人目はアイドルグループ「Red Velvet (レッド・ベルベット)」のリーダーであるアイリンです。

本名:ペ・ジュヒョン
生年月日:1991年3月29日(31歳)
出身地:大邱直轄市(現・大邱広域市) 北区
身長:158cm
血液型:A型

アイリンは、パクボゴムのことを以下のように評しています

「礼儀正しくて、女性を喜ばせる人」

ただアイリンは後に「(パクボゴムと熱愛の噂は)無かったと思う」と発言しており、本人が噂になったことすら気がついていなかったことがわかりました。

このことからも2人の熱愛関係は無かったのかも知れないですね。

元カノ②:ヘリ(Girl’s day)


2人目はアイドルグループGirl’s Dayのヘリです。

Girl’s Day自体は2019年で事実上、解散しておりその後はメンバーそれぞれで活動しています。

本名:イ・ヘリ
生年月日: 1994年 6月 9日(28歳)
出身地:韓国京畿道広州市
身長:166cm
血液型:AB型

パクボゴムとヘリが俳優として共演したのは、2015年に放送された「恋のスケッチ~応答せよ1988~」です。

世間慣れしていない天才囲碁少年チェ・テク(パクボゴム)が、男勝りなソン・ドクソン(Girl’s Dayのヘリ)に、不器用ながらも自分の想いを伝えていく内容です。

その中で2人のキスシーンはいくつかありました。

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』でのパクボゴムとGirl’s Day ヘリのキスシーン

パクボゴムはヘリとのキスシーンについて「恥ずかしくて緊張したけど、平気なふりをした」「キスシーンを撮った後もどうすればいいかわからなかった」と、素直な感想を述べています。

ドラマで共演した事で噂になった2人ですが、ドラマ以外でパクボゴムとヘリの目撃情報はありません。

2017年8月にヘリに「応答せよ1988」で共演したリュジョンヨルとの熱愛報道が出て、交際を認めています。

パクボゴムとヘリが実際に交際していたという事実は無さそうです。

元カノ③:ソンヘギョ


3人目は女優のソンヘギョです。

本名:ソン・ヘギョ
生年月日:1981年11月22日(40歳)
出身地:韓国大邱広域市
身長:161㎝
血液型:A型

2018年に放送された「ボーイフレンド」で2人はラブロマンスを演じました。

当然キスシーンもありました。

『ボーイフレンド』でのパクボゴムとソンヘギョのキスシーン

当時、ソンヘギョは実生活でソンジュンギと結婚していました。

後に離婚したため、パクボゴムとの交際が原因なのでは?と噂されたのです。

しかし、ソンジュンギと仲が良かったパクボゴムは交際を強く否定しました。

そのため、この2人もドラマ以上のお付き合いは無さそうです。

元カノ④:チャンナラ

本名:チャン・ナラ
生年月日:1981年3月18日(41歳)
出身地:韓国ソウル特別市恩平区葛峴洞
身長:160cm
血液型:A型
パクボゴムとチャンナラは、2016年のドラマ「君を憶えてる」で共演しています。
普通は熱愛の噂が出る場合、恋人同士の役で共演した場合が多いですが、2人は恋人同士役ではありませんでした。
またチャンナラはパクボゴムより、12歳も年上です。
なぜ熱愛の噂が出たのでしょうか?
実はよくわかりませんが、「30代の女優と20代の俳優が付き合っている」という噂が出て、それがパクボゴムとチャンナラの熱愛疑惑に発展したという事らしいです。
流石にパクボゴムもこの時は困惑しました。
パクボゴムにとって初めてのスキャンダルだったので、「芸能界はこうやってスキャンダルを作るところなんだ」と思い知ったそうです。

元カノ⑤:イイルファ


最後はベテラン女優のイイルファです。

本名:イ・イラ
生年月日:1971年1月29日 (年齢 51歳)
出身地:韓国 英陽郡
身長: 165 cm
血液型:B型

イイルファはパクボゴムより22歳も年上の女優さんです。

いくら年齢を感じさせない美貌の持ち主とはいえ、どのような経緯で噂されるようになったのでしょうか?

噂のきっかけは2015年のドラマ「応答せよ1988」で2人が共演したことからです。

その後、以下の写真が報道されました。

これは、プーケットでTシャツにサングラス姿の2人がまるで恋人のように仲良く歩いている写真です。

この写真が噂のきっかけになったようです。

ところが、このときの写真は「応答せよ1988」の褒賞旅行で、出演俳優陣及びスタッフでプーケット旅行を楽しんでいた時に撮られてしまったものでした。

騒動についてイイルファは、「ボゴムには本当に申し訳なかった。でも気分はよくとても嬉しかった」と素直に番組で話しました。

また、パクボゴムについて「ものすごく純粋で礼儀正しい。最近珍しい青年だ。」「私の娘の婿にしたい。」とも話していますね。

2人が交際しているわけでは無いようです。

キムユジョンの歴代の熱愛彼氏5選!

5歳でデビューし子役時代から芸能界におり、芸歴は長いキムユジョン。

キムユジョンも今まで噂になった人はいるようです。

詳しくみていきましょう。

元カレ①:バロ(B1A4)


1人目は音楽グループB1A4のメインラッパーであり、俳優でもあるバロです。

本名:チャソヌ
生年月日:1992年9月5日 (年齢 30歳)
出身地:韓国 クァンジュ広域市
身長:  178 cm
血液型:B型

2015年、ドラマ「ラブリー・アラン」で共演した2人。

同じ頃、2人きりでサッカー観戦しているところをスクープされました。


端からみると、カップルそのものに見える2人の熱愛が報じられました。

ところが、この写真では2人きりですが、キムユジョンのマネージャーや親友のソ・シネも同行していたそうです。

双方の関係者への取材で以下のようなことがわかりました。

バロ側の関係者は「バロは普段からサッカーが好きで、時間もあったから一緒に行ったと知っている。キム・ユジョンと深い親交を維持しているのはよく知っている」と付け加えた。

キム・ユジョンの所属事務所側も「イ・スンウ選手と親交があるソ・シネが試合に招待された。ソ・シネがキム・ユジョンに提案し、サッカー好きのバロも同行した」と話した。

また「ソ・シネがイ・スンウ選手の実の兄に挨拶するために席を離れた。その間にキム・ユジョンとバロだけがカメラに撮られた。まるで二人っきりで試合を観覧しているように撮られてみんな驚いた」と伝えた。

引用元 Kstyle

どうやら、2人でサッカー観戦していたわけでは無いようですね。
バロもキムユジョンのことを「本当に大切に思っている妹」と言っています。
どうやら、2人の熱愛説は無かったと言えそうです。

元カレ②:コンミョン

2人目は俳優のコンミョンです。

本名:キム・ドンヒョン
生年月日:1994年5月26日(28歳)
出身地:韓国京畿道九里市
身長:183㎝
血液型:A型

キムユジョンとコンミョンは2021年のドラマ「ホンチョンギ」で共演しています。

ドラマの中ではヒロインであるキムユジョンとコンミョン、アンヒョソプが三角関係となります。

ドラマの延長上で噂も出たのでしょうが、この2人にドラマ以外の目撃情報などはありません。

交際の事実は無いと思われます。

元カレ③:アンヒョソプ

3人目は俳優のアンヒョソプです。

韓国出身ですが、7歳の時に家族でカナダに移住したため国籍はカナダです。

本名:ポール・アン
生年月日:1995年4月17日(27歳)
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:187 cm
血液型:AB型

キムユジョンとは2021年にドラマ「ホンチョンギ」で共演します。

そして2人は2021年SBS演技大賞で「ベストカップル賞」を受賞します。

ドラマ内での2人のラブシーンで胸キュンした視聴者も多かったのではないでしょうか?

ドラマ内での2人の関係から噂が広まったということでしょう。

ただ2人のプライベートでの目撃情報は無く、2020年のインタビューでアンヒョソプは次のように語っています。

「仕事がとても楽しいから恋愛のことはあまり考えない。」
「今は異性より夢が重要な時期だと思う。」

2人の熱愛は事実では無さそうですね。

元カレ④:ヨジング

4人目は俳優のヨジングです。

本名:ヨ・ジング
生年月日:1997年8月13日(25歳)
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:177cm
血液型:O型

キムユジョンとヨジングはお互い天才子役として注目され、2008年「イルジメ~一枝梅」と2012年「太陽を抱く月で共演し、好評を得ています。

大人達に囲まれた現場で子供同士親しくなっていった可能性はあります。

ちなみに2作目の2012年時点でキムユジョンが13歳、ヨジングが15歳で中学生同士の恋愛が噂されました。

しかし、この熱愛の噂は双方が否定しています。

事実ドラマ以外で2人に関する目撃情報などは何もなく、単なる噂に過ぎなかったようです。

元カレ⑤:テテ(BTS)

最後は世界的人気アイドルグループBTSのテテです。

本名:キム・テヒョン
生年月日:1995年12月30日(26歳)
出身地:韓国 居昌郡
身長:178cm
血液型:AB型

実はキムユジョンとテテは共演した事はありません。

しかし、キムユジョンと噂のあるパクボゴムとテテは親友同士です。

親友とキムユジョンを取り合うの!?とも思いますが、テテとキムユジョンにはいくつか匂わせ疑惑があり、熱愛を噂されていたようです。

【結婚間近】パクボゴムとキムユジョンが再共演!?「雲が描いた月明り」続編か

パクボゴムとキムユジュンの出演作品「雲が描いた月明り」に続編の情報が浮上しています!

雲が描いた月明りは2016年に放送された韓国のテレビドラマです。

続編が本当であれば、2人は再び共演することになりますので急接近する可能性が出てきました。

パクボゴムとキムユジョンは結婚確定か?

現在は2人が交際しているといった決定的な情報は見当たりませんでした。

しかし、お互い好意的な印象を抱いていることは分かりましたね。

そんな2人が2度目の共演をきっかけに、親密な間柄へと進展する可能性は大いにあります。

続編を待ち望んでいるファンも多くいますので、今後の情報に注目していきましょう!

【2024最新】パクボゴム・キムユジョンの結婚疑惑はデマだった!?

今回は、パクボゴムとキムユジョンの結婚疑惑や空港での目撃情報についてまとめてみました!

  • パクボゴム・キムユジョンは結婚していない
  • 現時点で2人とも交際している異性の情報はない
  • 再共演をきっかけに交際へと進展する可能性がある

続編の制作に関して、現在はキャストも含めて話し合いが行われているようです。

この機会に、「雲が描いた月明かり」を視聴して2人のロマンスを堪能してみてはどうでしょうか?