【超閲覧注意】「モンキーシュガー」は本物グロ動画!?衝撃の内容や見る方法とは?

「モンキーシュガー」とは何?検索してはいけない言葉5選も!未分類

検索してはいけない言葉のひとつ、モンキーシュガー。

検索してはいけない理由は、トラウマになってしまうようなグロ画像のFlash動画を目にしてしまうためです。

それでも見てみたいという方に向けて、内容や見る方法など「モンキーシュガー」についてまとめました。

検索してはいけない言葉「モンキーシュガー」とは?

「モンキーシュガー」という言葉を知っていますか?

モンキーシュガーとは、グロテスクな画像に耐性がある人でも見てしまったことを後悔するような内容のFlash動画が流れるサイトのこと。

コミカルな印象の言葉ですが、検索してはいけない言葉の危険度7段階のうち危険度の高い「6」に設定されている言葉です。

SNSでも話題になっている?

SNSでもモンキーシュガーについて言及する投稿があります。

フラッシュ動画のため、どんどん画像が切り替わるので「わりと平気!」という人もいれば、「逆にまぶたに映像が焼き付いてしまう」という人も。

動画を見てしまった人の感想は「トラウマになる」というものが多いようです。

 

また、後述しますがBGMが頭から離れないという声もありました。

モンキーシュガーはどんな動画なの?

気になるモンキーシュガーの内容はどのようなものでしょうか。

画像の内容は汚物や奇形児、死体などのグロ画像が主です。

最大表示速度は1つの画像が0.5秒程度ですが一度見たら脳裏に焼き付くほど強烈な画像ばかりです。

不気味な音楽が?

モンキーシュガーのサイトを開くと、東アフリカ・タンザニアの民族音楽が流れ始めます。

「モンキーシュガーとは何?」「人の精神状態を良くするもの」「これらはモンキーシュガーではない例」という旨の英文が表示された後、グロ画像が流れ始めます。

リズミカルな民族調の太鼓のリズムがグロテスクな映像のイメージに似合わず、異質な雰囲気がより恐怖を煽ります。

それでは、モンキーシュガーの画像の内容を紹介していきます。

グリーンおねえさん

緑色に変色した女性の死体です。

目や口から血が出ているのに加え、体が緑色に変色しているためグロ度が高くなっています。

体が緑色になるまで腐敗しているというのが怖いですね。

スープおじさん

白い浴槽に何かが浮いています。

ドロドロスープのスープのような状態になっているのは、湯船の中で亡くなり、そのま放置された結果、体が腐敗してしまった男性の遺体です。

湯船が真っ黒に染まっているのがなんとも言えません。

針の刺さった性器

性器がもろに表示されますが、エロさはありません。

女性器や男性器には大量の針が刺さっています。

見ているだけで具合が悪くなりそうな、あまりにも痛々しい画像です。

内臓が飛び出した遺体

白いシーツの上に横たわる体は、まるで食肉工場で加工される家畜のよう。

胸の真ん中あたりから下腹部まで、肋骨があらわになり、内蔵もむき出しになっています。

どうやったらこんなに体が損傷してしまうのでしょうか。

ちぎられた腕

引きちぎられた腕の横に、男性の肛門の画像が隣り合わせで映し出されます。

ガタガタの男性の腕の断面が生々しいです。

どういう経緯でこのような姿になってしまったのか知りたいような、知りたくないような……。

えぐられた顔面

こちらも2枚の画像が隣り合わせで映し出されます。

横たわる男性の顔はなぜかざっくりとえぐられています。

もう1枚は、顔面の左だけが損壊しているもの。

この他にも、尿道から針の先端が出ていたり、真っ二つに裂けた残性器や左目が赤く肥大化している奇形児、おっぱいに釘が打たれている画像などが流れ、最後に今まで出てきたグロ画像が流れます。

そして最後に、「出かける際はモンキーシュガーを必ず忘れないように」と説明が流れて動画が終わります。

モンキーシュガーはどうやったら見られるの?

ここまでモンキーシュガーの内容を紹介してきました。

閲覧注意と言われても、怖いもの見たさで見てみたい!というツワモノのあなたにモンキーシュガーの視聴方法をご紹介します。

実は、普通に探してもモンキーシュガーにたどり着くことはできません。

グロいのが苦手で見たくない!という方はこれから紹介する方法を試さないようにお願いします。

モンキーシュガーのリンクはある?

普通に「モンキーシュガー」と検索しても、そのグロさやをまとめただけのサイトが乱立しており、本物のモンキーシュガーに行き着くことは難しいです。

モンキーシュガーのサイトが作成された時期は不明ですが、かなり時間が経っていると思われ、すでにサイトが閉鎖されています。

そもそも2020年にFlash Playerのサービスは終了しており、現在ではほとんどのブラウザでFlash Playerを利用した動画を見ることができなくなっています。

検索してURLを見つけても、再生できない場合がほとんどでしょう。

モンキーシュガーが見れない場合の解決策はある?

モンキーシュガーのFlash動画が視聴出来ない場合の解決策をご紹介します。

パソコンで視聴する場合に、閲覧履歴やキャッシュの削除・ブラウザを再起動することで視聴が可能になる場合が多いようです。

Chrome、Firefox、Microsoft Edgeなどのブラウザでは、初期設定で Flash Player が自動再生しない設定になっているため、設定の変更が必要です。

ウイルスに感染する危険性は?

モンキーシュガーに関するサイトは無数にあります。

中には閲覧することでウイルスに感染するものもあるのでは?と心配する声があるのも当然でしょう。

モンキーシュガーの動画自体を見ないに越したことはありませんし、閲覧する際にはウイルスにも注意が必要です。

【閲覧注意】「モンキーシュガー」とは何?検索してはいけない言葉5選も!まとめ

検索してはいけない言葉「モンキーシュガー」についてまとめました。

検索してはいけない言葉の危険度6と高く、見るとトラウマを抱えてしまう内容です。

Frash動画で、映像の表示時間は短いものの、独特の民族音楽と相まって恐怖を掻き立てられます。

モンキーシュガーのほかにも検索してはいけない言葉を5つご紹介しましたが、閲覧の際は自己責任でお願いします。

【完全版】検索してはいけない言葉ランキングTOP100!危険度マックスのワードがヤバい?
検索してはいけない言葉をあなたはいくつ知っていますか?検索してはいけない言葉はトラウマ必至の衝撃動画やグロ画像につながる危険な言葉です。今回は危険度順に検索してはいけない言葉ランキング100を紹介します。
【閲覧注意】”樹海のおとしもの”にログインする方法とは?遺体や死体が多数?
「樹海のおとしもの」というサイトとは?絶対に検索してはいけない言葉と言われる意味とは?今も存在しているサイトへのログイン方法。「樹海のおとしもの」は遺書や遺体の画像が見れる?
【超閲覧注意】メキシコカッターはグロすぎ!?動画の見方や衝撃の事情も調査!
誰が見てもトラウマになること間違いなしと言われる「メキシコカッター」。メキシコカッターの動画に繋がURLや動画のグロすぎる内容も紹介しています。検索してはいけないメキシコカッターについて詳しく知りたい人はぜひ来てください。
【超閲覧注意】モーターサイクル男の顔がグロすぎる?合成だと言われる理由も調査!
検索してはいけない言葉のひとつにモタ男というキーワードがあります。顔面がぐちゃぐちゃになった男性の閲覧注意な画像で、あまりにグロテスクな様子から合成や嘘ではないかと言われる程です。モタ男のケガの原因や治療後の姿を調査しました。
【超閲覧注意】「海外が一瞬でわかる」はグロすぎ?動画の見方と内容を解説!
「海外が一瞬でわかる」という言葉をご存知でしょうか?この言葉は「検索してはいけない言葉」の1つで、残虐すぎる光景にトラウマを覚える方も多いようです。動画の内容や撮影地、なぜ撮影されたのかについて海外ギャングとの関りなどから調査しました。
【閲覧注意】女の子がウッキウッキががグロすぎ?見る方法や女サイコパスの斬首も・・・
女の子がうっきうっきは検索してはいけない言葉として一般の動画サイトでは簡単に動画が視聴できないようになっている。動画には男性が金髪の女の子に斬首され、顔の皮膚を剥がされる様子が映るためグロ耐性がある人でも一定数は苦手な模様。本記事では女の子がうっきうっきについて内容、見る方法に加えて衝撃の裏事情を紹介する。