XGのハーヴィー瑛美とひなたが激太りした!?画像比較で徹底調査!

xg ハーヴィー 太ったXG

日本人7人組ガールズグループ「XG(エックスジー)」。

その中でもリアルバービー人形とも言われる元モデルのハーヴィー瑛美さんと、圧倒的なダンスパフォーマンスで人気のひなたさん。

その2人が「太った」「整形した?」とネット上で話題になっています。

今回はハーヴィー瑛美さんとひなたさんは本当に太ったのかを見ていきましょう!

XGメンバーひなた&ハーヴィ瑛美が太った!?画像比較で調査

デビュー当時からキュートなルックスや洗練されたパフォーマンスで大人気のXGひなたさんとハーヴィ瑛美さん。

K-POPの大人気グループアイドルを彷彿とさせる顔立ちとビジュアルなだけに、「太ったのでは」という声について気になるところですよね。

まずは気になる身長や体重などのスタイルについて見ていきましょう。

ひなた&ハーヴィ瑛美の身長・体重は?

ひなたさんとハーヴィ瑛美さんの身長、体重は現在非公開となっています。

公表されている他のメンバーの身長が160m前後なので、少し小柄に見えるひなたさんの身長はおよそ155cm前後と予想されます。

155センチの日本人女性の平均体重が52.9キロと言われているので、華奢なひなたさんの体重は40キロ台前半ほどだと考えられます。

一方、ハーヴィ瑛美さんの身長は160cmとの情報がありました。

ハーヴィ瑛美さんはもともとモデル活動もしていただけに、45キロほどと予想できるでしょう。

そもそもK-POPアイドルは公式で身長を公表しない傾向にあるようです。

理由は様々ですが、身長を公表することでスタイルや筋肉量から体重を特定されかねない部分もあるからのようです。

XGひなたさんとハーヴィ瑛美さんは太ったのか?という事実の確認が難しいところですよね。

こちらに詳細なプロフィールが記載されているので併せてご覧ください。

ひなたもハーヴィ瑛美も骨格はウェーブ

ひなたさんとハーヴィ瑛美さん共に華奢で薄めの上半身に、ウェストからヒップラインの流れも凹凸があり美しいですよね。

まさにウェーブ型の骨格と言えるでしょう。

同じような体型の芸能人には、TWICEサナをはじめ、北川景子さんや新垣結衣さん、田中みなみさんや戸田恵梨香さんなど理想的なスタイルの女性ばかりです。

次は、デビュー前から現在までの顔や体型の変化も見ていきましょう。

デビュー前

デビュー前のひなたさんはまだ黒髪で現在のブロンドベアーとはだいぶ印象が違います。

お化粧が薄いせいか、瞼は現在より厚みがありあどけなさも感じられます。

とはいえ目鼻立ちもはっきりしていて、間違いなく美人の部類に入るでしょう。

ハーヴィ瑛美さんに関しては今と比べるとまだ幼く見えますね。

しかしこの頃からすでに注目されており、東京ガールズコレクション2016のモデル部門で最多賞を受賞した経験も持ちます。

デビュー当初

ひなたさんはがらりとイメージが変わり、デビュー曲のイメージに合わせたクールな印象が見受けられます。

すでに黒髪ではなくブロンドヘアーになっており、とても素敵ですよね。

人気ガールズグループ「XG HINATA」としての原型がすでに完成されているようですね。

ハーヴィ瑛美さんについても、9頭身はありそうなスタイルの良さが際立ちます。

現在

デビューから約2年経ち、ひなたさんはお顔がふっくらしているようにも見えます。

メンバー全員が抜群のプロポーションを持つXGだからこそ、わずかな変化にも注目が集まってしまうものなのでしょうね。

XGひなたさんが太ったと言われるのは、昔より変化が目立ってきたという事になるのでしょうか。

ハーヴィ瑛美さんについては相変わらず華奢で、他のメンバーと並んでもダントツに細いです。

太った説については

  • ダンスで筋肉がついてきた
  • 女性らしい体つきに変化している
  • 写真や動画の映り具合

である可能性が高いでしょう。

なおXGメンバーの気になる情報はこちらもチェックです!

XGひなたの顔が変わったのは整形の可能性も!

これまで数多の女性アーティストがその美貌故の変化に注目が集まっています。

そして人気アイドルと言えばつきものになるのは整形疑惑です。

前例に漏れず、XGひなたさんにもお顔の変化に関する疑惑の声がささやかれています。

ひなたさんのお顔の変化についても検証していきましょう。

整形している可能性は?

「美容大国」と言われている韓国を活動拠点としているXG。

日本より整形に対するハードルは低い印象ですが、XGひなたさんが「太った、顔がかわった」と言われるのは整形をしているのでしょうか?

日本人はスリムな体型をしていると言われる為、とくに目、鼻、フェイスラインにイメージチェンジを考えている傾向もあるようです。

目の整形で多いのは二重瞼や目頭切開などです。

・目を閉じたときにしこりが見える
・二重に凹みがある
・傷跡が汚い

以上の特徴があげられますが、ひなたさんには目立った特徴はないように思えます。

ひなたさんはもともと幅広の二重ではなくデビュー前から変化もないため、目を整形した可能性は低いでしょう。

鼻に多い整形として代表的なものが「降鼻術(シリコンプロテーゼ)」といわれ、鼻を高くするものです。

・不自然に鼻が高い
・鼻筋が不自然
・鼻プロテーゼの形状が顔の表面に現れる

などがあげられます。

こちらの画像を見ると、鼻の高さや鼻筋が不自然に見えるところもありません。

このことから鼻整形はしていない事がわかりますよね。

輪郭

輪郭の整形には、顎やエラの骨削り・骨切り、ボトックス注射などがよく用いられます。

・顎が不自然に細く尖っている
・フェイスラインが滑らか(ぼこっとしたところがない)
・フェイスラインがすっきりしているけど腫れている

以上が輪郭整形の特徴です。

不自然にとがっていたり腫れたりしている部分は見られず、綺麗なフェイスラインですよね。

こちらも輪郭を整形しているようには見えません。

やはり整形はなかったのでは?と考えてしまいます。

お次は少しだけ違う視点から見ていきましょう。

髪型で印象が変わった?

XGひなたさんは、デビュー当時から変わらず綺麗なブロンドヘアーが特徴的です。

おろしていた髪をあげるだけでも大きく印象が変わり、色を少し加えたりするだけでもぐっと印象が変わりますよね。

髪を上げると顔の輪郭が大きく見えてしまい、それが「XGのひなたの顔が変わった」「太った」と指摘されている要因なのかもしれません。

ファン「顔が変わっても可愛い!」

「顔が丸い、太った」と言われても、やっぱりキュートなXGひなたさん。

・健康的で今の方がよい!!
・もともと細すぎたんだよ
・今の方が好きかな

好意的な意見が多いですよね。

太った事は否定せずに、むしろ魅力的に感じている意見も多く見られます。

ひなたさんに限らず、アイドルは多少の変化で「太った、変わった」と言われてしまいますよね。

少しだけ見方を変えて、人気アイドルの実情についても少しだけふれていきます。

ストレス

歌にダンスにテレビ出演、合間を縫ってのレッスンなどトップアイドルともなれば休む暇などありません

特に女性アイドルはストレスが表面化しやすいとも言われていて、ストレスからくる過食などで体重が増加してしまう例も少なくないそうです。

また、忙しさ故に時間がなく間食も増えてしまい、お菓子や高カロリーなジャンクフードを摂る事も多いようです。

成長

女性アイドルは一般的に10代から活動している場合が多く見られます。

さらに女性の成長は10代の後半から20代にかけて進み体つきも大きく変化すると言われています。

・体型の変化
・肌質の変化
・体力の減少

などがあげられます。

大人の女性へ成長するこの過程での変化は、むしろ自然の流れと言えるのかもしれないですよね。

XGひなたさんも大人の女性へ変貌しているのではないでしょうか。

その人気の秘訣にも迫っていきましょう。

可愛くてビジュアル担当

キュートな顔立ちにスレンダーな体型、派手な髪や服装も着こなすひなたさん。

ひなたさんは非の打ちどころのない抜群の容姿からXGのビジュアル担当と呼ばれています。

これならば「プリンセス」「ひなた姫」と呼ばれるのにも納得ですね。

ダンスがめちゃくちゃ上手い

XGひなたさんの最大の魅力と言えば、やはり圧倒的なダンスパフォーマンスにあるでしょう。

こちらはデビュー直前の映像です。

小柄な身長からは考えられない程のダイナミックなダンスで、プロダンサー顔負けのパフォーマンスを見せてくれています。

なおXGメンバーのパフォーマンスについてはこちらの記事もありますので、ぜひご一読ください!

XGひなたとハーヴィ瑛美の太った噂や整形はデマ

デビュー前や当初と比べると顔や体型に多少の変化は見られた、XGひなたさんとハーヴィ瑛美さん。

2人とも「太った」というよりは、垢抜けたという印象を強く感じられました。

健康的でかっこいいXGメンバーをこれからも温かく見守っていきましょう!