粗品とあのちゃんが仲良しすぎる?!エピソード6選で熱愛・結婚の可能性も調査!

粗品あのちゃん仲良しJ-POP

霜降り明星というコンビを組みお笑い番組や司会など幅広く活躍している粗品さんと、アーティストとタレントという二面性を持つあのちゃん。

粗品さんとあのちゃんが仲良しな友達というエピソードは、YouTubeやテレビ番組でも取り上げられるほど。

粗品さんは近日離婚発表を行いましたが、あのちゃんが匂わせなどを行ったことが関係しているという噂も・・・。

粗品さんとあのちゃんの熱愛報道は一体どこまでが本当の話なのか、結婚するのではないかという話まで挙がっていますが2人の関係がかなり気になりますね!

粗品とあのちゃんが仲良しすぎる!?エピソード6選と熱愛疑惑も?

お笑い芸人として活躍している粗品さんと、アーティストとして人気を誇るあのちゃんのコンビは意外という声も多く挙がっています。

そんな2人が仲良しすぎるという声が挙がるほど、視聴者やファンから見ても粗品さんとあのちゃんは仲良しです。

2人が一緒に過ごしている様子を見ていると、仲良しすぎると言われてもおかしくない場面が多々あるので詳しく見ていきましょう!

①:個室の焼き肉屋でデート?!

週刊誌のカメラが捉えたのは粗品さんとあのちゃんが2時間制の焼き肉屋に訪れたところだったといいます。

2人はよほど楽しい時間を過ごしたようで、2時間延長して合計4時間も焼き肉屋に滞在していたようです。

お開きになり焼き肉屋の裏口から出て行ったところを週刊誌に撮られたため、粗品さんとあのちゃんの熱愛疑惑が報道されるようになりました。

②:ドライブデートの様子がカップル?!

粗品さんのYouTubeチャンネルでは、あのちゃんとドライブデートをするという企画が撮影されていました。

ドライブデートの最中に車の中に入ってきた虫がいたためあのちゃんは叫び声をあげ、粗品さんの腕に抱き着くといったシーンが!

密着してもドギマギせずに笑い合っているところを見ると、粗品さんとあのちゃんが仲良しすぎていつか熱愛が出てもおかしくないですね。

③:共演作品が多く一緒に居る時間が長い?!

あのちゃんがメインで放送されている「あのちゃんの電電電波」という番組では、粗品さんがナレーションを行うなど共演も多いようです。

粗品さんのYouTubeに出演することも多く、かなり一緒の時間を過ごしているのではないかと言われています。

一緒の時間を長く過ごせる友達は中々できないものですが、粗品さんとあのちゃんは仲良しで相性がいい事も分かりますね!

④:お互いが理想のタイプ?!

「おしゃれイズム」という番組に出演した粗品さんは、理想のタイプの女性を女優陣で回答

・きゃりーぱみゅぱみゅさん

・波留さん

・最上もがさん

・益若つばささん

どの女優・タレントも黒髪で瞳がぱっちりと大きい人が多い印象です。
また、粗品さんは「自分が最も綺麗と思った芸能人」についてあのちゃんの名前を出していて、「可愛いし、綺麗」だと本人から公表しています。

⑤:趣味が一緒?!

粗品さんとあのちゃんが仲良しと言われている理由の一つは、趣味が一緒で気が合うことが大きな要因でしょう。

音楽やゲーム、競馬が好きという共通点を持つ粗品さんとあのちゃんは、番組内やYouTube内でもとても楽しそうにしています。

友達と趣味が合うと一緒にいても飽きないので楽しいですよね。

⑥:番組内での掛け合い

粗品さんとあのちゃんが仲良しすぎると言われている最も濃厚な理由は、共演している番組内での掛け合いです。

あのちゃんが番組内でも粗品さんに「どけボケ!」と、発言をしているシーンが視聴者の方には衝撃的だったことでしょう。

まさかの暴言に近い発言に、粗品さんが大人の対応をするかと思いきや同じような目線で返答し多場面が話題になりました。

あのちゃんの暴言に対して粗品さんは「ガラ悪いのーカスー」と返しているので、このような掛け合いにかなり仲良しでないとできないという声が挙がっています。

粗品の離婚やあのちゃんの破局の噂は?結婚や熱愛の真相を調査!

粗品さんは離婚の報道が2023年にあり、あのちゃんは交際していたと思われている方と破局したと言われています。

特に粗品さんの離婚にあのちゃんが関係していると言われており、本人たちの動画でも言及されているようです。

お互いに独り身となっているわけですが、粗品さんとあのちゃんの熱愛や結婚に結び付くような噂は事実なのでしょうか。

粗品の離婚の原因はあのちゃんが関係している?!

2023年にタレントの秋山衣梨佳さんと離婚を発表した粗品さんですが、離婚のきっかけはあのちゃんも関係しているとの噂が・・・。

共演している動画で粗品さんがあのちゃんに自分の離婚にはあのちゃんが関与しているらしいと伝えると、「お前がな」と一蹴されている場面があります。

あのちゃん自身は粗品さんに対して「自分(粗品さん」のせいで離婚した」としっかり否定しています。

あのちゃんはKingGnuの井口理は破局していた?!

あのちゃんは過去にアーティストである井口理さんと、交際しているという事実が報道されていました。

しかし井口さんは2023年の2月に、別の元タレントの女性と交際している記事が露出していました。

そのためあのちゃんと井口さんはいつの間にか破局していたらしく、恋人はいないのであのちゃんは独り身だそうです。

粗品は過去にSNSで匂わせをしていた?!

粗品さんはある日のXの投稿で、ご夫婦の友人とあのちゃんの3ショットに「存在」というコメントを付けており、匂わせの投稿なのではないかという声が挙がっています。

ご夫婦との外出にあのちゃんを連れて行っている粗品さんに対して、投稿を見たファンの方からは「やっぱり付き合っているのでは!?」というコメントが飛び交いました。

Wデートをしているようにも見て取れる投稿の内容ですが、ご夫婦とただ仲がいいだけの可能性も捨てきれません。

そのようなコメントが飛び交うのですから、粗品さんが匂わせの投稿をした可能性も高いですね!

粗品とあのちゃんの電撃結婚の可能性は?!

粗品さんとあのちゃんの仲良しエピソードが沢山出てくる中で、やはり気になるのは電撃結婚の可能性ですよね!

粗品さんの相方であるせいやさんが再婚の可能性や、女性と交際するのはいつ頃かという質問をしたところ、粗品さんの口からはあのちゃんの名前が出たと言います。

結婚というワードであのちゃんの名前が出てくるということは、実際に結婚を意識していてもおかしくないということです。

未だ電撃結婚の情報はないものの、趣味や一緒にいて相性のいい2人ですのでいつかは電撃結婚の報道があってもおかしくありませんね。

粗品とあのちゃんの熱愛について世間の声は?

粗品さんとあのちゃんの2人には、熱愛の報道は出ておらずお互いにいい友達であるというコメントを残しています。

友達にしても異性なので友情から、いつしか恋愛に発展してもおかしくないという声が世間から挙がっています。

動画やバラエティー番組で共演が多い2人なので、このまま仲が発展する可能性を世間一同願っていることが分かります。

粗品さんとあのちゃんは仲良しすぎる!今後の2人の関係が発展するのかに注目

粗品さんとあのちゃんは仲良しすぎるということで世間で話題となっていますが、2人のエピソードや番組内での掛け合いを見ると本物のようですね。

今の段階ではいい友達関係で落ち着いているようですが、趣味や性格も相性がいいようなので今後もいい方向に関係が発展していくのではないでしょうか。

粗品さんとあのちゃんの関係に今後も注目の声が多数集まっています!