甲府にある「Private gym THE BANANA」特別インタビュー!

未分類

プライベートジムとして話題の「THE BANANA」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のプライベートジムである「THE BANANA」を提供している株式会社ココルフ様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「THE BANANA」について語られていますので、ぜひご覧ください!

THE BANANAについて

THE BANANAとは?

「Private gymTHE BANANA」は山梨県甲府市にある24時間体制の会員専用のプライベートジムです。

「心身の健康を手に入れる」ことを目的としたサービスを提供しています。

そのため、多くの会員様がダイエットなどの見た目の変化はもちろん、痛みなどの改善効果を感じて頂いています。

Private gym THE BANANA→https://the-banana-gym.com/

運営会社

「Private gym THE BANANA」を運営しているのは株式会社ココルフ

代表取締役の近藤公利さんは、身体の美しさを競う大会で日本トップクラスの成績を収め、プロのメンタル、ライフコーチとして経営者、ビジネスマン50人以上にセッションを行うなどの経験があります!

身体を変えるだけの従来のジムという一面と、心も変えていく場所として、本当の意味での健康的な心と身体を手に入れることをサポートし、より良い人生を歩むための場所を実現をするために「THE BANANA」を立ち上げました。

「THE BANANA」特別インタビュー!

今回は株式会社ココルフ様にご協力をいただき、「THE BANANA」についてお伺いしました!

Private gym THE BANANAの魅力を教えてください!

24時間ジムとパーソナルトレーニングが併用しながら通い続けられることです。

24時間ジムでは「正しいやり方がわからない」、パーソナルトレーニングは「続けることが難しい」といったお声を多くの方から聞きます。

THE BANANAでは、そんなお悩みを解消し、継続しながら成果も出し続けられる環境が整っています。

7割以上の方がパーソナルトレーニングを併用しながら通ってい頂いています。

また会員様専用の部活(コミュニティ)もあるのでお客様同士でモチベーションを支え合って、トレーニングに励まれています。

Private gym THE BANANAを実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「ジムの概念が変わった」とのお声をいただくことが多いです。

ヒアリングの内容も恐らくそう言っていただく要素に含まれると思いますが、多くの方が、ジム=筋トレというイメージを強く持たれています。

そんなイメージを払拭するプログラムになっているのでそんなお声をいただいているのかなと思っています。

ご参考までGoogle口コミをご覧いただければ幸いです

https://goo.gl/maps/mDiSRt7mKTnkkwEo9

Private gym THE BANANAの今後のビジョンを教えてください!

THE BANANAの目指す姿は【「もっとできる」を量産するパワースポット】にするという想いがあります。

「もっとできる」というのは、過去、今日までの自分ではなく、より一歩踏み出し、心と身体の制限を外し、やりたいことをやっていこう!ということです。

ですので、筋肉だけ鍛えるだけでなく心と身体の変化を感じ、会員様全員でより豊かな人生を歩めることを目指しています。

パワースポットを実現するには、僕一人ではできないので会員様一人ひとりの「やりたいこと」の実現への伴走がとても重要だと思います。

THE BANANAという名前にも「一皮むき続けていこう」という想いが込められています。

「THE BANANA」特別インタビューについて

今回はプライベートジムとして話題のサービス「THE BANANA」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ココルフ様、ありがとうございました。

みなさんも一度「THE BANANA」を利用してみてはいかがでしょうか!

Private gym THE BANANA→https://the-banana-gym.com/