Ado(アド)の素顔バレ画像の流出48連発!顔バレした理由と国立で顔出しの画像も調査!

J-POP

りとあるツイートで数多の歌い手の中でもトップクラスの人気、知名度を誇るAdo(アド)さん。

Ado(アド)さんは人気歌手としては珍しく、顔出しでの活動を行っていません。

2024年4月27日・28日にはAdo自身最大規模となるワンマン・ライブ Ado SPECIAL LIVE 2024 「心臓」が国立競技場にて開催されました。

そこでAdo(アド)さんが顔出しするのではないかという噂もあり、K-Jounalは独自調査として会場へ足を運び、顔が見れたのか調査してきました。

  • Ado(アド)さんの素顔画像48連発
  • Ado(アド)さんの顔バレした衝撃の理由5選
  • 国立競技場で顔出しライブした噂

今回は上記について詳しく解説していきますので、ぜひ最後までお楽しみください!

【画像48枚】Ado(アド)の素顔写真はこれ!可愛すぎる!

響くような力強い低音から突き抜けるような高音までを自在に操り、まるで複数人で歌っているかのような多彩で圧倒的な歌唱力を持っているAdo(アド)さん。

デビュー当初から一貫して顔出しを行っていませんでしたが、2022年2月にテレビ収録で初めて顔出しをしし話題になりました。

また、同年4月6日のワンマンライブではファンの前で初めて顔出しをしました。

いったいどんな素顔なのか気になりますよね。

Ado(アド)さんの素顔を大公開します!

こちらがAdo(アド)さんの素顔です。

ショートカットが似合っていますね!

クールな印象のあるAdo(アド)さんですが、想像よりも可愛らしい雰囲気の素顔です。

キリッとしたお目々ときれいな二重ですね。

「顔を良くする」はメイクを頑張りたいという意味なのでしょうか。

「たまにはいいですよね」は顔出しのこと。

この日はクールなメイクをしていてかっこいい印象です。

こちらはデビュー前にユニットを組んでいたときのAdo(アド)さんです。

Adoさんは「うっせぇわ」のがなりやパワフルな歌唱スタイルからクールで強そうなイメージがありましたが、意外にも可愛らしい見た目をしていることがわかりました。

これらの画像はAdo(アド)さんが意図したものではなく、ネットで流出してしまったものです。

Adoが【顔出し無し】の握手会を企画!?前代未聞の握手会とは?

先日、AdoさんはX(旧Twitter)でとある告知をし、その内容がSNSとニュースサイトの一面を飾りました。

その衝撃の内容とは、Adoさんが握手会を開催!?しかも顔出しは無く、Adoさんはボックスの中に入っているとのこと!

これに多くのファンは「顔出し無しの握手会?」という反応をするかと思ったら、絶賛の声が数多く見受けられました。

また、「箱の中身は本当にAdo?」という疑問も、、?

加えて過去に握手会で傷害事件が発生したことから、セキュリティー面を強化しなければと、Adoさんを心配する声も多くありました。

現在のAdoが掲げるテーマは「モナリザ」であり、見られる物として価値とは何か?という哲学的な思想が握手会に施されているのかもしれません。

開催日は10月とのこと、それまでの間、全国ツアーもあり何かと忙しいAdoさん。無事に握手会が大成功するように応援しましょう!

Ado(アド)が国立競技場で顔出しライブ!?

2024年4月27日・28日にはAdoさん自身、最大規模となるワンマン・ライブ Ado SPECIAL LIVE 2024 「心臓」が国立競技場にて開催。

そこで、なんとAdo(アド)さんの顔出しが見れたという話が多数出ています。

Ado(アド)の顔バレはこれ!


引用:X

Xにて公開されたのが↑の写真!

確かに顔のシルエットが明確にわかるような状態になっていますね!

身長はAdoさんの方が小柄ですが、パッと見た感じの切れ長の目や物憂げな表情が似ていると思う方が多いのかもしれませんね。

パワフルな歌声とは裏腹に、憂いを帯びた儚げな印象のある女の子のようです。

実際にLive会場では顔がしっかり見えたとの声も多数あります!

Ado(アド)の素顔を見たファンの感想は?

実際にライブに参加して、Adoさんを直接見たファンの反応が気になるところです。

ファンの間でもまさかライブで顔出しすると思っていなかったようで、ファンの反応も驚きの声が多くありました

「Adoちゃん最後に目の前に出てきたよ!びっくり!かわいかったなぁ~」

「速報、Ado様顔出ししました。バチボコクソ可愛いです。」

「Adoさんめっちゃ可愛かった。顔も声も全部可愛いいしかっこよかった。最高でした。」

【独占取材】Ado(アド)のLIVEで顔は実際に見れた?

Adoさんの中で史上最大規模となる2024年4月27日に行われた国立競技場でのLIVE。

そこでAdoさんの素顔は見れたのでしょうか?

K-Jounalが独自取材を行った結果、モニター越しに顔は一瞬見えました。(とてもかわいかったです!)

また席の配置によっても見えづらさなどは変わっていたため、完璧に顔を見るなら最前列の真ん中の席、最前ブロックの人は肉眼でもうっすら確認できた等の違いはあると思います。

実際にAdoさんの顔が見れた人たちからは

「『Perfume』のかしゆかに似ている」
「かわいい」

といった声が多数届いており、ネットで出回っている写真とは似ていないという声もあるようです!

7月から全国アリーナツアーが控えており、さらなる顔出しが見れる可能性がありそうです。

Ado(アド)の素顔が流出した理由3選!

Adoさんは2017年からニコニコ動画で活動を開始してから、これまでの歌い手としての活動の中で自身のSNSを含め、一切素顔を公開していませんでした。

しかし、実は正式に顔出しする前から様々な噂でAdo(アド)さんの顔バレ画像と言われるものが流出していました。

ここでは実際にAdoさんが素顔バレした理由ときっかけとなったと言われている画像と共にその衝撃理由を徹底解説します。

理由①過去に「あまる」というユニットで活動していた

Ado(アド)さんが顔バレした理由のひとつ目は、Ado(アド)として活動をする以前、「あまる」というユニットとして活動していたことが特定されたためです。

活動期間はわずか1年ほどだったようです。

ではなぜ、「あまる」というユニットにAdoさんが、所属していたと知られたのでしょうか。

その理由はファンが以下のようにツイートをしていたからです。

あまるのライブへ参戦します。Adoさんに会えるの楽しみにしています!」

「Adoのユニットの、あまるのライブへ行く!」

当時のファンは、Adoさんの素顔を知っているのかもしれませんね。

理由②掲示板に画像が投稿された

Adoさんが顔バレした理由のふたつ目は、掲示板に画像が投稿されたためです。

2020年、「雑談たぬき」というビジュアル系バンドの掲示板に「Adoについて語るスレッド」が作られました。

投稿者のひとりが、

「Adoさんのlive行ったことあるから、顔見たことある。

と書き込みました。

「その時の写真ないの?」という質問に対して、顔写真のリンクが貼られたそうです。

現在は削除されており、確認することはできませんでした。

そこから流出した画像がAdoさんであるとTwitterなどでもささやかれています。

理由③高校の時の写真が流出

Adoさんが顔バレした理由の3つ目は、通っていた高校のSNSで投稿された画像にAdoさんが写っていたためです。

Adoさんが通っていた学校は渡辺高等学院であることが分かっています。

その理由とは、Adoさん本人が卒業証書の写真をSNSに投稿しているからです!

そして同校のインスタグラムに投稿された、夏合宿の写真にAdoさんらしき人物が写っていました。

真ん中の列の左から2番目がAdoさんであると言われています。

渡辺高等学院は通信制で、芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」が運営する学校です。

芸能関係へと進みたい若者にぴったりな高校ですね。

Adoさんが卒業したのは2021年3月ですので、高校2年生の時のものだと思われます。

現在とは顔の雰囲気が少し違うため、Ado(アド)さん本人ではないという意見もありました。

しかし、この顔バレ画像に対してLIVEの際にAdo(アド)さんの本人が、本人であることを認めたという噂もあります。

Ado(アド)の本名もバレた!?名前は「るり」で確定?

「あまる」のSNSで、現在のAdoさんのアカウント”@ado1024imokenp”に向けてコメントしているファンの方がいたことからAdoさんの本名も発覚しています。

さらに、そんな「あまる」というユニット名の由来が「メンバー3人の名前の、あい、まりん、るり、の頭文字を取った」ということからAdo(アド)さんの名前が「るり」であるという噂もあります。

あいさんまりんさんの2人は「あまる時代」に使用していたtwitterアカウントを現在も使用しており、顔出しもおこなっています。

他の写真を見ても、履いている赤いチェックのパンツが同じであるためAdoさんであることは間違いなさそうですね。

Ado(アド)さんのTwitterのトップページには「2014年から利用しています」とあり、2人と同じく、アカウントをあまる時代から引き続き使用していることがわかります。

あいさん・まりんさんを除くと「るりさん=Adoさん」ということになります。

Ado(アド)が顔出ししない理由5選!理由が素敵すぎ?

Ado(アド)さんはソロLIVEに出演するまで顔出しをしていませんでした。

2021年1月には「Mステ」に初出演しましたが、その際にも電話でのインタビュー形式で出演しています。

ラジオにも出演していますが、やはり自身のイメージ画像を使用しての告知のみです。

既存の曲をカバーして音源をネット上にアップする歌い手文化の性質上、顔出しはそれほど重要ではなかったことに加え、Adoさんが顔出しをしなかったのには4つの理由があります。

理由①高校生だったから