「LUCE RING:IDケース」特別インタビュー!

インタビュー

話題の「LUCE RING:IDケース」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「LUCE RING:IDケース」を提供しているヒカリ株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「LUCE RING:IDケース」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「LUCE RING:IDケース」について

「LUCE RING:IDケース」とは?

「LUCE RING:IDケース」は、ヒカリ株式会社様が現在クラウドファンディングに挑戦している新しい製品です。

この製品は、ユーザーが自分のIDを簡単に管理できるように設計されています。

また、限定品やリフィル・リングなども販売しており、ユーザーのニーズに合わせてカスタマイズすることが可能です。

「LUCE RING:IDケース」クラウドファンディングサイトはこちら

運営会社

「LUCE RING:IDケース」を提供しているのは、奈良県天理市に本社を置くヒカリ株式会社様。

同社は、1969年に設立され、金属線材の製造メーカーとして長年の経験と実績を持っています。

お客様の要望に合わせた特殊素材づくりに徹し、各種の金属線材に塑性加工や熱処理、めっきや樹脂被膜などの表面処理を施した製品を提供しています。

ヒカリ株式会社様の公式サイトはこちら

「LUCE RING:IDケース」特別インタビュー!

今回はヒカリ株式会社様にご協力をいただき、「LUCE RING:IDケース」についてお伺いしました

「LUCE RING:IDケース」はどのようなきっかけで誕生したのでしょうか?

金属ワイヤーの老舗メーカーが、社内サークル内で生まれた革のリングメモを、本気で製品化しました。

サークル内のメモ魔の革職人が、理想の形のメモ帳を作りました。

LUCE RING:IDケースは、その第二弾でさらに進化させたものです。

「LUCE RING:IDケース」を提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

「お気に入りのペンでメモる!」ための、ペンホルダー一体型の仕様は、細いペンから、万年筆まで収納可能な設計にしました。

是非ご愛用のペンを挿して、メモっていただきたいです。

「LUCE RING:IDケース」はどのような方に利用(手に)していただきたいですか?

普段からIDカードケースを首から下げているビジネスパーソンカードケースをおしゃれに使いたい方

また、メモが好きで常にメモ帳を持ち歩いている方に、是非使って頂きたいです。

「LUCE RING:IDケース」特別インタビューについて

今回は話題の製品「LUCE RING:IDケース」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような製品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったヒカリ株式会社様、ありがとうございました。
みなさんも一度「LUCE RING:IDケース」を利用してみてはいかがでしょうか!