世界に一つだけのアクセサリー「鎌倉ギルド」特別インタビュー!

インタビュー

手作りアクセサリーで話題の「鎌倉ギルド」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「鎌倉ギルド」を提供している店主様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「鎌倉ギルド」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「鎌倉ギルド」について

「鎌倉ギルド」とは?

1971年から続く「鎌倉ギルド」は世界に一つだけのキーホルダーを作る店です。

さまざまな形をしたアクセサリーを選ぶと、お好みの文字やイラストをその場で彫ってもらえます!

旅行の記念や友達との想いで作り、プレゼント用など…

色々な目的のお客様が訪れる鎌倉の人気スポットです!

運営会社

「鎌倉ギルド」を運営している店主様神奈川県鎌倉市にある1971年から続くお店です。

元々は彫刻ボタンの製造を主な事業としており、現在は手彫りのアクセサリーを制作するお店になりました。

「鎌倉ギルド」特別インタビュー!

今回は店主様にご協力をいただき、「鎌倉ギルド」についてお伺いしました!

「鎌倉ギルド」の魅力を教えてください!

1971年に創業され、長い歴史があります。

手作りアクセサリーで、世界に一つしかない個性的な商品を提供しています。

名前や模様を手彫りで一つ一つその場で彫ることから、アクセサリーには独自の温かみとオリジナリティがあります。

さらに、多彩な種類が揃っており、好みに合ったアクセサリーが見つかるはずです。

異空間の雰囲気を持つ店なので商品を選んでいる時も楽しめます。

「鎌倉ギルド」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

多くの方が目の前で手彫りする光景を見ていて出来上がった品物を可愛いと言って下さいます。

店内のカラフルな雰囲気やデザインに関しても喜んでいただいており、旅行のメインの場所に選んで来てよかったというお声も多数いただきます。

訪れた人々にとって癒しの場でもあり、リーズナブルな価格帯なのでお土産や贈り物としても好評です。

「鎌倉ギルド」の今後のビジョンを教えてください!

手作りアクセサリーのオリジナリティを保ちつつ、名前や模様を手彫りで一つ一つ丁寧に制作し続けることです。

より多くの人々に特別なアクセサリーの魅力を伝え、個性的なアクセサリーを制作することを目指します。

常に魅力的なアクセサリーや楽しい空間を提供していきたいと思っております。

「鎌倉ギルド」特別インタビューについて

今回は手作りアクセサリーで話題の「鎌倉ギルド」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった店主様、ありがとうございました。

みなさんも一度「鎌倉ギルド」を利用してみてはいかがでしょうか!