【超閲覧注意】ウクライナ21がグロすぎてヤバい!?衝撃事件の真相や犯人は?

未分類

数々の問題行動に加えて最終的に21人もの殺人を犯した3人は、被害者達をありとあらゆる方法で痛めつけてから殺害しました。

では中でも最も残虐な殺害方法で殺された被害者はどんな状況だったのでしょうか?

やはり一番残虐な方法で殺害されたのはウクライナ21の動画に写っていた老人の男性でしょう。

動画はドニプロペトロウシク州の森の中で撮影され、まだ明るい内に時間帯に犯行が行われました。

動画は地面に倒れている男性が映し出されている様子から始まり、鈍器で殴打され男性は悲痛な叫び声をあげています。

その後アイスピックで腹や顔を刺され、最終的にハンマーで撲殺されてしまいました。

男性が写っていた動画の内容は?

では凄惨な最後を迎えた男性はどのような非道な仕打ちを受けたのか見ていきましょう

以下動画の内容です↓

男性が鈍器で何度も殴打され、男性の顔がぐちゃぐちゃになる。
男性は時折うめき声をあげている。

次に犯人達が男性の腹を刺し始める。
男性は痛さのあまりに叫んでいる。

刺すのに飽きた犯人の一人がぐちゃぐちゃになった腹部を踏みつけ始める。
別の犯人がアイスピック片手に続けて男性の顔を刺し続けていく。
顔は既に見る影がなく、陥没し大きく腫れ上がっている

その後犯人は男性の目をアイスピックで一突き。
男性は顔を手でかばい、隠そうとする。
犯人は胸部に移動し刺し続けてく。

犯人の1人がハンマーを持ち出し、男性の側頭部を何度も殴打し撲殺する。
犯行を終えた犯人達は凶器や手を洗いその場から去っていく。

このように男性は幾多の拷問を受け、顔や身体がぐちゃぐちゃになるまでいたぶられ殺害されました。

男性は最初は意識があり叫び声や抵抗をかろうじてしていたものの、腹部を踏まれ始めたあたりから徐々に力尽きていきました。

犯人達は動画内で終始楽しそうに男性を凶器で蹂躙していきます。

この様子はまさにドニプロペトロウシクの狂人を表現するのにふさわしいと言えるでしょう。

ウクライナ21の犯人に下された判決は?

主犯格のシュプルンヤクは2009年2月11日に行われた1審で心神喪失や警察による違法捜査で責任能力はないと訴えたました。

しかし一級殺人・武装強盗・動物虐待により裁判での判決は終身刑になりました。

サエンコは父親を弁護士に指名し「シュプルンヤクに恐怖で支配され犯行に及ばせてられていた」と主張しましたが、判決は覆らず殺人・武装強盗・動物虐待で終身刑に至った様子です。

一方ハンザは直接殺人をしてないことから、殺人未遂と武装強盗により懲役9年になりました。

「ハンザ」は何故終身刑じゃない?

ハンザが終身刑ではないその訳は彼は元々血液恐怖症を患っているので直接殺人に関与できないと考えられた事が大きく影響しています。

また裁判の際に罪を素直に認めた所から酌量の余地があるとされ懲役9年になりました。

ウクライナ21の被害者の特徴は?

「ウクライナ21」の21人の被害者達は、力の弱い女性や妊婦、身体障害者や酔っ払いの男性など様々です。

この被害者達の共通点は「弱そうな人」であること以外見当たらないため、そこら辺で目に付いた人を無作為に選んで犯行に及んだのでしょう

ウクライナ21の被害者は誰?

流出した動画の被害者は48歳の「セルゲイ·ヤッツェンコ」という名の男性で、2007年7月12日に殺害されました。

動画では犯人達に比べると老いていたので、抵抗しようにも力でねじ伏せられており、また少々動きが鈍いようです。

やはり犯人達は屈強な男性ではなく、自分達よりも年老いて身体が弱っていく「弱そうな人」をターゲットにしていた様子。

ウクライナ21の真相は謎のまま?

この痛ましい連続殺人事件は何故起こったかの犯行の動機が裁判で注目されたようですが、裁判では自分達を肯定する為の欲求が主な動機とされていました。

一方報道などのメディアによると殺人動画を売る為や、少年達が被害者の葬式に参加し笑顔で写真を撮っていたことから快楽目的の犯行ともされています。

ただ実際の動機の真相については「謎」のままのようです。

ウクライナ21の犯人の現在は?

ドニプロペトロウシクの3人の狂人達は判決でそれぞれ終身刑と懲役6年を言い渡されました。

裁判まで2007〜2009年のなんと約2年の長期に渡り、2009年11月24日に量刑が確定しました。

気になる犯人達の現在ですが、血液恐怖症のため終身刑を逃れたハンザは懲役の満期を迎え出所しています。

主犯格のシュプルンヤクとサエンコは殺人に直接的に関与していたため、終身刑を言い渡されました。

そのため今後も一生を独房の中で過ごし人生を終えるでしょう。

「ウクライナ21」の影響でバンド結成?

「ウクライナ21」に影響を受けた4人がバンドを結成したと言われていますが真相は定かではありません。

組んだ経緯としては「ウクライナ21」の動画が世界中に拡散された際、たまたま同時期に動画を見た4人のメンバーがその動画に衝撃を受け居ても立っても居られなくなりました。

その後街に飛び出し彷徨っていたら、交差点でバッタリ4人が出合い「あ、こいつ、見たな」「じゃあ組む?」とかなり軽いノリで組まれたようです。

·インタビューのコピペしかない?

実際このバンドについての真相を調べてみたものの、やはり探してもインタビューのコピペしか見当たりません。

当時のコピペがこちらです↓

『美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みたいなやつの
インタビュークソワラタwwww:』
〜「影響を受けたミュージシャンはいますか?」
ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」
ギター「クスクス・・」

〜「?」
ボーカル「ウクライナ21・・・」
〜「えっ」
ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」
ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」

〜「・・!」
ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」
ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」
ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」
ベース「じゃあ組む?みたいな」

ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」
このようにビジュアル系バンドの雑誌にインタビューが載っていたと噂されるものの、その雑誌もはっきり判明しなかったのでおそらく2chでネタとして上がったと思われます。

このバンドのインタビューの動画がある?

この「ウクライナ21」に影響を受けて結成されたバンドのインタビュー動画があるという情報も出ていて、コピペの創作動画がどこかにあると言う人もいます。

ただどこで検索しても出てこない事から実際のバンドのインタビュー動画はないようです。

「ウクライナ21」は史上最悪の事件

3人の狂人的な連続殺人事件により21人もの命が無惨に奪われ世界的に話題になった「ウクライナ21」。

犯人の生い立ちでもお話しましたが、内向的な性格をカバーしようと始めた事から道を逸れてしまった3人の少年達。

この事件よりもっと酷い事件は沢山ありますが、インターネットにより殺人行為の動画が全世界に広まったことで史上最悪の事件と言われています。

この動画も他の殺害動画と同様に削除されては誰かがまた投稿するという「いたちごっこ」により、未だに誰もが見れる動画となってしまっています。

この事件で無惨にも命を奪われた21人の被害者の方へ心よりご冥福をお祈り致しますことと、今後このような事件が起きないように願っています。

【完全版】検索してはいけない言葉ランキングTOP100!危険度マックスのワードがヤバい?
検索してはいけない言葉をあなたはいくつ知っていますか?検索してはいけない言葉はトラウマ必至の衝撃動画やグロ画像につながる危険な言葉です。今回は危険度順に検索してはいけない言葉ランキング100を紹介します。
【閲覧注意】”樹海のおとしもの”にログインする方法とは?遺体や死体が多数?
「樹海のおとしもの」というサイトとは?絶対に検索してはいけない言葉と言われる意味とは?今も存在しているサイトへのログイン方法。「樹海のおとしもの」は遺書や遺体の画像が見れる?
【超閲覧注意】メキシコカッターはグロすぎる!?動画の見方や衝撃の事情も調査!
誰が見てもトラウマになること間違いなしと言われる「メキシコカッター」。メキシコカッターの動画に繋がURLや動画のグロすぎる内容も紹介しています。検索してはいけないメキシコカッターについて詳しく知りたい人はぜひ来てください。
【超閲覧注意】モーターサイクル男の顔がグロすぎる?合成だと言われる理由も調査!
検索してはいけない言葉のひとつにモタ男というキーワードがあります。顔面がぐちゃぐちゃになった男性の閲覧注意な画像で、あまりにグロテスクな様子から合成や嘘ではないかと言われる程です。モタ男のケガの原因や治療後の姿を調査しました。
【超閲覧注意】「海外が一瞬でわかる」はグロすぎ?動画の見方と内容を解説!
「海外が一瞬でわかる」という言葉をご存知でしょうか?この言葉は「検索してはいけない言葉」の1つで、残虐すぎる光景にトラウマを覚える方も多いようです。動画の内容や撮影地、なぜ撮影されたのかについて海外ギャングとの関りなどから調査しました。
【閲覧注意】女の子がウッキウキががグロすぎてヤバい?見る方法や女サイコパスの斬首も・・・
女の子がうっきうっきは検索してはいけない言葉として一般の動画サイトでは簡単に動画が視聴できないようになっている。動画には男性が金髪の女の子に斬首され、顔の皮膚を剥がされる様子が映るためグロ耐性がある人でも一定数は苦手な模様。本記事では女の子がうっきうっきについて内容、見る方法に加えて衝撃の裏事情を紹介する。