【サウナ好き必見】サウナのサブスク「サウナタイムパス」特別インタビュー!

インタビュー

サウナのサブスクとして話題の「サウナタイムパス」をご存知でしょうか?

当編集部では今回「サウナタイムパス」を提供しているサウナタイム様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「サウナタイムパス」についてお伺いしたので、是非最後までご覧ください!

「サウナタイムパス」について

「サウナタイムパス」とは?

「サウナタイムパス」は全国施設対象のサウナのサブスクリプションサービスです。

会員は、宿泊施設利用、SNS投稿など、施設毎に設けられた一定の条件を満たすことで入場料が無料になります。

月額料金はたったの1,200円。サウナ好きにはたまらないサービスですよね。

詳しくは公式サイト▼をご覧ください!

「サウナタイムパス」公式サイト:https://saunatimepass.jp/

「サウナタイムパス」特別インタビュー!

今回はサウナタイム様にご協力をいただき、「サウナタイムパス」についてお伺いしました!

「サウナタイムパス」の魅力を教えてください!

「ライフスタイルが変わるきっかけになる」という点です。

ぼくもサウナタイムパスの有料会員ですが、外食をあまりしなくなりました。

外で食事をするくらいなら、サウナタイムパスを使ってサウナ施設で飲食します。

また、ぼくは筋トレ好きの腰痛持ちで、頻繁に町のボディケアや整体に行ってましたが、

まったくそいうったところには行かなくなりました。

サウナの後は体が温まって、指圧効果が高くなるので、サウナタイムパスを使ってサウナ施設でボディケアをしてもらうようにしています。

サウナタイムパスを使いこなすことによって、ライフスタイルに変化があり、サウナがより身近になりました。

「サウナタイムパス」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

先ほどの内容と重なるのですが、やはり、

「外食しなくなった。町のボディケアや激安ボディケアに行かなくなった」

という言葉を多くいただきます。

外で飲食するのなら、どうせならサウナでしよう、そういう考えになってくださったようです。

サウナの後の食事は美味しいですからね。。。

美味しいものを食べることも大切ですが、「美味しいと感じる体にしてから食べる」ということを体験すると、食の楽しみが何倍も増します。

また、SNS投稿などが利用条件の施設を、利用されたユーザーからは、

「施設のPRに自分が協力できたと思うと嬉しい」

という言葉をいただいたりもしました。ぼくも本当に嬉しいです。

「サウナタイムパス」の今後のビジョンを教えてください!

もっとたくさんの施設に掲載をいただき、もっといろんな利用条件を設定し、有料会員みなさまのライフスタイルの変貌と、掲載施設の役に立ちたいです。

そうすることで、サウナ好きのみなさまが今以上に、サウナ施設で食事やボディケアなどを楽しみ、サウナ施設は今以上に収益を上げ、新店も増え、サウナ界が活発になるかと思います。

サウナ界はサウナ施設が利益を上げないと消滅してしまうと思います。

その利益を上げるポイントは、客数ももちろんそうですが、客単価も重要かと思います。

もっとサウナ施設を隅々まで楽しむ、そのきっかけに、サウナタイムパスが今以上になれれば嬉しいです。

「サウナタイムパス」特別インタビューについて

今回は話題の「サウナタイムパス」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「サウナタイムパス」の魅力がよく分かりましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったサウナタイム様、ありがとうございました。

みなさんも一度「サウナタイムパス」を利用してみてはいかがでしょうか!