万年ダイエッター卒業!「DIET PARK」特別インタビュー!

インタビュー

万年ダイエッターを卒業するためのメディアとして話題の「DIET PARKをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のメディアである「DIET PARK」に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

DIET PARK」について語られていますので、ぜひご覧ください!

DIET PARKについて

DIET PARKとは?

DIET PARKとは、万年ダイエッターを卒業するためのメディアです。

リバウンドを繰り返すただの「減量」を防ぐための情報を発信しています。

DIET PARK」の魅力は

  • ただの減量ではなく、太りにくい体質を目指せる
  • 「ダイエットのプロ」に直接学ぶ方法を紹介

一時的な減量ではなく、ずっとスタイルを維持することができたら嬉しいですよね!

DIET PARK」についての詳細はこちら

「DIET PARK」特別インタビュー!

今回は、「DIET PARK」についてお伺いしました

「DIET PARK」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

筋トレがきっかけですね。

興味本位でムキムキになりたいと思って筋トレを始めたのですが、上手くいかずすぐに挫折をしてしまったんです。

それから数年後「ちゃんとした動画を見よう!」と思って、有名な筋トレYouTuberさんの通りにダンベルを使ってやってみたら、驚くほど簡単に筋肉が付いたんです。

それから筋トレやダイエットに関する情報に興味が湧き色々調べ見たのですが、、

なんとリバウンドを繰り返すようなダイエット情報が出回っていてすっごい絶句したんですよ(笑)

そこから紆余曲折してサイトを立ち上げました。

「DIET PARK」を運営するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

一生続けられるダイエット情報」を発信することに力を入れています。

ダイエットって「食事→筋トレ(運動)→睡眠」みたいにやることが決まっているのですが、よくSNSなどで拡散されているダイエットを実践すると、高確率でリバウンドしたりあまり効果がなかったりと万年ダイエッターまっしぐらなんです。

なので、DIET PARKでは一瞬の減量ではなく無理なく一生続けられるダイエットを発信に力を入れています。

「DIET PARK」はどのような方に見ていただきたいですか?

30代以上の女性の方に見て頂きたいです。

30代以上になると基礎代謝が低下し始めるので自己流ダイエットでは簡単に痩せなくなってくるので、当メディアを参考にして人生最後のダイエットにしていただきたいと思っています。

「DIET PARK」特別インタビューについて

今回は万年ダイエッターを卒業するためのメディアとして話題の「DIET PARK」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

ダイエットを終わらせたい!という方は「DIET PARK」を利用してみてはいかがでしょうか!