韓国のゴルフウェア「KNOT GOLF CLUB」特別インタビュー!

インタビュー

韓国ゴルフウェアのセレクトショップとして話題の「KNOT GOLF CLUB」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の韓国ゴルフウェアショップである「KNOT GOLF CLUB」を提供している株式会社ノットグローバルホールディングス様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「KNOT GOLF CLUB」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「KNOT GOLF CLUB」について

「KNOT GOLF CLUB」とは?

「KNOT GOLF CLUB」は韓国ゴルフウェアのセレクトショップです。

日本未進出の韓国ブランドを中心に輸入販売をしているオンラインショップなので、どのブランドも日本では「KNOT GOLF CLUB」でしか販売されておりません。

人と被らない可愛い韓国ゴルフウェアを手に入れたい方は一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

「KNOT GOLF CLUB」特別インタビュー!

今回は株式会社ノットグローバルホールディングス様にご協力をいただき、「KNOT GOLF CLUB」についてお伺いしました。

「KNOT GOLF CLUB」の魅力を教えてください!

現在、3つのアパレルブランドと、1つのゴルフ用品ブランドの販売をしていて、多くの品揃えの中から好みの商品に出会えることが魅力の一つです。

「KNOT GOLF CLUB」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

日本にはないデザインが他の人と被らないという点で喜んで頂いております。

「KNOT GOLF CLUB」の今後のビジョンを教えてください!

将来的にはゴルファーだけでなく、ゴルフをやっていない方にも興味を持ってもらえるようになりたいです。

そして最終的には「このゴルフウェアを着たいからゴルフを始めた。」という方が出てきてくれたら嬉しいです。

「KNOT GOLF CLUB」特別インタビューについて

今回は話題の韓国ゴルフウェアのセレクトショップ「KNOT GOLF CLUB」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ノットグローバルホールディングス様、ありがとうございました。

みなさんも一度「KNOT GOLF CLUB」を利用してみてはいかがでしょうか!