シンプルで合わせやすい「Oregano」特別インタビュー!

インタビュー

ファッションストアとして話題の「Oreganoをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のファッションストアである「Oregano」を提供しているご担当者に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「Oregano」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「Oregano」について

「Oregano」とは?

シンプルでコーデに合わせやすい洋服を販売している「Oregano」

どんなシーンにもふさわしい、こだわり抜かれたファッショナブルな洋服がセレクトされているので、幅広い年齢層の女性に楽しんでいただけます。

毎日、着飾って心弾むような洋服を選びたい…そんな方にオススメのショップです!

「Oregano」:https://shop.oregano.style/

「Oregano」特別インタビュー!

今回はご担当者様にご協力をいただき、「Oreganoについてお伺いしました。

「Oregano」の魅力を教えてください!

シンプルなデザインが多いので、どんな洋服にも合わせやすいところが魅力だと思っています。

ショップ内にある小物類、靴やバッグもおすすめです。

お洋服に合う物を選定しております。

「Oregano」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

Instagramなどでも、シンプルだけれど人と被らない、デザインのお洋服や淡いカラーを多く取り入れていることを喜んでいただけているかなと思います。

「Oregano」の今後のビジョンを教えてください!

  • 今後も、おしゃれが好きな方へ。
  • おしゃれを楽しみたい方へ。

沢山の素敵なお客様へお届けしていきたいです。

Oreganoもみな様と一緒に、素敵に年を重ねていけるようにショップ作りをしていけたら良いなと思っております。

「Oregano」特別インタビューについて

今回は話題のファッションストア「Oreganoについてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったご担当者様、ありがとうございました。

みなさんも一度「Oregano」を利用してみてはいかがでしょうか!