「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」特別インタビュー!

インタビュー

蓋つきのぐい呑みで話題の50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセットをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」を提供している有限会社ヴァンテック様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」について語られていますので、ぜひご覧ください!

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセットについて

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセットとは?

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセットとは蓋つきのぐい呑みです。

プロダクトデザイナー秋田道夫氏のデザインを燕三条の高い金属加工技術で再現した、シンプルながらもスタイリッシュなぐい呑みになっています。

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」の魅力は

  • 二重構造で保温性が高い
  • 専用マドラーで口当たりが変化
  • 高級感のあるデザイン

高級感があり、さまざまなギミックがあるぐい呑みはプレゼントにも最適ですね!

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」についての詳細はこちら

運営会社

50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」を提供しているのは、有限会社ヴァンテック様。

技術と人財で環境に貢献する活動をしています

有限会社ヴァンテック様公式サイトはこちら

「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」特別インタビュー!

今回は有限会社ヴァンテック様にご協力をいただき、「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」についてお伺いしました

「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」はどのようなきっかけで誕生したのでしょうか?

VANTECH PRODUCTSは2017年のブランド開設と同時に「78mm ステンレスタンブラー」を、そして2020年には「220mm ステンレスマドラー」を販売開始いたしました。

これまで数々のメディアにも取り上げられ、多くの方に愛されてきました。

ぐい呑み「50mm&Φ8」は、78mmや220mmを展開していた中でいただいた「日本酒用の酒器をつくってほしい」というお客様からの要望をきっかけとして生まれた商品です。

「こんな商品があれば」というお客様のお声に向き合うことを大切にしているからこそ誕生した商品だと思っています。

「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」のこだわりポイントを教えてください

「蓋つきのぐい呑み」という真新しさです。

このぐい呑みはプロダクトデザイナーの秋田道夫氏によってデザインされました。

デザインは細部までこだわり、シンプルながらもスタイリッシュで、二重構造になっているため熱燗にもお使いいただけます。

蓋には棒がついており、先端に独自の金属触媒加工を施しております。

これにより、蓋をマドラーのようにかき混ぜるだけで日本酒がまろやかになるという魔法のような体験をしていただけます

「日本酒をかき混ぜて風味を変える」という味変プロセスまで楽しめる、男心くすぐるギミック感のあるぐい呑みです。

「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」はどのような方に購入していただきたいですか?

お酒が好きな方はもちろんのこと、コミュニケーションを楽しみたい方にもおすすめです。

上質なデザインの酒器が生む風味の変化という新しい体験で、相手との会話が弾むこと間違いなしです。

またパッケージは黒を基調とした紙管型で、高級感もありギフトとしてもぴったりです。

大切な方への誕生日プレゼントや、お世話になった方への感謝の気持ちを込めた贈り物として是非ご検討いただけますと嬉しいです。

「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」特別インタビューについて

今回は蓋つきのぐい呑みで話題の「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような製品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった有限会社ヴァンテック様、ありがとうございました。

みなさんも「50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」を使用してみてはいかがでしょうか!