「2WAY HEAT REPAIR OIL」特別インタビュー!

インタビュー

ドライヤーやアイロンなどの熱を味方にするヘアオイルで話題の2WAY HEAT REPAIR OILをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「2WAY HEAT REPAIR OIL」を提供している株式会社cadre様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

2WAY HEAT REPAIR OIL」について語られていますので、ぜひご覧ください!

2WAY HEAT REPAIR OILについて

2WAY HEAT REPAIR OILとは?

2WAY HEAT REPAIR OILとはドライヤーやアイロンなどの熱を味方にするヘアオイルです。

うねり・絡まり・ハリコシがない等の毛髪の様々な悩みを改善します。

2WAY HEAT REPAIR OIL」の魅力は

  • 熱、カラーリングのダメージをケアするデュアルリペア処方
  • 72時間つづく保湿、潤う髪
  • ほのかに纏う清潔感のある香り

普段の生活で避けられない熱を味方に変えてくれるのは嬉しいですよね!

2WAY HEAT REPAIR OIL」についての詳細はこちら

運営会社

2WAY HEAT REPAIR OIL」を提供しているのは、株式会社cadre様。

テクノロジー・データ・デザインの三つの方向から、人の生活により快適な「新しい」を提供しています。

株式会社cadre様公式サイトはこちら

「2WAY HEAT REPAIR OIL」特別インタビュー!

今回は株式会社cadre様にご協力をいただき、「2WAY HEAT REPAIR OIL」についてお伺いしました

「2WAY HEAT REPAIR OIL」はどのようなきっかけで誕生したのでしょうか?

cadreは「生涯使い続けたいと思える商品開発を」理念に掲げ、末長く愛されるための技術やデザイン開発に力を入れております。

ファーストプロダクトであるドライヤーに続く商品として根本から髪の悩みを解決すべく、性別や時間関係なく使える髪ダメージに特化したヘアオイルの開発に踏み切りました。

成分は現代人の習慣に寄り添って、カラーリングした髪や毎日のドライヤーやアイロンによる熱を味方に内から補修し使い続けるほど蘇る質感を可能にしました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

ベンチャーならではの「攻めの姿勢」を商品開発・デザインに取り入れることを意識しています。

私たちの生活に溶け込み、そして人生に寄り添うものを提供していきます。

「2WAY HEAT REPAIR OIL」はどのような方に利用していただきたいですか?

最大の特徴はヘアオイル特有のもったりとしたオイル感が全くないということです。

外側からコーティングしまとまっているように見せることは簡単ですが、極限まで質感を軽くし、髪がサラサラする実感を得られるような配合にしました。

そのため、これまでヘアオイルを懸念していた男性にも非常に好評です。

もちろん、ダメージを気にされている女性にも根本から補修しサラサラなのにまとまる新触感を体感していただけると思います。

「2WAY HEAT REPAIR OIL」特別インタビューについて

今回はドライヤーやアイロンなどの熱を味方にするヘアオイルで話題の「2WAY HEAT REPAIR OIL」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような製品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社cadre様、ありがとうございました。

みなさんも「2WAY HEAT REPAIR OIL」を使用してみてはいかがでしょうか!