可愛いペーパークラフト「ゆめかわ工房」特別インタビュー!

インタビュー

可愛いペーパークラフトとして話題の「ゆめかわ工房」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「ゆめかわ工房」を提供しているご担当者様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ゆめかわ工房」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「ゆめかわ工房」について

「ゆめかわ工房」とは?

可愛いペーパークラフト専門のオンラインショップ「ゆめかわ工房」

子供の頃から好きだった文房具に工作、友達としていたシール交換、お手紙交換…

あの頃の気持ちを大切にしているのが「ゆめかわ工房」です。

ペーパークラフトの販売だけでなく、YouTubeを通して紙を使った様々な活用法や収納なども紹介しています。

「ゆめかわ工房」特別インタビュー!

今回は株式会社 様にご協力をいただき、「ゆめかわ工房」についてお伺いしました。

「ゆめかわ工房」の魅力を教えてください!

購入した後、どんなものを作ろうか、、、

悩んだりしてもYouTube(Kawaii channel)を通して販売している商品を使った作品作りの活用法や収納方なども幅広くご紹介させて頂いております。

皆様ともっと紙モノを楽しみたいと思い、毎月新作ご購入頂いた皆様が作品作りなどをして頂いた際にInstagramにてご紹介して頂いた方の中から抽選でプレゼント企画なども行ったりしています。

「ゆめかわ工房」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

  • とても早い発送が嬉しい
  • 可愛い商品に早く何か作ってみたい

など

DMでも作品のお写真を見せて頂いたり、Instagramで作成した作品のお写真をご紹介して頂いたりと、私もとても嬉しいです。

「ゆめかわ工房」の今後のビジョンを教えてください!

今はネット通販と言う形での販売ですが、皆様に直接手に取り見てご購入いただける店舗型、そして一緒に紙モノを楽しめるイベントなど、もっと紙モノを身近な存在に、幅広く楽しんでいただける趣味に私自身、紙モノとの出会いで大きく変わりました。

色々前向きになれたり挑戦する楽しさを知りました。

もっと沢山の方に知って頂けるような活動がしたいと思っております。

「ゆめかわ工房」特別インタビューについて

今回は話題の可愛いペーパークラフト「ゆめかわ工房」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったご担当者様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ゆめかわ工房」を利用してみてはいかがでしょうか!