こだわりのおつまみが毎月届く「おつまみ定期便」特別インタビュー!

インタビュー

サブスクリプションサービスとして話題の「おつまみ定期便をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「おつまみ定期便」を提供している山善商会有限会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「おつまみ定期便」について語られていますので、ぜひご覧ください!

おつまみ定期便について

おつまみ定期便とは?

こだわりのおつまみが毎月届くサブスクリプションサービス「おつまみ定期便」

いか系、魚介系、ナッツ系、ドライフルーツ系、おやつ系などの中から6種類が届くため、初めての味、自分では選ばないようなおつまみとの出会いにワクワク、ドキドキすること間違いなしです!

おつまみ定期便:公式サイト

運営会社

「おつまみ定期便」を運営しているのは 山善商会有限会社(おつまみ研究所)

山善商会有限会社(おつまみ研究所)の今後のビジョンは、”OTSUMAMI”を世界共通言語にすること

日本のおつまみ文化を世界へ広げ、楽しさ、癒し、健康、コミュニケーションなど、様々な食のシーンの可能性を信じて世界中の人々を笑顔にすることを目指している会社です。

山善商会有限会社(おつまみ研究所)の詳細はこちらから。

「おつまみ定期便」特別インタビュー!

今回は山善商会有限会社様にご協力をいただき、「おつまみ定期便」についてお伺いしました!

おつまみ定期便の魅力を教えてください!

「おつまみとの新たな出会いが毎月訪れる!」これに尽きます!

  • 何が届くか箱を開けてからのお楽しみというワクワク感
  • 普段は選ばないが食べてみての意外な味の発見
  • 出会いに感動するという楽しさ

を毎月感じていただけることが魅力だと思います。

おつまみ定期便を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

口コミ①

「もはや、食べる楽しさの進化。今はおつまみもサブスクの時代なんですね!何が届くかワクワクドキドキ!美味しさはもちろんのこと、「今月は何かな?」というおつまみとの出会いが楽しいです!初めて食べるおつまみや、自分では選ばないようなチョイスもあるのがこの商品の醍醐味と言えるでしょう!好き嫌いなく「なんでも美味しい派」の私にぴったりの商品です★来月も「そうきたか~!」なセレクト、楽しみにしていますー!」

口コミ②

「サプライズみたいで最高!きたきたきたーーーーー!今月のが届いた?(^_^)/今回はどんなおつまみに出会えるんだろう~ワクワク‼と毎月楽しみにしてま~す。
このサービスはとっても面白いですね。毎回同じもんばっかり選んでた私にとっては、サプライズの連続です。こんなおつまみも世の中にあったのか~。何これ、見た目と味は全然違うんじゃん~。そんな感じで届いたらすぐに開けて中に入ってるおつまみの解説をじっくり読みながら楽しんで味わってます~。
あと、毎回たくさん入ってるからお得感抜群ですね。因みにうちの家族は好みがバラバラなので、私が選ぶよりサブクリでお任せのほうが喜ばれてます。気に入ったおつまみに出会ったらそれだけ追加注文しちゃってます~。
なんといって小袋で便利なのと、パッケージがお洒落だから友達にあげた時の喜びが凄い!私周りではセンスのいい人で通ってます~(笑)。おつまみ研究所さんのおかげで・・・。次も楽しみにしてます~。毎月ありがとうございますm(__)m」

おつまみ定期便の今後のビジョンを教えてください!

既存商品だけでなく、メーカー様の新製品をいち早くお試し出来たり、多くの会員の皆様からの情報や要望を商品開発に活かしたりと、「おつまみ研究所のおつまみ定期便」を日本のおつまみ業界のマーケットリーダー的プラットフォーム企画として成長させたい!です。

「おつまみ定期便」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「おつまみ定期便」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった山善商会有限会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「おつまみ定期便」を利用してみてはいかがでしょうか!

おつまみ定期便:公式サイト