めるる(生見愛瑠)の両親はフィリピン人でハーフ?金持ちでお嬢様なのか徹底調査!

未分類

ドラマやラジオ、CMなどで見ない日はないほど有名なめるるさん。

そんな彼女はバラエティ番組への出演も多く、モデル業やアクセサリーブランドのプロデュースを手掛けるなど、多方面での活躍をされています。

今回はそんな絶好調なめるるさんについて、ご両親はフィリピン人でめるるさんはハーフなのか?・ご実家は金持ちでめるるさんはお嬢様なのか?の噂について解説していきます。

めるる(生見愛瑠)の両親がフィリピン人?お金持ちと噂の真相は?

めるるさんは実はフィリピン人のハーフなのでは?という噂があるようです。

他にも実家がとてつもないお金持ちで、めるるさんはお嬢様なのではないかという噂もありますので、その真相について解説していきます。

めるる(生見愛瑠)の国籍は?本当にフィリピンのハーフ?

めるるさんのご両親は鹿児島出身ということなので、めるるさんの国籍は日本でした。

フィリピン人のハーフというのはただの噂で、純日本人だということがわかりました。

次は、なぜめるるさんにフィリピン人のハーフという噂が立ったのか?いくつかのエピソードと共に解説していきます。

めるる(生見愛瑠)がフィリピンのハーフと言われている理由は?

純日本人だと判明しためるるさんですが、なぜフィリピンのハーフと言われているのでしょうか?

めるるさんの外見がスラッと高身長かつ、目鼻立ちがはっきりした顔立ちであることと、名前が「メル」であることが理由なのではないでしょうか。

写真からもわかるとおり、ぱっちりで彫りの深い目元がフィリピン美女のような印象を受けますね。

理由①:初の海外旅行がフィリピンだったから?

他にも、フィリピンハーフと呼ばれている理由の1つとして、海外旅行でフィリピンへ出かけたということが挙げられます。

過去にPopteenの卒業旅行として、モデルのねおさんと一緒に撮影の仕事のためにフィリピンに出かけており、実はこれが初めての海外だったそうです。

撮影場所はフィリピンのボラカイ島というところで、世界のベストビーチに選ばれる程、透明度が高い海が広がる楽園のような場所です。

理由②:番組内でのフィリピン珍回答から?

めるるさんがフィリピンハーフだと言われているもう1つの理由は、音楽番組の生放送での珍回答が挙げられます。

「フィリピンはアメリカの正面にある」とインパクト抜群の回答で会場をザワつかせていました!

しかし、本当にフィリピンハーフであったならこんな回答は考えられないので逆にフィリピンハーフではないことが証明されたのではないでしょうか?

めるる(生見愛瑠)の実家はお金持ち?

めるるさんの実家がお金持ちだという噂がありますが、実際にお金持ちということを証明する情報は出てきませんでした。

田舎の方に実家があるようなのでお家自体は大きいようです。

お家の大きさから、お金持ちという噂が立ったのかも知れませんね。

めるる(生見愛瑠)の実家の住所は?

めるるさんの実家は愛知県稲沢市というところにあります。

植木・苗木の産地として知られており、名古屋駅へのアクセスが良いのでベッドタウンとして栄えています。

マスコットキャラクターはいなッピーで、他にも稲沢市出身の有名人には清野菜名さんがいます。

めるる(生見愛瑠)の父親はどんな人?職業や名前プロフィールは?

めるるさんのお父さんは、生見健忠さんという方のようです。

職業が何であるかの情報はありませんでしたが、昔はメタルバンドを組んでおり、バンドマンとして活動されていたそうです。

めるるさんの本名である愛瑠は「メタル」からきているという情報がありました。

めるるさんはお父さんと非常に仲良しでペアのTシャツを着ることもあり、「ぬくぬくぱぱ」として慕っています。

めるる(生見愛瑠)の母親はどんな人?職業や名前プロフィールは?

めるるさんのお母さんの名前はわかりませんでしたが、お父さんと同様にめるるさんはお母さんを「ぬくぬくまま」として慕っています。

お母さんは安室奈美恵さんが大好きで、安室さんが審査員を務めるオーディションにめるるさんを連れて行ったことが、めるるさんの芸能界入りのきっかけとなりました。

お母さんは天然キャラということなので、めるるさんはお母さん似なのかも知れませんね。

めるる(生見愛瑠)の出身高校や偏差値は?おバカキャラは本当?

おバカキャラとして知られているめるるさんですが、出身高校はどこなのでしょうか?

実は偏差値が高い高校で成績も優秀だった可能性も考えられます。

あくまでもおバカはキャラとしてなのか?それともキャラではなく本当なのか?出身高校の偏差値と共に紹介していきます。

めるるの出身高校や偏差値は?

めるるさんの出身校はブレア女子高校と言われています。

ただ、最初からブレア女子高校ではなく、初めは地元名古屋の高校に進学してから後ほど転校してきたようです。

ブレア女子高校ではファッション・ネイル・ヘアメイクを学ぶことができ、Popteenのモデルさんの多くがブレア女子校出身だということが、めるるさんの出身校だと言われる理由です。

ブレア女子校では学力より個性を重視しており、偏差値はありません

中には「芸能モデル学科」という学科もあり、めるるさんの現在の活動にぴったりの学科もあります。

めるる(生見愛瑠)の卒アル写真は?

めるるさんの卒アル写真は公開されていませんでしたが、主演したドラマ「おしゃれの答えがわからない」の中で卒アル風な写真を確認することができます。

まだ垢抜ける前のめるるさんという感じで、学生らしい見た目となっています。

黒髪のめるるさんも「とても可愛い!」という声が多く、眼鏡もよく似合っておりこれはこれですごく魅力的な女性に見えますね!

めるる(生見愛瑠)の学生時代のエピソードは?

めるるさんの学生時代にあった一番の衝撃エピソードは、テストで取った点数ではないでしょうか。

なんと9教科中の8教科が0点だったとのこと。

しかも、選択問題にもかかわらず絶妙に答えをかわして間違え続けたこの結果に、当時の先生も思わず「あなたは天才ね。」とつぶやいたとか。

本人いわく「社会とか暗記の教科の点数は良かった」と語っており、残りの1教科が突き抜けて良かったのかも知れませんね。

めるるさんはフィリピンハーフではなかったが、、

いかかでしたか?

めるるさんはフィリピンハーフではありませんでしたが、ハーフのように美しい外見とおバカなキャラでファンから愛されているということがわかりました!

ドラマで見せる演技力とバラエティで見せるおバカなキャラのギャップが、これからもファンを増やしていくことでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。