毎月新しい香りが楽しめる「カラリア 香りの定期便」特別インタビュー!

インタビュー

サービスとして話題の「カラリア 香りの定期便」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「カラリア 香りの定期便」を提供している株式会社High Link様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「カラリア 香りの定期便」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「カラリア 香りの定期便」について

「カラリア 香りの定期便」とは?

約1,000種類のラインナップから毎月新しい香りを少量ずつお試しできる「カラリア 香りの定期便」

自分で選ぶことがなかった香水に出会えたり、少量でたくさんの種類をお試しすることができるため、飽きたり、使いきれなかったりする心配がありません。

「カラリア 香りの定期便」:https://high-link.co.jp/service#coloria

運営会社

「カラリア 香りの定期便」のサービスを提供しているのは株式会社High Link

香りを通じてお客様がわくわくするような彩られた世界になるよう挑戦し続けている会社です。

株式会社High Link:https://high-link.co.jp/company

「カラリア 香りの定期便」特別インタビュー!

今回は株式会社High Link様にご協力をいただき、「カラリア 香りの定期便」についてお伺いしました!

「カラリア 香りの定期便」の魅力を教えてください!

カラリアは約1000種類のフレグランスアイテムから毎月気になる商品がお手頃価格で使えるサービスです。

「香りとの出会いを最適化する」というビジョンのもと、お客様の香り選びをサポートし、理想の香りに出会う体験を魅力に感じていただいています。

「カラリア 香りの定期便」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

カラリアをきっかけに、今まで自分では選ぶことのなかった新しい香りとの出会いや新しい自分を発見することができ、毎日がとても楽しくなったという声をいただいています。

「カラリア」の今後のビジョンを教えてください!

メイン商材の香水以外にも、ルームフレグランスやアロマなど香りのアイテムを拡充していくことで国内初の香りのプラットフォームとして展開していきます。

また、ユーザー様、ブランド様、カラリアの三方よしのビジネスモデルを構築し、すべてのステークホルダーがwin-winになるようなプラットフォームを目指しています。

「カラリア 香りの定期便」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「カラリア 香りの定期便」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社High Link様、ありがとうございました。

みなさんも一度「カラリア 香りの定期便」を利用してみてはいかがでしょうか!