【2024年】平野紫耀が年内に結婚発表!?相手は平祐奈か一般女性の真相は?

【2024年】平野紫耀が年内に結婚発表!?相手は平祐奈か一般女性の真相は?J-POP

Number_iとしてはもちろん、個人でもCMやアンバサダーなど幅広く活躍中の平野紫耀さん。

2023年にKing&Princeを脱退、事務所から退所したことで、電撃結婚する気では!?と一部ファンの間で噂になっていました。

しかもその相手は、平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さん!

新しい場所でも人気は加速していく平野さんが、2024年内に電撃結婚する可能性はあるのか調査しました。

  1. 平野紫耀の結婚発表の相手は平祐奈で確定?一般女性との噂も!
    1. 平野紫耀の結婚相手は一般女性?
    2. 平野紫耀と平祐奈の結婚発表の噂も!?
  2. 結婚相手で確定?平野紫耀と平祐奈の匂わせ6選!
    1. ①ペアルックの洋服を着ている?
    2. ②同棲している?
    3. ③平野紫耀と平祐奈のペアリングを調査!
    4. ④ゆいP経由での匂わせ
    5. ⑤おそろいのブランケットを持っている?
    6. ⑥インスタのストーリー
    7. 平祐奈はすでに妊娠中の噂も!?
    8. 平野紫耀と平祐奈の馴れ初めはドラマ共演?
    9. 平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2024年内?
      1. 平野紫耀と平祐奈は既に婚約をしている?
  3. 平野紫耀の結婚が原因で脱退したと言われる理由3選!その真相は?
    1. 平野紫耀の結婚疑惑①平野紫耀の結婚願望が高い
    2. 平野紫耀の結婚疑惑②永瀬廉の脱退発表時の発言
    3. 平野紫耀の結婚疑惑③平野紫耀の親友が結婚
    4. 平野紫耀の結婚の公式発表はいつ?
    5. 脱退で平野紫耀の結婚は直近に!?
  4. 平野紫耀の歴代彼女は16人もいた?
    1. 1人目:一般女性
    2. 2人目:横島亜衿
    3. 3人目:川栄李奈
    4. 4人目:小林愛
    5. 5人目:桜井玲香
    6. 6人目:はる
    7. 7人目:飯豊まりえ
    8. 8人目:星名美玲
    9. 9人目:今田美桜
    10. 10人目:一般人女性
    11. 11人目:桜井日奈子
    12. 12人目:広瀬すず
    13. 13人目:黒島結菜
    14. 14人目:橋本環奈
    15. 15人目:杉咲花
    16. 16人目:一般人女性 Sさん
  5. 平野紫耀と平祐奈の電撃結婚はまだ先!

平野紫耀の結婚発表の相手は平祐奈で確定?一般女性との噂も!

ファンの間で平野紫耀さんは、熱愛報道を飛ばしていきなり結婚発表してきそうで怖いと言われています。

平野さんといえば、これまでに数々の女性と噂になってきましたが、結婚相手は女優の平祐奈さんではないかと言われています。

平さんとは、平野さんがKing&Princeとしてデビューする前の2017年10月頃から熱愛の噂がありました。

そのため、グループを脱退したのは平さんとの”結婚”が理由なのでは?と言われていることが分かりました。

一部では一般女性が結婚相手と噂されているので、真相を調べてみました!

平野紫耀の結婚相手は一般女性?

平野紫耀さんの結婚相手として噂されているのは、まさかの一般女性です!

その理由は?

2020年2月雑誌「WiNK UP」インタビュー内で、平野さんのある回答がざわつかせました!

⇒『10歳年上の人と仲が良い』

ここだけ見ると、年上女性のことを話している可能性が!と思ってしまいますが・・・

実は、このとき『お互いアホなことしか考えてなくて一緒にいて楽』という言葉もありました。

平野さんといえば、女性をリスペクトしており、ドラマの現場や遭遇した人からとにかく紳士と言われるような人です。

そんな人が結婚を考えるくらい大切な相手をその場のノリであってもアホと表現することはないと思いませんか?

何より、よくメディアでおじさん友達がたくさんいると言っているので、その方たちである可能性が高いです。

つまり!平野さんの結婚相手は、今のところ一般女性ではないと言えます。

平野紫耀と平祐奈の結婚発表の噂も!?

平野紫耀さんの結婚相手として名前がよく挙がる人がいます!

それが女優の平祐奈さんです。

女優でタレントの平愛梨さんの妹。

一体どんな接点があるの?と思う人もいるかもしれません。

実は、平野さんが旧ジャニーズ時代に映画で共演したことがあります!

そこから数々の匂わせが続き、SNSは大炎上状態(汗)

平さんのインスタを見に行くとコメント欄が凄いことになっており、一時期コメントオフにされていた記憶があります。

どうしたらここまでなるの?というコメントも多かったので、これから2人の匂わせを1つずつ見ていきましょう!

結婚相手で確定?平野紫耀と平祐奈の匂わせ6選!

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年公開の映画「honey」で共演。(恋人役)

共演はこの1回のみにも関わらず、2人には数々の匂わせ疑惑が浮上しています。

そのたびにSNSは炎上状態。


熱愛の原因となった匂わせ行為を1つずつ見ていきましょう!

①ペアルックの洋服を着ている?


熱愛疑惑の噂の発端となった匂わせ1つ目は、平祐奈さんがSNSにアップした私服の写真です。

マリリン・モンローの洋服・黒いサングラス

ファンがざわついた理由は、平野さんが雑誌で私服紹介をしたときのものとそっくりだったからです!

平野さんの洋服はイラストで描かれていますが、どう見てもマリリン・モンローのTシャツですよね?

2人のコーディネートがあまりにも似ていたことから「まるでペアルック」と指摘され、匂わせチェックが始まりました。

②同棲している?


平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ2つ目は、テーブルです!

平野さんは、2017年6月に放送された「ザ・少年倶楽部」でペットであるオウムの写真を公開しています(左写真)。

同年9月、平さんがSNSにアップした写真に映るテーブルが・・・

平野紫耀さんが公開した写真に写っていたテーブルと似ている!と話題になりました。(右写真)


細かく類似点を指摘しているファンの方もいますが・・・

正直、よくある模様のテーブルと言えます。

仮に同じテーブルだったとしても、この写真が同棲を裏付ける決定的な証拠とは言えませんよね!

③平野紫耀と平祐奈のペアリングを調査!


平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ3つ目は指輪です。

2018年12月に行われた舞台「King&Prince ISLAND」のパンフレットが発端に!

平野さんのページに写っていた指輪が、同年11月に平さんのSNSに投稿された写真の指輪とよく似ていたのです(汗)

このリングが同じものという確証できるものはありませんでしたが、一時期ファンの中では噂になりました。

④ゆいP経由での匂わせ

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ4つ目は、芸人のゆいPさんです。

2019年3月に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した平野さん。

”平野紫耀が会いたい人に会える”という企画があり、お笑い芸人であるゆいPさんと対面しハグをしました。

ゆいPさんは平祐奈さんの姉である、平愛梨さんと目元がそっくりとSNSで言われることが多いです!


また、実際にゆいPさんは平姉妹と大変仲が良いそうです。

これは、平野さんが平さんの顔が好みだと読み取ることができる分かる瞬間ですよね。

ファンの間では、「ゆいP経由の交際宣言では?」と話題になっていました!

※後日、テレビ「踊る!さんま御殿‼」に平野さんとゆいPさんが出演。

「おしゃれイズム」のとき、本当は渡辺直美さんに会いたいと言っていたが、スケジュールが合わなかったことを告白していました。

つまり、ゆいPさん経由で平さんを連想させるつもりはなかったことが分かりますね!

⑤おそろいのブランケットを持っている?


平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ5つ目は、撮影で使っていたブランケットです。

平野さんの写真は、5月のドラマ撮影中に撮影されたもので、平さんの写真は3月にご自身のブログにアップされたものですが・・・

正直、デザインが似ていますよね!?

発覚した時期も数か月違いなので、お揃い説が浮上。

ブランケットは撮影現場で準備されることが多いので、たまたま似ているだけの可能性が高く、噂のまま沈静化していきました。

⑥インスタのストーリー

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ5つ目は、平さんのインスタストーリーです。

2019年2月、平さんがインスタのストーリーにオープンカーに乗った写真をアップしました!

車種などが分からないように撮影されていますが、左ハンドルで車体が黒色のオープンカーではないかと言われています。

平野さんは自他ともに認めるほどの車好きで、当時の愛車は黒色のオープンカーだと噂になっていたました。

だからこそ、平さんの写真を見て平野さんとドライブデートしたのでは?と噂されましたが、車内の雰囲気や装備から同じ車ではないようです!

そもそも、芸能人なのにオープンカーでドライブする人はいないはずなので、安心していいのではないでしょうか♪

平祐奈はすでに妊娠中の噂も!?


平野紫耀さんとの結婚発表を前に、平祐奈さんはすでに妊娠しているとの噂が浮上しています!

2022年10月31日、平さんがインスタに投稿した写真には、少しお腹が大きく見える平さんの姿がありました。


長いコートのお腹部分が少し膨らんでおり、妊娠中期の妊婦さんに見えなくもないですよね。

しかし、その後もYouTubeチャンネルにて格闘技を行うなど、妊婦さんとは思えない活動をしています。

そのため、たまたまお腹が大きく見えただけの写真で、妊娠はしていないことが分かりました。

平野紫耀と平祐奈の馴れ初めはドラマ共演?

平野紫耀さんと平祐奈さんは2018年に公開された映画「honey」で共演しています。

平野さんは、King&Princeとしてデビューする前のジュニア時代です!

公開前の2017年から、2人の交際を匂わせるような行動が多くなりました。

2人の関係を確定できるものはありませんでしたが、匂わせのような行為は週刊誌やメディアでも取り上げられるほど!

微笑ましく見れたはずの映画がファンはもちろん、平野さんたちにとっても苦い思い出になってしまったのではないでしょうか。

お互いに人気で、美男美女というところも炎上を加速させてしまった可能性がありますね・・・

平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2024年内?

2022年11月4日に発表された平野紫耀さん含む3人のメンバーがKing&Princeを脱退・旧ジャニーズ退所。

Mステの生放送に出演した日だったこともあり、ファンはもちろん国民に衝撃が走りましたよね!

理由について明確に話していなかったこともあり、様々な憶測が広がりました。

その1つが、平野紫耀は結婚するから事務所を退所するというものです。

このように言われた理由は?

「20代のうちに結婚して子供が欲しい」と様々な雑誌でコメントしていたので、結婚願望が強いとファンの間では言われていました。

この背景があり、平野さんは脱退後の2024年以内に平さんと結婚するつもりではないかと話題に!

実際にその可能性はあるのでしょうか?

平野紫耀と平祐奈は既に婚約をしている?

2019年4月に、平野紫耀さんが右手薬指に指輪をはめていることがわかり、「ペアリングをしている」という噂が浮上しました。

確かに、右手の薬指に指輪をつけることは「恋人がいる」という意味で受け取ることが多いですよね。

しかし、その指輪の意味は女性に限られ、男性が右手薬指に指輪をはめることは違う意味を示すこともあるんですよ!

男性の右手薬指には”創造性”という意味があり、指輪をはめることでその人の創造性を掻き立て、より良いパワーを与えると言われています。

放送後にSNSで話題になっている状況を知った平野さんは、公式ブログを通して「指輪で騒ぎすぎ」「ソロプレイヤー」だとファンに向けて伝えています。

また、右手の薬指に指輪をつけている理由は占い師の人に創造力がほしいときに!とおすすめされたようです。

つまり、平野さんが薬指に指輪をしているからといって、結婚間近だと断定するのは難しいです。

平野紫耀の結婚が原因で脱退したと言われる理由3選!その真相は?


King&Prince時代から圧倒的な知名度と人気を誇っていた平野紫耀さん。

グループを脱退し熱愛や結婚が難しい事務所も脱退したことで、結婚するのでは?と言われています。

King&Princeを脱退したメンバーの中で、結婚の噂が流れているのは平野さんだけです。

結婚を理由に脱退した言われている理由について調査したので、一緒に確認していきましょう!

平野紫耀の結婚疑惑①平野紫耀の結婚願望が高い

平野紫耀さんは、以前から結婚に対する憧れを口にしていることはファンの間で有名な話です。

平野さんの結婚に関する発言▼

  • 20代で結婚したい(なるべく早くしたい)
  • 子どもたちからはパパと呼ばれたい
  • 子どもは3人ほしい
  • 結婚したい、したくない人間なんていない
  • 中学生のときから結婚したいと言っている

この他にも、「結婚願望はあります。僕自身も体が弱くて大変だったから、普通に平穏な家庭に憧れます。」と語っています!

大人気アイドルが、結婚願望をここまで堂々と口にするのは珍しいですよね。


結婚に関する発言に対してしんどいというファンが多いと思いますが・・・

平野さんは母子家庭育ちということもあり、ファンの中には平野さんの意思を尊重する意見も多く、とても愛されていることが分かります。

平野紫耀の結婚疑惑②永瀬廉の脱退発表時の発言

平野紫耀さんたちが脱退した2023年5月22日以降も、メンバーの永瀬廉さんと高橋海人さんはKing&Princeに残って活動しています。

脱退理由が気になるファンが多い中、永瀬さんのある発言が結婚を想像させ、ファンの間で平野さんの結婚疑惑が浮上しました。

メンバーの脱退発表時の永瀬さんの発言▼

「大人の男として出した気持ち・意見・決断を尊重したい」

こちらが残留組の永瀬さんの発言ですが、”大人の男として”というのは意味深ですよね。

当時、ファンの中で結婚を想像した人は多かったです!


結婚願望の強い平野さんを尊重するというのは、結婚するために脱退することを受け入れるという意味と受け取れますね(汗)

平野紫耀の結婚疑惑③平野紫耀の親友が結婚

平野紫耀さんに結婚の噂が強く流れていますが、調査を進めていくと平野さん自身の結婚ではないことが分かりました。

どこで話がすり替わったのかは謎ですが、平野さんの”親友が”結婚していたようです!

平野さんの「親友が結婚する」の発言を、平野さんが結婚すると捉えてしまった人がいるのでしょうか?


もともと結婚願望の強い平野さんの親友が結婚となれば・・・

さらに結婚願望が強くなる可能性があるので、ファンは警戒してしまいますよね(涙)

平野紫耀の結婚の公式発表はいつ?

2022年11月4日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人がKing&Princeから脱退すると発表がありました。

この時点で、ファンはすでに平野さんが結婚する可能性について投稿していました。


脱退と退所に伴い、そのタイミングで結婚する可能性が濃厚と見られていましたよね!

ただ、これだけ人気アイドルなので記者がマークしているはずなのに、ちゃんとしたスクープがない平野さん。

結婚が公式で発表される日は、まだ・・・と思いたいですね!笑

脱退で平野紫耀の結婚は直近に!?

平野紫耀さんから脱退、退所後に結婚報告があるのでは?と思っていたファンが多かったですが・・・

2024年6月時点で、結婚報告はありません

平野さんは2023年7月7日にTOBEへ合流しました。

今では、旧ジャニーズ時代では考えられないジャンルの楽曲や振り付け、フェスへの参加で世界を視野に入れた活動をしています。

結婚願望は変わらずあると思いますが、今の時点で結婚するのはあまりにも非現実的な気がしませんか?

世界的アーティストになるために、まだまだ実力と経験を積み重ねていく必要があるのですぐに結婚をする可能性は低いと考えられます!

平野紫耀の歴代彼女は16人もいた?

平野紫耀さんの歴代彼女と噂になった人は16人もいます!

しかも、その中には大物女優や有名アイドルグループの人たちが・・・

そこで、特別スクープをされていないにも関わらず、彼女と噂になったきっかけは事実なのか調べてみました。

正直噂になるだけでも羨ましいですが、1人ずつ一緒に見ていきましょう!

1人目:一般女性


2019年に行われた映画の舞台挨拶で中学生の頃の失恋を話題に挙げたため、過去に彼女がいたことがわかっています。

ファンも驚くほどサラッと衝撃的な事実を自ら話す平野さん。

ある意味さすがすぎて笑ってしまいそうになりますが・・・

それ以上の言及はなかったので詳細は知られていません。

ただ、旧ジャニーズ入所前交際相手がいたとが分かりました!

「元カレ平野紫耀」なんて言ってみたい人生でしたね(涙)

2人目:横島亜衿

彼女は元AKB48のメンバーで平野紫耀さんと同じ愛知県出身です。

2人は過去には同じダンススクールに通っており、とても仲が良かったようで、バレンタイン・ホワイトデーにはそれぞれ贈り合いをしています。

しかし、芸能界に入ってからの接点は何も見つからなかったので、交際に発展した可能性は低いです。

つまり、横島さんは平野さんにとって子ども時代の幼馴染といったところではないでしょうか!

3人目:川栄李奈


川栄さんも元AKB48で、2014年放送のドラマ「SHARK」で共演しています。

熱愛の噂が流れたのは、川栄さんが平野さんと付き合っているような内容を元Twitter(現X)に投稿したのがきっかけです。

しかし・・・

実は、そのアカウントが川栄さんのなりすましであることが判明!

平野さんと付き合っていた可能性は低いと考えていいでしょう。

川栄さんは現時点で結婚し、お子さんにも恵まれています。

4人目:小林愛

小林愛?と名前だけではピンとこない方が多いでしょう。

それもそのはず!

彼女は一般人ですが、平野紫耀さんの初めての彼女と言われており、二人のツーショットやペアのアクセサリーが公開されたなどの噂がありました。

しかし、ネット上にはあまりにも噂が溢れ、小林愛さんは架空の人物・存在しないのではないかと言われています。

5人目:桜井玲香


彼女は元乃木坂46のメンバーで、複数の匂わせツイートが原因で噂になりました!

桜井さんが生誕記念に作成したポップコーン柄のTシャツと、平野さんが雑誌の取材で語ったポップコーンの話題が被っていることで匂わせと言われるように。

さらに、桜井さんが番組内で歌った曲と平野さんのお気に入り曲が同じ点など、さまざまな共通点があり交際が疑われました。

しかし、決定的な熱愛の事実がないこと、たまたま被った可能性が高いことから2人が付き合っていた可能性はないと言っていいでしょう!

6人目:はる

はるさんという女性は一般人で、本名は分かっていません。

ただ、彼女のSNSで平野さんを思わせる数々の匂わせ投稿をしていました。

しかし、いずれも決定的だと思われる根拠はなく、現在はアカウントも削除されています!

はるさんに関しては、ファンによる暴走では?と言われて終わりを迎えました。

7人目:飯豊まりえ


飯豊まりえさんは、平野紫耀さんととドラマ「花のち晴れ」で共演しています。

ドラマのエキストラに参加した平野さんファンが、2人イチャイチャしている様子をSNS上で拡散し、話題となっていました。

また、飯豊さんがドラマ撮影中に平野さんの役名を「しょうくん」と間違えて呼び、NGを出したことでファンの怒りを買うことになりました。

しかし、彼らもまた決定的な証拠がないため、交際をしていた事実は不明です。

2024年に入って高橋一生さんと結婚されたので、もう心配する必要はありませんね!

8人目:星名美玲


2017年10月に「平野紫耀がコンビニで女性を連れていた」という目撃情報がSNSで流れました。

平野さんはその女性のことを「もえちゃん、もえか」などと呼んでおり、ネット上では私立恵比寿中学のメンバーである星名美玲さんのことでは!?と噂されるように。

星名さんの本名が門脇もえかさんだからです!

その後、彼女と平野さんの報道や証拠写真などは何も出てきませんでした。

何より、2人に交際の事実がないことを決定づける報道が、その2ヶ月後ありました!

当時、旧ジャニーズJr.だった阿部顕嵐さんとの熱愛スクープです!

つまり、平野さんと星名さんは恋愛関係ではなかったと言えますね。

9人目:今田美桜

平野紫耀さんと今田美桜さんは、ドラマ「花のち晴れ」で共演しました。

ドラマ内の胸キュンなシーンに視聴者及びファンたちは、『本当に付き合って欲しい』と期待に胸を膨らませていました。

しょうみお』というハッシュタグがあるくらい、今田さんに対して好意的なコメントが多いです。

しかし、プライベートでの目撃情報はなく、交際の事実はありませんでした

10人目:一般人女性

平野紫耀さんと一緒にタクシーに乗り込んだ女性がいると話題になったことがあります!

しかし、決定的な証拠はありません。

また、話題になった当時、平野さんは舞台の稽古で忙しい時期でした。

本番を控える大事な時期にわざわざ人目につく場所で女性と会うことはないはずです。

このことから、噂になった一般女性は見間違いだったと考えられます。

11人目:桜井日奈子

平野紫耀さんと桜井日奈子さんは、2018年公開の映画「ういらぶ。」で共演しています。

初共演をきっかけにあだ名で呼ぶような仲になり、平野さんは『ひなちゃん』と呼んでいました。

二人の距離の近さや仲の良さから交際しているという噂が立ちましたが・・・

実際に交際していた事実は確認されていません

12人目:広瀬すず

平野紫耀さんと広瀬すずさんは、共演経験がありません。

それなのになぜ?と思いますよね。

彼女だと噂されたきっかけは彼らの座右の銘が「愛・感謝」で一致していたからです。

これをきっかけに、2人の交際疑惑。

よくある言葉ですが、まさかの一致に平野さんファンは心がざわついたでしょう。

ただ、広瀬さんは俳優の山﨑賢人さんと熱愛報道があり、現在も順調なので平野紫耀さんと熱愛の事実はないと言えます!

13人目:黒島結菜

平野紫耀さんと黒島結菜さんは、ドラマ「クロサギ」で共演しています。

2人の間に匂わせがあった訳ではありません。

ただ、ドラマの設定がきっかけでファンが警戒していたと言っていいでしょう。

ドラマの中では、結ばれることはないものの、お互いを思う気持ちとやるせなさがひしひしと伝わる作品でした。

この共演をきっかけに恋に発展することがあるかもしれない、というファンの危機感から熱愛の噂が出てしまったのです。

しかし、噂になった黒島さんは俳優である高良健吾さんとの熱愛が判明しました。

また現在では、俳優の宮沢氷魚さんと事実婚・妊娠を発表されています。(高良さんと破局後)

平野さんと共演者仲間で終わったと見ていいでしょう!

14人目:橋本環奈


2019年に公開された映画「かぐや様は告らせたい」で初共演をし、また2021年にも続編で一緒になっています。

2人の共演後、橋本環奈さんの匂わせがSNS上で取り上げられました。

  • 橋本さんがKing&Princeのコンサートに行った際に、平野紫耀さんが大きく手を振った
  • 橋本さんが薬指に指輪をはめている

しかし、これらは仕事仲間として仲が良いだけで指輪に関してはファンの思い込みである可能性が高いです。

実際に、2人がプライベートで密会している様子はなく、橋本環奈さんは俳優の中川大志さんと熱愛報道があったので間違いありません!

15人目:杉咲花

平野紫耀さんと杉咲花さんは、ドラマ「花のち晴れ」で共演しています。

撮影当時、本当に仲が良さそうでしたよね!

そんな2人が噂されるきっかけになったのが、花のち晴れのクランクアップ(撮影終了時)の様子です。

杉咲さんと平野さんがハグをしたのですが・・・

その時の角度が、傘に隠れるようにキスをしたのではないかと噂されたのです(汗)

ただ、これに関しては見間違いと言えます。

その理由は?

  • 共演者、スタッフの前でそんなことはしないはず(プロ意識に欠ける)
  • 映像として残すわけがない(ファンが目にする)
  • 女性関係に厳しい旧ジャニーズ事務所が許すはずがない

実際に、当時2人の間に熱愛報道はありませんでした。

そして今、杉咲さんは俳優の若葉竜也さんとお付き合いされているので、安心していいのではないでしょうか!

16人目:一般人女性 Sさん


一般人なのに平野紫耀さんと噂される女性がいました。

彼女が噂されるようになったのは、インスタのストーリーで匂わせをしていたからです!

キンプリのコンサートチケットが手に入るかもしれないという投稿後に、「Dior欲しい」と意味深な文字をアップしていました。

すると・・・

その投稿から4日後に、Diorの前で平野さんの目撃情報がSNSにアップされたのです!

それを裏付けるかのように、女性はインスタでDiorのロゴがかかれた袋の写真を投稿しました。

熱愛疑惑が浮上しましたが、決定的な事実はありませんでした。

匂わせはいくらでも偽造できるので、平野さんは勝手に巻き込まれた可能性が高いでしょう!

平野紫耀と平祐奈の電撃結婚はまだ先!

平野紫耀さんと平祐奈さんの結婚疑惑を中心に紹介しました。

2024年で27歳になった平野さんは、変わらず結婚願望は強いでしょう。

ただ、新しい場所で旧ジャニーズ時代から目標にしていた海外で活躍するためには、今は結婚と言う決断はしないと考えられます。

どちらにしても、お仕事からプライベートまで平野さんから目が離せませんね♪