パクボゴムのインスタ本人公式はこれ!かっこいい画像や最新の様子とは?

パクボゴム

韓国で最も勢いのある若手俳優の1人、パクボゴム。

甘いルックスと高身長スタイルでファンを魅了し、”国民の恋人”とも呼ばれています。

そんなパクボゴムの本人公式インスタグラムはあるのでしょうか?

大人気俳優、パクボゴムのインスタ本物公式があるのか調査していきますね。

パクボゴムがインスタを開設!公式インスタはこれ

パクボゴムの本人公式インスタグラムが開設されたことが分かりました!

大人気俳優の日常が覗き見れるということもあり、初日から話題になっています。

そんなパクボゴムの本人公式アカウントを確認していきましょう。

パクボゴムの公式インスタは?

2023年3月、パクボゴムの本人公式インスタグラムが開設されました!

パクボゴムの本人公式インスタグラム:@bogummy

3月31日に初投稿が行われ、フォロワー数は41万人を突破。

アカウント開設から初投稿まで間が空いたこともあり、「本物なのか?」と疑う声もありました。

フォロワー数は490万人を超え、普段のパクボゴムを垣間見ることができます。

パクボゴムのインスタ!本物公式アカウントはこちら!

パクボゴム,インスタ,本物,

パクボゴムが投稿している所属事務所、ブロッサムエンターテインメントの公式インスタグラムは、以下のリンクから飛べます♪

>>パクボゴムインスタ本物公式

パクボゴムは事務所公式インスタ以外にも個人でその他のSNSを開設しています。

是非、チェックしてみてください!

パクボゴムのインスタ!かっこいい画像や最近の様子をご紹介!

パクボゴムの本人公式インスタグラムが開設されていることが分かりました!

事務所の公式アカウントもあり、多くの人たちから注目を集めています。

ここからは、過去に投稿されたSNSのかっこいい画像を紹介していきます。

パクボゴムのインスタ①ドラマ「青春の記録」最終日

訳:今まで、自分が最も感謝した人々は誰かと言うと・・皆さんです。愛をくださり応援してくださって本当にありがとうございました。

まずは、2020年10月27日に投稿されたパクボゴムのポストです。

パクボゴムのおすすめのドラマでも紹介していますが、2020年9月7日~2020年10月27日に放送された『青春の記録』の最終回の日!

ファンに感謝を伝えるためのコメントが愛に溢れていますよね。

ファンからもたくさんのいいねとお祝いコメントが寄せられています!

パクボゴムのインスタ②映画のグラビアを公開

映画『SEOBOK/ソボク』で共演したコンユとのツーショット

2020年11月20日のものです。

さすが、ビジュアル抜群の主演のふたり

パクボゴムの事務所公式インスタグラムに投稿され、双方のファンを魅了しました。

パクボゴムのインスタ③かっこいいボゴムからの挨拶

所属事務所の公式インスタグラムにはPVのような動画も公開されています!

俳優パク・ボーガムの2020シーズンの挨拶11月の動画

寝起きのようなシチューえーしょんで、ラフなパクボゴムを見ることができます。

ばちばちに決めたパクボゴムもいいですが、自然な彼も非常に魅力的ですね

パクボゴムのインスタ④テテとのツーショット

訳:いい日がもっともっと多くなりますように♡

次に紹介するのは、親交が深いBTSテテとの2ショットです!

パクボゴムとテテはオフを合わせて旅行や食事に行くほどの仲で、度々パクボゴムがBTSのライブに訪れているようですね。

この日は、BTSの福岡公演千秋楽の翌日。

友人のハードスケジュールを労った日なのかもしれませんね。

パクボゴムのインスタ⑤最近の様子をご紹介!

パクボゴムの本人公式インスタグラム、最新の投稿がこちらです!

モノトーンコーデに身を包んだかっこいいパクボゴムが確認できます。

コメント欄には多くの愛に溢れるコメントが寄せられていました。

「どきどきする かっこいい」「素敵です Good boy 撮影頑張って下さい いつも健康に笑顔で過ごせますように」「美しいボゴム君を見れて幸せですね ありがとうございます」

更新頻度はそこまで高くないようですが、この時は前日も含めて2日連続で更新されています!

パクボゴムのインスタ⑥最近の様子をご紹介!

こちらは、国防TVの公式YouTubeチャンネルの動画です。

海軍で軍服務中のパクボゴムが、チョンホヨンシェフとカレーを作っている様子が見られました。

その量なんと、600人分!

パクボゴムの最近の様子、2021年8月11日の情報でした。

パクボゴムのインスタ本物公式は?かっこいい画像や最近の様子をご紹介!

パクボゴム,インスタ,本物,

今回は、大人気若手俳優のパクボゴムの本人公式インスタグラムについて確認しました!

アカウントは2023年に開設され、パクボゴムの日常を見ることができます。

あまり更新頻度は高くないものの、ファンへの愛に溢れたコメントや写真が多い印象のパクボゴム。

これからもパクボゴムのインスタグラムは要チェックですね。