【注目】株式会社NOVICがライフイベントサービスを開始!特別インタビュー!

未分類

ウェディング事業を手がける株式会社NOVICがライフイベントサービスを開始しました!

その第一弾として、先日お食い初めをプロデュース。

当編集部では今回、株式会社NOVIC様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

ライフイベントサービスに対する想いや魅力が語られていますので、ぜひご覧ください!

NOVICライフイベントサービスについて

ライフイベントサービスとは?

株式会社NOVICは「進学」「誕生日」「結婚記念日」「還暦祝い」など、人生の節目に人が集うイベントをライフイベントとしており、

ウェディングだけにとどまらず、出会った人々の人生を豊かにしたいという想いからプロデュースを開始。

その第一弾として行なわれたのは「お食い初め」。

「インスタ映えするお食い初め」をコンセプトに、ウェディングパーティーを開催した2人が想い出の会場でお食い初めを行いました。

ライフイベントサービスの正式リリースは今春を予定しているそうです!

運営会社

株式会社NOVICは「私たちは愛と活力をとどけ、すべての人々を最幸にします」というミッションを軸にウェディング事業を展開している会社です。

アットホームな雰囲気で「二人らしさ」を大切にしたカジュアルウェディングを提供しています。

ウェディングプロデュース事業をはじめ、ビジネスソリューション事業、旅するフォトウェディング事業、ライセンスビジネス事業、ブライダルテックWebサービス事業などを展開しています。

NOVIC公式サイト:https://novic-w.jp/

NOVICライフイベントサービス特別インタビュー!

今回は株式会社NOVIC様にご協力をいただき、ライフイベントサービスへの想い魅力についてお伺いしました!

ライフイベントサービスに対する想いを教えてください!

弊社は「一組でも多くのカップルに結婚式をしていただきたい!」という想いが集まって2009年にウェディング事業を始めました。

結婚式が、お二人の人生の未来を支える価値のある一日になると感じていたからです。

結婚式は、ご自身にとって、また新しく家族となるお二人にとって、最も重要なライフイベントの1つですが、人生において大切にしたい日は他にもたくさんありますよね。

NOVICのミッション「私たちは愛と活力をとどけ、すべての人々を最幸にします」を実現するため、

結婚式と同じくらい大切な、未来を支える価値のある一日をともに創造していきます。

人生の節目に人が集まり、幸せを共有する。

そんな素敵な一日を創りませんか?

ライフイベントサービス第一弾として「お食い初め」をプロデュースしてみていかがでしたか?

4年前にウェディングパーティーをお手伝いさせていただいたお二人のお子様のお食い初めをプロデュースしました。

お二人のウェディングパーティーを行った同じ場所で、お子様のお祝い事をプロデュースすることができて本当に嬉しかったです。

現在は次の節目として、お子様の1歳バースデーパーティーをご希望いただき、打合せしております。

こうして結婚式後もお客様と長く繋がっていけることが本当に嬉しいです。

まだサービスを利用していない方へ、魅力をお伝えください!

結婚、出産、結婚記念日、誕生日、進学、成人や還暦など、人生において大切にしたいライフイベントはたくさんあります。

人との繋がり、絆を大切に、愛と活力に溢れる毎日が送れるように。

ぜひNOVICにお手伝いさせてください。

NOVICライフイベントサービス特別インタビューについて

今回は株式会社NOVICが手がけるライフイベントサービスについてのインタビュー記事をお届けしました。

ライフイベントサービスに対する想いがよく理解できました。

今後どのような事業が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社NOVIC様、大変ありがとうございました。

みなさんもライフイベントサービスを一度利用してみてはいかがでしょうか!

NOVIC公式サイト:https://novic-w.jp/