ストリート系ファッションブランド「OnFleek」特別インタビュー!

インタビュー

アメリカ西海岸のストリート系ブランドを取り扱っている話題のオンラインサイト「OnFleekをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサイト「OnFleek」を運営しているご担当者様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「OnFleek」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「OnFleek」について

「OnFleek」とは?

アメリカ西海岸のストリートを意識したファッションブランド「OnFleek」

シンプルかつクールなデザインが特徴的で、元々はカーイベントがきっかけで誕生したブランドです。

「OnFleek」特別インタビュー!

今回は、「OnFleekの担当者様にブランドの魅力についてお伺いしました!

「On Fleek」の魅力を教えてください!

「アメリカ西海岸×日本」をコンセプトに展開するアパレルブランドで、現地若者にも認められた「On Fleek」は、アメリカと日本を繋ぐ架け橋です。

「On Fleek」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

シンプルかつクールなデザインは、着回しがしやすく、誰もがストリート感を手軽に感じられます!

東京オートサロンや大阪オートメッセでの販売時、海外のゲストからも人気が高く、リピート率が高いのも特徴です。

「On Fleek」の今後のビジョンを教えてください!

他のブランドに負けない独自性と質感、そしてイベント等を通したリアルでのゲストとの交流から、強い絆で結ばれた、まるで家族のように親しまれるブランドとして今後も大きく成長できるよう頑張っていきたいです。

「OnFleek」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「OnFleekについてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!

みなさんも一度「OnFleek」を利用してみてはいかがでしょうか!