こだわり日本酒のサブスク「saketaku(サケタク)」特別インタビュー!

インタビュー

こだわり日本酒のサブスクリプションサービス「saketaku(サケタク)」をご存知でしょうか?

日本酒が好きな方にとっては、注目すべきサービスですよね。

当編集部では今回、「saketaku(サケタク)」を提供している日本酒応援団株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「saketaku(サケタク)」について語られていますので、ぜひ最後までご覧ください!

「saketaku(サケタク)」について

「saketaku(サケタク)」とは?

「saketaku(サケタク)」は

「美味しさと希少性」にこだわった日本酒を月替りで楽しめるサブスクリプションサービスです。

全国1.5万種の中から日本酒のプロが厳選してお届けしています。

また、グラスなどの日本酒グッズや日本酒が進むおつまみが同封されているのもとっても魅力的ですね。

詳しくは下記公式サイトをご覧ください!

saketaku(サケタク)」公式サイト:https://www.saketaku.com

運営会社

saketaku(サケタク)」は日本酒応援団株式会社が運営しています。

2015年に設立された会社で、日常を彩るテロワール体験で、産地と生産者へ還元して産地の個性と想いをカタチにしています。

公式WEBショップ:https://kinmisake.com

「saketaku(サケタク)」特別インタビュー!

今回は日本酒応援団株式会社様にご協力をいただき、「saketaku(サケタク)」についてお伺いしました!

「saketaku(サケタク)」の魅力を教えてください!

お酒の通販では得られない体験がsaketakuにはあると考えています。

日本酒はプロが厳選していることは元より、日本酒の鑑定書やMagazineDによって、日本酒を深くお楽しみいただけるようにしています。

酒蔵の方に動画を撮影いただいたり、取材記事も毎月ご提供しています。

より食事や貴重な日本酒に拘りたい方には会員様追加購入モールを設けています。

富山湾の海の幸を産直でご用意したり、創業100年の老舗店の産直品も毎月、月替わりでご用意しています。

「saketaku」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

実際のお客様の声をご覧くださいませ。

・「休みの日にゆっくりおいしいお酒を飲みたくて始めました。プロの方が選んだおつまみとのペアリングもとっても楽しみです。

・「奈良のお酒のイメージが変わりました。辛口できついイメージでしたが、これは飲みやすいです。塩トマトとの相性も抜群でセンスのよさを感じました。これなら継続できそうです!

・「月に一度の楽しみが増えました。居酒屋には置いていないような日本酒を飲めることがとても嬉しいです。」

・「甘口には抵抗があり、辛口をメインで飲んでました。が、今回頂いた初桜はその概念を打ち壊してくれました。フルーティーで、最高!また期待しています。」

「saketaku」の今後のビジョンを教えてください!

毎月お届けする日本酒やおつまみ、日本酒の鑑定書をベースのお届け内容としながら、

更に楽しめる内容を誂えています。

今後も食卓を豊かにすることを達成していきます!

「saketaku(サケタク)」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「saketaku(サケタク)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

saketaku(サケタク)」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった日本酒応援団株式会社様、ありがとうございました!

みなさんもsaketaku(サケタク)」を一度利用してみてはいかがでしょうか!