宅配クリーニングサービス「LACURI(ラクリ)」特別インタビュー!

インタビュー

宅配クリーニングサービスとして話題の「LACURI(ラクリ)をご存知でしょうか?

当編集部では今回「LACURI(ラクリ)を提供している株式会社ルビー様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「LACURI(ラクリ)についてお伺いしたので、是非最後までご覧ください!

「LACURI(ラクリ)」ついて

「LACURI(ラクリ)」とは?

「LACURI(ラクリ)」はクリーニングを24時間ネットから注文できる、宅配クリーニングサービスです。

クリーニングだけでなく、衣類の保管も依頼することができます。

「LACURI(ラクリ)」では衣類以外にも、布団のクリーニングサービス、革のクリーニングサービス、クリーニングの定期便など様々なサービスを提供しています。

なんと、宅配クリーニングではランキング3年連続3冠を達成しています!

詳しくは公式サイト▼をご覧ください!

「LACURI(ラクリ)」公式サイト:https://www.lacuri.jp/

「LACURI(ラクリ)」特別インタビュー!

今回は株式会社ルビー様にご協力をいただき、「LACURI(ラクリ)についてお伺いしました!

「LACURI(ラクリ)」の魅力を教えてください!

LACURIの衣類コースは全てパック料金で販売しているため、

費用がかさみがちな冬物クリーニングでもお得にご利用頂けます。

また、最大10ヶ月の長期保管を初めとする8つのイイトコロがあり、お客様に最高品質の仕上げとサービスを提供いたします。

「LACURI(ラクリ)」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「諦めていたシミが綺麗になってビックリしました」

「ボタンの付け直しやほつれなども対応していただけて感動しました」

など様々な満足のお声をいただいております。

こちらはぜひ、弊社のレビューを実際にご覧くださいませ。

「LACURI(ラクリ)」の今後のビジョンを教えてください!

弊社の理念である「感動を届ける」の下に、

今後も多くの方に喜んでいただけるようなサービスを提供していくために、技術の向上や店舗拡大などに注力していきたいです。

「LACURI(ラクリ)」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「LACURI(ラクリ)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「LACURI(ラクリ)」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ルビー様、ありがとうございました。

みなさんも一度「LACURI(ラクリ)」を利用してみてはいかがでしょうか!