「fravita」特別インタビュー!

インタビュー

話題の「fravita」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「fravita」を提供しているBrozGroup株式会社に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。
「fravita」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「fravita」について

「fravita」とは

fravita」は、韓国で生まれた新しいバスグッズです。

美容には欠かせないビタミンC、そしてトレハロース・ミルクパウダー・カタツムリ粘液の3種の美容成分がたっぷり含まれています。

入浴中にもスキンケアができてしまう、女性に嬉しい商品です。

また、71%の高純度 (99%の白のアスコルビン酸)のイギリス産ビタミンCがシャワーの残留塩素を取り除き、お肌に適切な水 (PH5.5-6.0)へと生まれ変わらせます。

「fravita」についての詳細はこちら

運営会社

「fravita」は、韓国商品の輸入販売を手掛けるBrozGroup株式会社様によって日本での発売が本格的に開始されました。

BrozGroup株式会社様は、韓国輸入販売事業、ビジネスプロデュース事業、コンサルティング事業(事業再生・資金調達)、インキュベーション事業などをおこなっています。

BrozGroup株式会社様公式サイトはこちら

「fravita」特別インタビュー!

今回はBrozGroup株式会社様にご協力をいただき、「fravita」についてお伺いしました

「fravita」はどのようなきっかけで誕生したのでしょうか?

fravita」はコロナ禍での新規事業の打ち合わせ中に、メイクアップアーティストの知人から韓国製ビタミンシャワーの存在を知り誕生しました。

韓国のシャワー製品にビタミンや美容成分、アロマの香りが含まれる点に注目し、fravita製品がこれらの特性を持っていることを知り、独占販売権を取得しました。

「fravita」を提供(運営)するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

fravita」の運営では、シャワーフィルターの存在を知らせることに力を入れています。

日本ではまだシャワーフィルターの文化が浸透していないため、この新しい製品を広めることに注力しています。

特に、水質改善、美容成分の追加、アロマの香りの三点を重視しています。

「fravita」はどのような方に利用(手に)していただきたいですか?

fravita」は、老若男女を問わず、特に乾燥肌やアトピー性皮膚炎など肌トラブルを持つ方に使用してほしいと考えています。

これらの肌トラブルを持つ方にとって、弱アルカリ性の水質改善が有効です。

また、精神的に疲れた方にもアロマの癒しを提供したいと考えています。

※韓国アトピー協会の推薦状をもらっております。

「fravita」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「fravita」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったBrozGroup株式会社様、ありがとうございました。
みなさんも一度「fravita」を利用してみてはいかがでしょうか!