【注目】サブスク婚活「ベルロード縁結びサポート」特別インタビュー!

インタビュー

真剣な婚活ができるサービスとして話題の「ベルロード縁結びサポート」のサブスク婚活をご存知でしょうか?

結婚相談所が運営している、会員数No. 1、成婚数No. 1(※)の大変魅力的なサービスです。

当編集部では今回、「ベルロード縁結びサービス」を提供している株式会社IDM様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスの魅力や今後のビジョンが語られています!

ぜひ最後までご覧ください!

(※日本結婚相談所連盟全体実績 ※日本マーケティングリサーチ機構2020年9月度調査)

「ベルロード縁結びサポート」について

ベルロード縁結びサポートとは?

「ベルロード縁結びサポート」は

会員数が8万人以上の日本結婚相談所連盟正規加盟店が運営する婚活サービスです。

「サブスク婚活コース」来店不要で検索やお見合い申し込み、仲人との相談などがオンラインで完結できる月額制のプランです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の3つのプランから自分に合ったプランを選択できます。

「ベルロード縁結びサポート」では

「サブスク婚活コース」の他に、対面式の「フルサポート婚活コース」があります。

現在「サブスク婚活コース」では入会金半額キャンペーン実施中です!

(通常30000円15000円

サブスク婚活コース:https://online.bell-road.com/

ベルロード縁結びサポート公式サイト:https://bell-road.com/

運営会社

「ベルロード縁結びサポート」は株式会社IDMが運営しています。

株式会社IDMは婚活を中心とした様々なサービスを展開しています。

「ベルロード婚活サポート」の他に「Rainbow Factory」の運営を行なっています。

公式サイト:https://rainbow–factory.com/index.html

「ベルロード縁結びサポート」サブスク婚活特別インタビュー!

今回は株式会社IDM様にご協力をいただき「ベルロード縁結びサポート」サブスク婚活の魅力今後のビジョンについてお伺いしました!

「ベルロード縁結びサポート」サブスク婚活の魅力を教えてください!

真剣な婚活を非常にリーズナブルな料金で行う事ができます。

結婚相談所とのやりとりはオンラインで完結しますので、お忙しい方にも空いた時間で活動が可能です。

また独身証明、収入証明や学歴証明など各種証明書を提出した8万名以上の会員が在籍しております。

(※日本結婚相談所連盟全体の会員数)

「ベルロード縁結びサポート」のサブスク婚活を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「以前にも結婚相談所に入会していましたが、やはり高額な料金がきつかった。

 その点でお見合い料なども発生せずプラン費のみで活動ができるのでありがたい

「私のような再婚希望者にとっても事前に相手が再婚を理解しお見合いに応じてくれるので、非常にやりやすい。」

「仲人のサポートがあるので、お相手がどう私の事を思っているのか間接的に聞いてくれるところが大変助かりました。」

などのお声をいただいております。

サービスの今後のビジョンを教えてください!

「結婚したい!」とお考えの方に、よりご利用いただけるような環境を整備し、

もっと結婚が近くなる取り組みを進めてまいります。

そして私たちの想いは、一人でも多くの方にご結婚いただき

少しでも少子化問題を改善し、これからの日本を明るいものにするというものであります。

「ベルロード縁結びサポート」特別インタビューについて

今回は話題の「ベルロード縁結びサポート」のサブスク婚活についてインタビュー記事をお届けしました!

サブスク婚活の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社IDM様、大変ありがとうございました。

入会金半額キャンペーンのこの機会にぜひ「ベルロード縁結びサポート」を利用してみてはいかがでしょうか!

サブスク婚活コース:https://online.bell-road.com/

ベルロード縁結びサポート公式サイト:https://bell-road.com/