平野紫耀は一般女性との結婚発表間近!?平祐奈との噂や2024年内に結婚発表の真相は?

未分類

ジャニーズ事務所に所属し、多くの人たちを虜にしていた「King&Prince」。

2023年5月22日、メンバーである平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が脱退しました。

メディアでは、彼らが目指す夢と共に脱退する理由を語ってはいたものの、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

そのなかでも、特に注目されている平野紫耀さん結婚説について詳しく見ていきましょう。

  1. 平野紫耀の脱退理由が結婚だと言われる理由3選!その真相は?
    1. 脱退した理由①平野紫耀の結婚願望が高い
    2. 脱退した理由②永瀬廉の脱退発表時の発言
    3. 脱退理由③平野紫耀の親友が結婚
    4. 平野紫耀の結婚の公式発表はいつ?
    5. 脱退で平野紫耀の結婚は直近に!?
  2. 平野紫耀の脱退理由は結婚?相手は平祐奈で確定?
    1. 平野紫耀の脱退理由は結婚だった?
    2. 平野紫耀は30歳までに結婚を希望
  3. 結婚相手で確定?平野紫耀と平祐奈の匂わせ6選!
    1. ①ペアルックの洋服を着ている?
    2. ②同棲している?
    3. ③平野紫耀と平祐奈のペアリングを調査!
    4. ④ゆいP経由での匂わせ
    5. ⑤おそろいのブランケットを持っている?
    6. ⑥インスタのストーリー
    7. 平祐奈はすでに妊娠中の噂も!?
    8. 平野紫耀と平祐奈の馴れ初めはドラマ共演?
    9. 平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2024年内?
      1. 平野紫耀と平祐奈は既に婚約をしている?
  4. 平野紫耀の結婚相手は病気の彼女との噂も?
    1. 病気の彼女の噂は「I promise」が原因?
  5. 平野紫耀の歴代彼女は16人もいた?
    1. 1人目:一般女性
    2. 2人目:横島亜衿
    3. 3人目:川栄李奈
    4. 4人目:小林愛
    5. 5人目:桜井玲香
    6. 6人目:はる
    7. 7人目:飯豊まりえ
    8. 8人目:星名美玲
    9. 9人目:今田美桜
    10. 10人目:一般人女性
    11. 11人目:桜井日奈子
    12. 12人目:広瀬すず
    13. 13人目:黒島結菜
    14. 14人目:橋本環奈
    15. 15人目:杉咲花
    16. 16人目:一般人女性 Sさん
  6. 平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2024年以内と予想

平野紫耀の脱退理由が結婚だと言われる理由3選!その真相は?

少し抜けた天然キャラで人気を集めた平野紫耀さんは、King&Princeを脱退した今、結婚するのではと言われています。

King&Princeのなかで、結婚の噂が流れているのは平野紫耀さんだけです。

平野紫耀さんの結婚が間近とされる理由について、詳しく解説していきますので是非ご覧ください。

脱退した理由①平野紫耀の結婚願望が高い

平野紫耀さんは以前から結婚に対する憧れを口にしていることはファンのなかでも有名な話です。

20代で結婚したい、子どもたちからは「パパ」と呼ばれたいなど度々話しています。

過去には、「結婚願望はあります。僕自身も体が弱くて大変だったから、普通に平穏な家庭に憧れます。」とも語っているのです。

人気のあるアイドルが結婚願望を口にするというのも珍しい話ですよね。

平野紫耀さんは母子家庭育ちということもあり、ファンのなかでは平野紫耀さんの意思を尊重する意見も多く、とても愛されていることが分かります。

脱退した理由②永瀬廉の脱退発表時の発言

2023年5月22日以降も、メンバーの永瀬廉さんと高橋海人さんはKing&Princeとして活動していくようです。

その永瀬廉さんがメンバーの脱退発表時に残した発言が、結婚を思わせる発言として話題になっています。

「大人の男として出した気持ち・意見・決断を尊重したい」

こちらは残留組の永瀬廉さんの発言ですが、”大人の男として”というのは意味深ですよね。

結婚願望の強い平野紫耀さんを尊重するというのは、結婚するために脱退することを受け入れるという意味なのでしょうか。

脱退理由③平野紫耀の親友が結婚

平野紫耀さんに結婚の噂が強く流れているようですが、平野紫耀さん自身の結婚ではないことが分かりました。

どこで話がすり替わったのかは謎ですが、平野紫耀さんの”親友が”結婚するようです。

平野紫耀さんの「親友が結婚する」の発言を、「平野さんが結婚する」と捉えてしまった人がいるのでしょうか?

もともと結婚願望の強い平野紫耀さんでしたので、噂を聞いたファンの不安が爆発してしまったのかも知れません。

親友が結婚したことで、平野紫耀さんの結婚願望がより強くなる可能性もありますね。

平野紫耀の結婚の公式発表はいつ?

2022年11月4日、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人のKing&Princeからの脱退が発表されました。

このときファンはすでに平野紫耀さんが結婚する可能性について反応しています。

脱退と退所に伴い、そのタイミングで結婚する可能性が濃厚と見られていました。

脱退で平野紫耀の結婚は直近に!?

その後、平野紫耀さんは噂の通り結婚を発表したのでしょうか?

ジャニーズ事務所を離れたいま、いつ結婚してもおかしくない状態ではあります。

2023年7月現在は結婚発表は行われていません。

平野紫耀さんは7月7日、元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが設立したTOBE(トゥービー)に合流することを表明しています。

新たな活動拠点も発表されたことから、結婚の発表もそう遠くはない未来に行われる可能性もあるでしょう。

平野紫耀の脱退理由は結婚?相手は平祐奈で確定?

平野紫耀さんの結婚に関する噂は多く存在しており、その結婚相手とは女優の平祐奈さんではないかと言われています。

平祐奈さんとは、平野紫耀さんがジャニーズとしてデビューする前の2017年10月頃から熱愛の噂がありました。

脱退理由は”結婚”だと強く言われている理由についても紹介します。

平野紫耀の脱退理由は結婚だった?

先ほども紹介しましたが、平野紫耀さんには「20代の内に結婚したい」という強い結婚願望があります。

しかし、ジャニーズ事務所には”結婚するなら退社後”と言う暗黙のルールがあるようです。

事務所に籍を置きながら結婚するタレントも以前より増えていますが、結婚することでファンが離れたりイメージを損なう場合もあり、簡単に結婚できるわけではないようです。

「30代になるまでは結婚できない説」や「1グループにつき既婚者は一人説」など、結婚に関するルールがあるという噂もあります。

平野紫耀さんの性格からして、他のメンバーを差し置いて脱退・退所という形を取ってまで結婚することを選ぶのでしょうか。

結婚するためにジャニーズを辞めるというのは考えにくいでしょう。

脱退と退所のタイミングでたまたま、結婚の話が浮上したと考える方が妥当です。

平野紫耀は30歳までに結婚を希望

昔から結婚願望を口にしていた平野紫耀さんですが、「20代半ばで結婚したい、30歳まで待てない」発言しています。

この強い結婚願望平祐奈さんとの熱愛の噂が結びつき、このような考察がなされたのではないでしょうか?

それでは、なぜ平祐奈さんとの熱愛の噂が流れたのか、その理由について解説していきます。

結婚相手で確定?平野紫耀と平祐奈の匂わせ6選!

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年公開の映画「honey」で共演を果たしています。

そんな2人には数々の匂わせ疑惑が浮上しており、たびたびファンを騒がせているのです。

熱愛の原因となった匂わせ行為について紹介していきましょう。

①ペアルックの洋服を着ている?

熱愛疑惑の噂の発端となったのが、平祐奈さんがSNSにアップした私服の写真です。

平祐奈さんは、「マリリン・モンロー」の洋服と、黒いサングラスをかけた様子を投稿しました。

以前、平野紫耀さんはマリリン・モンローの洋服に黒いサングラスといった私服を雑誌に掲載しています。

その2人のコーディネートがあまりにも似ており、「まるでペアルックのよう」と指摘されたのです。

②同棲している?

そのほかにも彼らの匂わせは多く指摘されており、炎上する事態にまで発展しています。

平野紫耀さんは2017年6月に放送された「ザ少年倶楽部」でペットであるオウムの写真を公開しました(左写真)。

同年9月、平祐奈さんがSNSにアップした写真に映るテーブルが、平野紫耀さんの写真に写っていたテーブルと似ていた事で話題をよびました(右写真)。

しかし、珍しい柄でもありませんので似ているだけの可能性もあるでしょう。

仮に同じテーブルだったとしても、この写真が同棲を裏付ける決定的な証拠とは言えませんね。

③平野紫耀と平祐奈のペアリングを調査!

2018年12月に行われた舞台「King&Prince ISLAND」のパンフレットにも注目が集まっています。

平野紫耀さんの写真に写っていた指輪が、同年11月に平祐奈さんのSNSに投稿されていた画像の指輪とよく似ていたのです。

このリングが同じものであるかどうか確かではありませんが、一時期ファンの中では噂になりました。

④ゆいP経由での匂わせ

2019年3月に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した平野紫耀さん。

”平野紫耀が会いたい人に会える”という企画において、お笑い芸人であるゆいPさんに対面しハグをしました。

ゆいPさんは平祐奈さんの姉である、平愛梨さんと目元がそっくりと話題です。

本人たちも認めるほどの仲で、ゆいPさんは平姉妹と大変仲が良いそうです。

これは平野紫耀さんがさんの好みを話しているようなものですので、平さんの顔が好みだと分かるシーンでした。

ファンのなかでは、「ゆいP経由の交際宣言では?」と話題になっているようです。

⑤おそろいのブランケットを持っている?

左の写真は5月のドラマ撮影中に撮影されたもので、右の写真は3月に平祐奈さんのブログに掲載された写真です。

デザインが似ており、発覚した時期も数か月違いなことからお揃いではないかという噂が浮上。

しかし、似ているだけの可能性も充分にありますので、噂のまま沈静化していきました。

⑥インスタのストーリー

2019年2月、平祐奈さんがインスタグラムのストーリーに投稿したオープンカーに乗った写真です。

鮮明には写っていませんが、左ハンドルで車体が黒色のオープンカーではないか見られています。

平野紫耀さんは大の車好きで、愛車は黒色のオープンカーだとファンのなかでは噂になっているのです。

平祐奈さんが平野紫耀さん愛車に乗ってドライブデートしたのではと噂されましたが、車内の雰囲気や装備から同じ車ではないようです。

ファンの中では安堵の声があがりました。

平祐奈はすでに妊娠中の噂も!?

平野紫耀さんとの結婚発表を前に、平祐奈さんはすでに妊娠しているとの噂も浮上しています!

2022年10月31日、平さんがInstagramに投稿した写真には、少しお腹の大きい平祐奈さんの姿が。

長いコートのお腹部分が少し膨らんでおり、妊娠中期の妊婦さんに見えなくもないですよね。

しかし、その後もYouTubeチャンネルにて格闘技を行うなど、妊婦さんとは思えない活動をしています。

そのため、たまたまお腹が大きく見えただけの写真で、妊娠はしていないことが分かりました。

平野紫耀と平祐奈の馴れ初めはドラマ共演?

平野紫耀さんと平祐奈さんは2018年、ジャニーズとしてデビューする前に公開された映画「honey」で共演しています。

公開前の2017年から、二人の交際を匂わせるような行動が多く見受けられてきました。

確信的なものは存在していないようですが、このような行動は週刊誌やメディアでも取り上げられ炎上してしまったのです。

平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2024年内?

平野紫耀さんらのKing&Princeの脱退・ジャニーズの退所の発表を受け、ファンの中では様々な噂が流れました。

そのうちの1つが、平野紫耀は結婚するから事務所を退所するといった内容のもの。

彼の、「20代のうちに結婚して子供が欲しい」といった雑誌のコメントからも結婚に意欲的な姿勢が見られます。

そのため、脱退後の2024年以内に結婚を発表するのではないかと話題になっているようです。

平野紫耀と平祐奈は既に婚約をしている?

2019年4月に、平野紫耀さんが右手薬指に指輪をはめていることがわかり、「ペアリングをしている」という噂が浮上。

確かに、右手の薬指に指輪をつけることは「恋人がいる」という意味合いが込められています。

しかし、その指輪の意味は女性に限られ、男性が右手薬指に指輪をはめることは違う意味を示すのです。

男性の右手薬指には”創造性”という意味があり、指輪をはめることで、その人の創造性を掻き立て、より良いパワーを与えることを意味するのです。

そのため、薬指に指輪をしているからといって結婚間近である、とは断定できないでしょう。

平野紫耀の結婚相手は病気の彼女との噂も?

平野紫耀さんの結婚相手として名前が上がっているのは、実は平祐奈さんだけではありません。

一般人と思われる病気の彼女がおり、その方と結婚するのではないかという噂も飛び交っています。

病気の彼女とは一体どんな人物なのでしょうか。

病気の彼女の噂は「I promise」が原因?

病気の彼女がいるという噂になったきっかけは、キンプリが2020年11月2日にリリースした楽曲「I promise」のMVです。

 MVの「Story Ver.」中で、平野紫耀さんが病気の彼女と一緒に過ごし、最期に指輪をはめてあげるシーンがあります。

このシーンの平野紫耀さんの表情が切ないと話題になり病気の彼女というワードと結びついて誤解が生じたのでしょう。

病気の彼女というのは架空の人物でした。

平野紫耀の歴代彼女は16人もいた?

平野紫耀さんの歴代彼女と噂になった人は16人もいるそうで、その中には大物女優や、有名アイドルグループ所属の女性たちがいました。

その噂となった出来事は真実なのでしょうか。

なぜ16人が女性は平野紫耀さんの彼女と噂されたのか詳しく見ていきましょう。

1人目:一般女性

2019年に行われた映画の舞台挨拶で中学生の頃の失恋を話題に挙げたため、過去に彼女がいたことがわかっています。

それ以上の言及はされなかったため、詳細は知られていませんが、事務所に所属する前に交際相手がいたとは明らかになっています

2人目:横島亜衿

彼女は元AKB 48で平野紫耀さんと同じ愛知県出身の女性です。

過去に二人は同じダンススクールに通っており、とても仲が良かったようで、バレンタイン・ホワイトデーの交換があったようです。

しかし、デビュー後は彼らの接点が見受けられず、交際に発展したという根拠は薄いかと思います。

3人目:川栄李奈

川栄さんも同じく元AKB48で、彼らは2014年放送のドラマ「SHARK」にて共演をしました。

熱愛の噂が流れたのは、川栄さんが平野さんと付き合っているような内容をTwitterに投稿したのが発端でした。

しかし、後にそのアカウントが川栄さんのなりすましアカウントであることが判明。

結果的に、彼らに交際の事実はなかったと言えます。

4人目:小林愛

彼女は一般人女性ですが、平野紫耀さんの初めての彼女と言われており、二人のツーショットやペアのアクセサリーが公開されたなどの噂がありました。

しかし、ネット上にはさまざまな噂があり、小林愛は架空の人物・存在しないのではないかとも言われています。

5人目:桜井玲香

彼女は元乃木坂46の女性で、複数の匂わせツイートが原因で噂となりました。

桜井さんが生誕記念に作成したポップコーンの柄のTシャツと、平野さんが雑誌の取材で語ったポップコーンの話題がかぶっていることで匂わせと言われるようになりました。

そのほかにも桜井さんの歌唱曲と平野さんのお気に入り曲がかぶっている点など、さまざまな共通点があり交際が疑われていたようです。

しかし、こちらも決定的な熱愛の事実がなく確かなことは分かりません

6人目:はる

彼女は一般人女性で、本名は不明ですが、彼女の自身のSNSで多くの匂わせ投稿をしていました。

しかし、いずれも決定的だと思われる根拠はなく現在はアカウントも削除されているようです。

7人目:飯豊まりえ

彼女は平野紫耀とドラマ『花のち晴れ』にて共演した女優です。

ドラマにエキストラとして出演していた平野紫耀のファンが、2人イチャイチャしている様子をSNS上で拡散し、話題となっていました。

飯豊さんがドラマ撮影中に、平野さんの役名を「しょうくん」と間違えて呼んでしまいNGを出したこともファンの怒りを買うことになりました。

しかし、彼らもまた決定的な証拠がないため、交際をしていた事実は不明です。

8人目:星名美玲

2017年10月に「平野紫耀がコンビニで女性を連れていた」という目撃情報が持ち上がります。

その時平野はその女性のことを「もえちゃん、もえか」などと呼んでおり、ネット上では私立恵比寿中学のメンバーである『星奈美玲(本名・門脇もえか)』さんの名前が上がりました。

その後、彼女と平野さんの報道や証拠写真なども挙げられず、その二ヶ月後に元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとの熱愛が報道されています。

そのため、平野紫耀さんとの熱愛は噂だけだったようですね。

9人目:今田美桜

彼女は飯豊さんと同じくドラマ『花のち晴れ』に出演した女優です。

ドラマ内の胸キュンなシーンに視聴者及びファンたちは、「本当に付き合って欲しい」と期待に胸を膨らませていました。

しかし、プライベートでの目撃情報はなく、交際の事実はありませんでした

10人目:一般人女性

平野紫耀さんと一緒にタクシーに乗り込んだ女性がいると話題になりました。

しかし、こちらも決定的な証拠はなく、平野さんも部隊の本番を控える大事な時期だったため、見間違いである可能性が高いです。

11人目:桜井日奈子

2018年公開の映画「ういらぶ。」で共演した二人ですが、これをきっかけにあだ名で呼ぶような仲に

二人の距離の近さから、交際しているという噂が立っていましたが、実際に交際していた事実は確認されていません

12人目:広瀬すず

女優である広瀬すずさんと平野紫耀さんは共演の歴はありません。

しかし、彼らの共通点は「愛・感謝」という座右の銘です。

この座右の銘の一致をきっかけに、2人の交際疑惑が浮上してきました。

その後、広瀬すずさんは俳優である山﨑賢人との熱愛報道があり、平野紫耀さんとの熱愛の事実はないと考えられます。

13人目:黒島結菜

彼女と平野紫耀さんは、ドラマ「クロサギ」にて共演しています。

彼らに匂わせがあった訳ではなく、今回はドラマの設定が理由となっているようです。

結ばれることはないものの、2人がお互いを思う気持ちとやるせなさがひしひしと伝わる作品です。

この共演をきっかけに恋に発展することがあるかもしれない、というファンの危機感からこのような噂がたちました。

彼らに熱愛の事実は確認されず、彼女には俳優である高良健吾さんとの熱愛が判明したため、平野さんと黒島さんの関係性はないと言えるでしょう。

14人目:橋本環奈

2019年に公開された映画「かぐや様は告らせたい」で初共演をし、また2021年にも再度共演しています。

共演後、橋本環奈さんの匂わせがSNS上で取り上げられました。

橋本環奈さんがキンプリのコンサートに行った際に、平野紫耀さんが大きく手を振ったこと、橋本環奈さんが薬指に指輪をはめていることなどがあげられています。

しかし、これらの匂わせだと言われている行動に関して、ファンへの煽り行為やSNSでいかにも炎上するであろう行動はなかったようです。

そのため、ファンの思い込みである可能性が極めて高いです。

また、彼らのプライベートは確認されず、橋本環奈さんとの関係性は否定することができるでしょう。

15人目:杉咲花

女優・杉咲花さんはドラマ「花のち晴れ」で共演し、仲の良さが有名なおふたりです。

花のち晴れのクランクアップ(撮影終了時)に杉咲さんと平野さんがハグをしました。

その時の角度が、傘に隠れるようにキスをしたのではないかと噂されたのです。

しかし、平野さんは出演者の皆さんとハグをしているため、見間違いなのではないかと言われています。

16人目:一般人女性 Sさん

彼女が噂されるようになったのはインスタグラムのストーリーの匂わせ投稿です。

キンプリのコンサートチケットが手に入るかもしれないという内容の投稿後に、「Dior欲しい」と意味深な投稿を連続投稿。

その4日後に、Diorの前で平野紫耀さんの目撃情報がありました。

さらにその後、女性のインスタグラムでDiorのロゴがかかれた袋の写真が投稿されたのです。

熱愛疑惑が浮上しましたが、決定的な事実は確認されず、この女性が匂わせていただけなのではないかと言われています。

平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2024年以内と予想

平野紫耀さんと平祐奈さんの結婚に関する噂を徹底的に解説してきました。

結婚願望の強い平野紫耀さんですので、ジャニーズを退所した今、結婚を意識していてもおかしくはありません。

2023年、平野紫耀さん26歳を迎えます。

結婚したいと口にしていた20代半ばの年齢となった今、いつ結婚が発表されてもおかしくはないでしょう。

今後も平野紫耀さんの個人での活躍や、プライベートな噂まで目が離せませんね。