パクボゴムと彼女のキムユジョンが電撃結婚!?理由8選と熱愛報道の真相も!

パクボゴムと彼女のキムユジョンが電撃結婚!?理由8選と熱愛報道の真相も!キムユジョン

韓国だけでなく日本にもファンが多い俳優パクボゴム。

ドラマ共演をきっかけに交際が噂されるようになった女優のキムユジョンと電撃結婚する可能性があるとか!?

2人の間に噂が流れる理由や真相を調査したので見ていきましょう!

【2024最新】パクボゴムとキムユジョンが結婚!?熱愛疑惑の理由8選

俳優としてドラマに映画と活躍中のパクポゴムには、国民の妹という愛称で親しまれている女優のキムユジョンには熱愛の噂が絶えません。

しかも、熱愛どころか結婚するのでは!?という話まで出ています。

そこで、実際のところ2人の関係はどうなっているのか気になり調査しました!

パクボゴムとキムユジョンの間に熱愛の噂が出ている理由8選を紹介していきます。

理由①:お揃いの指輪

パクボゴムとキムユジョンは、2016年にドラマ「雲が描いた月明かり」で共演しました。

韓国で最高視聴率25.3%を記録し、同時間帯視聴率1位。

大人気ドラマとなった「雲が描いた月明かり」の制作発表会のときに、世間がざわつき始めました。

その理由は、パクボゴムとキムユジョンがお揃いの指輪をしていたからです。

韓国ではカップル同士がお揃いの物を身につけることが流行していたので、この様子は大きく取り上げられました。

しかし、すぐに双方が否定しおり、事務所からリングは協賛でもらったもので宣伝のために着けていたと説明。

たしかに、大事な制作発表の場で堂々とペアリングを着けるとは考えにくいですよね!

理由②:キスシーンがロマンチックすぎ!

2人が共演したドラマ「雲が描いた月明かり」ではキスシーンが全部で4回(うち1回は頬にキス)ありました。

そのキスシーンがロマンチック過ぎると話題に!

ドラマの撮影時、キムユジョンは未成年でした。(当時17歳)

韓国では未成年女優に対する露出やキスシーンの規制が厳しく、放送通信審議会は「雲が描いた月明り」側に注意を促していたそうです。

この背景から、パクボゴムとキムユジョンのキスシーンは丁寧かつ綺麗に撮影されていました!

実際に、ドラマを観た人たちは2人のシーンが綺麗と言っていましたよ。


特に、お花畑でのキスシーンが好評だったようです。

理由③:空港で二人きりを目撃

ドラマ「雲が描いた月明り」撮影後、フィリピンの空港で2人が一緒にいるところを目撃!と韓国メディアが報じています。

残念ながら空港での目撃写真はありません。

2人で旅行!?と思った人もいると思いますが、実はドラマ「雲が描いた月明かり」出演者、スタッフみんなでフィリピンのセブ島に行ったというのが真実でした。

韓国では、ドラマがヒットすると海外旅行にみんなで行くのが定番です。

★2016年KBS演技大賞では当時、最多の8冠を獲得しています。

ドラマの関係者みんなでセブ島に行っていたので、フィリピンの空港で2人が目撃される可能性はありますよね!

理由④:「綺麗だね」発言

2016年11月放送の番組KBS 2TV「1泊2日」でキムユジョン特集がありました。

仲の良い芸能人に電話をするコーナーがあり、キムユジョンはパクボゴムにテレビ電話をしたのです!

2人は、ドラマの最終回が放送されて約1ヵ月経ったときくらいです。
このテレビ電話でのパクボゴムの発言が話題になりました!

番組MCのチャテヒョンがパクボゴムに電話をかけて挨拶すると、パクボゴムは画面に映るキムユジョンの姿を見て、「もしかしてお人形さんですか? きれいだね。」と話しました。

そして電話の最後には、「その番組、見ないとね。ユジョンちゃんを宜しくお願いしますよ。」と言い、キムユジョンも「またね、オッパ(兄さん)。」と挨拶を交わしました。

このナチュラルにパクボゴムから出た「きれいだね」という言葉で、2人は親密すぎるとネットで話題に!

あまりにも自然なやりとりで2人の仲の良さが伝わりますが、きっと撮影を通して信頼関係を築いていったのでしょう。

理由⑤:ベストカップル賞受賞

パクボゴムとキムユジョンは、2016年12月31日に放送されたKBS 2TV「KBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞しました。

当時のことをSNSで振り返ると、放送される前から2人がベストカップルになると思って発信していた人がいたのです!


ベストカップル賞だけでなく・・・

  • 男性最優秀賞(パクボゴム)
  • ネチズン賞
  • 優秀賞(キムユジョン)

それぞれの演技が認められた作品だったことが分かりますね!

理由⑥ベストキスシーン賞受賞

2016年の「KBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞したことを紹介しましたが、”ベストキスシーン賞”も受賞しました!


ベストカップル賞だけでなくベストキスシーン賞まで受賞した2人に、世間からの熱愛疑惑は止まりません!

しかし、変わらず双方が否定していたので、あくまで作品の中だけの関係ということでしょう。

熱愛疑惑で騒がれるくらい、2人の演技が素晴らしかったとも言えますね!

理由⑦青春MTでの仲が良すぎる?

豪華俳優陣が出演した韓国のバラエティ番組「青春MT」に出演したパクボゴムとキムユジョン。

番組の企画者キム・ソンユン監督が、これまで演出したドラマに出演した俳優陣が3泊4日の合宿をして共に過ごすバラエティ番組です。

「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」3つのドラマから出演。

2022年9月9日に韓国の配信サービスTVINGで始まり、日本でもAmazon Primeにて同時配信されました。

そしてこの配信を見た人から、2人の間に流れる雰囲気や仲の良さから、やはり熱愛関係にあるのでは!?と噂が再浮上することに。

ネットが湧いた2人の絡みをどどーんと紹介します!


ドラマ放送時から6年経っているにも関わらず、こんなにも仲が良くて微笑ましいと本当にカップルでいてほしい!と思ってしまいますよね。

理由⑧雲が描いた月明りで再共演!?

パクボゴムとキムユジュンの出演作品「雲が描いた月明り」に続編の情報が浮上していましたが、噂のままで終わってしまいました。

しかし、過去に最高視聴率28.8%を記録した伝説ドラマ「宮~Love in Palace」のリメイク版の公開が2024年に決定しています。

そのキャスト予想に、キムユジョンとパクボゴムの名前が挙がっているのです!

予測通りになれば、「雲が描いた月明り」から久しぶりのドラマ共演となります。

2人を同じ画面内で見たいファンの方は多いでしょう♪

パクボゴムとキムユジョンは結婚していない!?事務所が熱愛説を否定


2人の熱愛説について、いろいろ噂されていますが双方の事務所は公式に認めていません

韓国はドラマで共演した際に熱愛を噂されがちですが、仲良しなだけというパターンが多いです。(実際に恋愛関係になる人もいます。)

今のところは、双方が認めていないのでそれが事実としか言えません。

ドラマ共演から6年経ったバラエティ番組での姿を見る限り、確かにカップルのように仲良く見えますが、兄妹のような微笑ましさもあります。

恋愛関係でなくても、お互いを信頼している2人を今後も見守っていきましょう!

パクボゴムの歴代の熱愛彼女5選!

キムユジョンとは、表に出ている事実だけを見ると熱愛関係にあるといえなかったパクボゴム。

そうなると、芸能界でのキャリアを重ねているパクボゴムが、今までどのような人と噂になってきたのか気になりませんか?

調査すると5人の美女の名前が挙がってきたので1人ずつ紹介していきます!

元カノ①:アイリン(RedVelvet)


1人目はアイドルグループ「Red Velvet (レッド・ベルベット)」のリーダーであるアイリンです。

本名:ペ・ジュヒョン
生年月日:1991年3月29日
出身地:大邱直轄市(現・大邱広域市) 北区
身長:158cm
血液型:A型

「礼儀正しくて、女性を喜ばせる人」

ただアイリンは後に「(パクボゴムと熱愛の噂は)無かったと思う」と発言しており、本人が噂になったことすら気がついていなかったことがわかりました。

このことからも2人の熱愛関係は無かったのかも知れないですね。

元カノ②:ヘリ(Girl’s day)


2人目はアイドルグループGirl’s Dayのヘリです。

Girl’s Day自体は2019年で事実上、解散しておりその後はメンバーそれぞれで活動しています。

本名:イ・ヘリ
生年月日: 1994年6月9日
出身地:韓国京畿道広州市
身長:166cm
血液型:AB型

パクボゴムとヘリが俳優として共演したのは、2015年に放送された「恋のスケッチ~応答せよ1988~」です。

世間慣れしていない天才囲碁少年チェ・テク(パクボゴム)が、男勝りなソン・ドクソン(Girl’s Dayのヘリ)に、不器用ながらも自分の想いを伝えていく内容です。

その中で2人のキスシーンはいくつかありました。

『恋のスケッチ~応答せよ1988~』でのパクボゴムとGirl’s Day ヘリのキスシーン

パクボゴムはヘリとのキスシーンについて以下のように語っています。

  • 恥ずかしくて緊張したけど、平気なふりをした
  • 「キスシーンを撮った後もどうすればいいかわからなかった」

ドラマで共演した事で噂になった2人ですが、ドラマ以外でパクボゴムとヘリの目撃情報はありません。

何より、2人が恋愛関係ではない証拠が!

2017年8月、ヘリは「応答せよ1988」で共演したリュジョンヨルとの熱愛報道が出て、交際を認めています。

パクボゴムとヘリが交際していたとは考えにくいですよね。

元カノ③:ソンヘギョ


3人目は女優のソンヘギョです。

本名:ソン・ヘギョ
生年月日:1981年11月22日
出身地:韓国大邱広域市
身長:161㎝
血液型:A型

2018年に放送された「ボーイフレンド」で2人はラブロマンスを演じました。

当然キスシーンもありました。

『ボーイフレンド』でのパクボゴムとソンヘギョのキスシーン

当時、ソンヘギョは実生活でソンジュンギと結婚していたのですが、離婚したことからパクボゴムとの交際が原因なのでは?と噂されてしまいます。

しかし、ソンジュンギと仲が良かったパクボゴムは交際を強く否定。

そのため、この2人もドラマ以上のお付き合いはないと言っていいでしょう。

元カノ④:チャンナラ

パクボゴムとチャンナラは、2016年のドラマ「君を憶えてる」で共演しています。

本名:チャン・ナラ
生年月日:1981年3月18日
出身地:韓国ソウル特別市恩平区葛峴洞
身長:160cm
血液型:A型
普通は熱愛の噂が出る場合、恋人同士の役で共演した場合が多いですが2人は恋人役ではありませんでした。
またチャンナラはパクボゴムより12歳も年上です。
なぜ熱愛の噂が出たのでしょうか?
調べても明確な理由が出てきませんでしたが、「30代の女優と20代の俳優が付き合っている」という噂が出て、それがパクボゴムとチャンナラの熱愛疑惑に発展したという事でした。
流石にパクボゴムもこの時は困惑していたようです(汗)
パクボゴムにとって初めてのスキャンダルだったので、「芸能界はこうやってスキャンダルを作るところなんだ」と思い知ったそうですよ。

元カノ⑤:イイルファ


最後はベテラン女優のイイルファです。

本名:イ・イラ
生年月日:1971年1月29日 (年齢 51歳)
出身地:韓国 英陽郡
身長: 165 cm
血液型:B型

イイルファはパクボゴムより22歳も年上の女優です。

いくら年齢を感じさせない美貌の持ち主とはいえ、どのような経緯で噂されるようになったのでしょうか?

噂のきっかけは、2015年のドラマ「応答せよ1988」での共演です。

ある日、以下の写真が報道されました。

これは、プーケットでTシャツにサングラス姿の2人ですが・・・

まるで恋人のように仲良く歩いている姿に見えますよね?

この写真が噂のきっかけになったようです!

ただ、事実はまったく違いました。

この写真は「応答せよ1988」の褒賞旅行で、出演俳優陣とスタッフでプーケット旅行を楽しんでいた時に撮られたものでした。

騒動についてイイルファは、「ボゴムには本当に申し訳なかった。でも気分はよくとても嬉しかった」と素直に番組で話していました。

また、パクボゴムについて「ものすごく純粋で礼儀正しい。最近珍しい青年だ。」「私の娘の婿にしたい。」とも話していましたよ♪

キムユジョンの歴代の熱愛彼氏5選!

5歳でデビューし子役時代から活躍しており芸歴が長いキムユジョン。

これだけ可愛いので、恋愛関係での噂があると思い調べたところ、キムユジョンも今まで噂になった人がいました

1人ずつ紹介していくので、見ていきましょう。

元カレ①:バロ(B1A4)


1人目は、アイドルグループB1A4のメインラッパーであり、俳優活動もしているバロです。

本名:チャソヌ
生年月日:1992年9月5日 
出身地:韓国 クァンジュ広域市
身長:  178 cm
血液型:B型

2015年、ドラマ「ラブリー・アラン」で共演した2人。

同じ頃、2人きりでサッカー観戦しているところをスクープされました!


カップルにしか見えませんね。

しかし、事実は違いました。

この写真では2人きりですが、キムユジョンのマネージャーや親友のソ・シネも同行していたそうです。

双方の関係者への取材で以下のように回答がありました。

バロ側の関係者は「バロは普段からサッカーが好きで、時間もあったから一緒に行ったと知っている。キム・ユジョンと深い親交を維持しているのはよく知っている」と付け加えた。

キム・ユジョンの所属事務所側も「イ・スンウ選手と親交があるソ・シネが試合に招待された。ソ・シネがキム・ユジョンに提案し、サッカー好きのバロも同行した」と話した。

また「ソ・シネがイ・スンウ選手の実の兄に挨拶するために席を離れた。その間にキム・ユジョンとバロだけがカメラに撮られた。まるで二人っきりで試合を観覧しているように撮られてみんな驚いた」と伝えた。

引用元 Kstyle

2人でサッカー観戦していたわけではないということですね!
バロもキムユジョンのことを「本当に大切に思っている妹」と言っています。

元カレ②:コンミョン

2人目は俳優のコンミョンです。

本名:キム・ドンヒョン
生年月日:1994年5月26日
出身地:韓国京畿道九里市
身長:183㎝
血液型:A型

キムユジョンとコンミョンは2021年のドラマ「ホンチョンギ」で共演しています。

ドラマの中では、ヒロインであるキムユジョンとコンミョン、アンヒョソプが三角関係となります。

ドラマの延長上で噂が出てしまったようですが、この2人にドラマ以外の目撃情報などはありません。

交際の事実はないと言えます。

元カレ③:アンヒョソプ

3人目は俳優のアンヒョソプです。

韓国出身ですが、7歳の時に家族でカナダに移住したため国籍はカナダです。

本名:ポール・アン
生年月日:1995年4月17日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:187 cm
血液型:AB型

キムユジョンとは、2021年にドラマ「ホンチョンギ」で共演しました。

2人はこのドラマで、2021年SBS演技大賞の「ベストカップル賞」を受賞。

ドラマ内での2人のラブシーンで胸キュンした視聴者も多かったのではないでしょうか?

ドラマ内での2人の関係から噂が広まったと考えるのが妥当です。

ただ、2人にプライベートの目撃情報はなく、2020年のインタビューでアンヒョソプは次のように語っています。

「仕事がとても楽しいから恋愛のことはあまり考えない。」
今は異性より夢が重要な時期だと思う。」

これだけはっきりと言っているくらいなので、2人の熱愛は事実でないと言っていいでしょう。

元カレ④:ヨジング


4人目は俳優のヨジングです。

本名:ヨ・ジング
生年月日:1997年8月13日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:177cm
血液型:O型

キムユジョンとヨジングはお互い天才子役として注目され、共演経験があります。

2008年「イルジメ~一枝梅」
2012年「太陽を抱く月

大人に囲まれた現場で子供同士親しくなっていった可能性はありますよね。

実は、2作目の2012年時点でキムユジョンが13歳、ヨジングが15歳で中学生同士の恋愛が噂されました。

しかし、この熱愛の噂は双方が否定しています。

ドラマ以外で2人に関する目撃情報などは何もなく、単なる噂に過ぎなかったようです。

元カレ⑤:テテ(BTS)

最後は世界的人気アイドルグループBTSのテテです。

本名:キム・テヒョン
生年月日:1995年12月30日(26歳)
出身地:韓国 居昌郡
身長:178cm
血液型:AB型

実は、キムユジョンとテテは共演した事はありません

しかし、キムユジョンと噂のあるパクボゴムとテテは親友同士です。

実は、テテとキムユジョンにはいくつか匂わせ疑惑があり、親友を通じて出会ったのでは?と熱愛を噂されてしまいました。

しかし明確な証拠などはないため、恋愛関係にあると断言するのは難しいです。

パクボゴムとキムユジョンは結婚確定か?

現時点では2人が交際しているという決定的な情報は見当たりませんでした!

しかし、お互いに好印象を抱いていることは分かりましたね。

そんな再び共演すれば、親密な関係に進展する可能性は大いにあります。

実際に共演を待ち望んでいるファンは多いので、今後の情報に注目していきましょう!

パクボゴム・キムユジョンの結婚疑惑はデマだった!

今回は、パクボゴムとキムユジョンの熱愛報道や再共演について調べてみました。

電撃結婚が噂されていましたが、現時点ではその可能性は低いと言えます。

ただ、今後2人が一緒に過ごす時間が多いドラマで再共演となれば、恋愛関係になる可能性はありますよね!

どちらにしても、変わらずパクボゴムとキムユジョンの仕事を応援し、共演が決まれば見守っていきましょう♪