【交際バレバレ】大橋和也と彼女・上西星来の匂わせ6選!歴代彼女8人を調査!

J-POP

デビュー以来大人気が続いているなにわ男子。

なにわ男子メンバーでリーダーの大橋和也さんは、いつも明るく可愛らしい笑顔で歌やダンスが上手いと人気がありますよね。

今回は大橋和也さんの歴代彼女や現在の熱愛相手、結婚観、モテる理由や好きなタイプの最新情報を調査しました!

大橋和也の現在の彼女は上西星来?匂わせの真相は?

ここまでなにわ男子・大橋和也さんの歴代彼女を見てきました。

大橋和也さんの現在の彼女は誰なんでしょうか。

最近は活動の域を広げている大橋和也さんは、2022年4月に放送されたドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」にも出演していました。

そこで恋人役として共演していた上西星来さんが現在の彼女として噂されています

上西星来(じょうにし せいら)さんはは東京パフォーマンスドールのメンバーでファッション雑誌「Ray」の専属モデル。

上西星来さんは大橋和也さんとの「匂わせ」の数々もしているようなので、その真相を探っていきます!

匂わせ①好きな色が一緒

1つ目の匂わせ、それは好きな色が一緒なことです。

2021年11月に上西星来さんが行ったインスタライブでの質問にあった「好きな色」。

それに対しての上西さんの回答がこちら。

最近は紫です

でも緑やピンクも好きです

この「緑」は大橋和也さんのなにわ男子のメンバーカラーで、そのため匂わせ疑惑が浮上しました。

けれどインスタライブ自体が大橋和也さんとの共演をする前の事なので、匂わせではなく本当に好きな色の話をしているようですね。

匂わせ②SNSの意味深発言

匂わせ2つ目は、SNSでの意味深な発言

今までとは少し違う緊張の仕方をすることが….

そんな時は流れに身を任せ、相手と自分を信じることが大切なんだ…と学んでおります

引用:2022年3月28日Instagram

この上西星来さん自身のInstagramでの投稿タイミングがドラマの撮影と重なっているため、この「違う緊張をする相手」が大橋和也さんのことを指しているのではないかと噂になりました。

匂わせ③プリン柄のTシャツ

3つ目の匂わせはプリン柄のTシャツです。

この「プリン柄のTシャツ」はドラマが始まった時期と重なる2022年4月6日に上西星来さん自身のInstagramに投稿されました。

大橋和也さんは自己紹介ギャグで使うくらい大好きな食べ物が「プリン」なので、この上西星来さんの投稿が匂わせではないかと交際疑惑が噂されました。

匂わせ④かき氷

匂わせ4つ目はかき氷です。

2022年4月12日の上西星来さん自身のInstagramに投稿された、かき氷を美味しそうに食べる姿。

実はその少し前の2022年4月7日の日刊なにわ男子では、大橋和也さんが「かずやとかきごおり」というかき氷屋さんを出店したいと発言していました!

けれど上西星来さんのInstagramは雑誌撮影中のオフショットとのことなので、匂わせではなく単なる偶然の可能性が高いです。

匂わせ⑤ダブルピース

5つ目の匂わせのポイントはダブルピース

2022年4月16日のInstagram投稿、海辺でダブルピースをしている上西星来さんの姿です。

同じようなタイミングで大橋和也さんも海辺で撮影されたものがありました。

大橋和也さんと上西星来さんが共演した「僕の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の番宣だったため、同じ場所で撮影された可能性が高いです。

大橋和也さんは写真撮影の時にはよくダブルピースをしています。

この上西星来さんのダブルピースは、匂わせというよりも大橋和也さんの真似をしただけだと思われますね。

匂わせ⑥関西弁が上手!

匂わせ6つ目は関西弁が上手であるということです。

愛知出身の上西星来さんですが、このドラマ出演をきっかけに「関西弁が上手くなっている!」と言われていました。

関西出身の大橋和也さんは「関西支社から異動してきた」役柄なので、ドラマの撮影の休憩時間などに上西星来さん含め共演者の人たちとのコミュニケーションとして関西弁をレクチャーしていた可能性もありますよね!

2人は交際してる?

大橋和也さんの現在の彼女は上西星来さんが交際しているとの噂ですが、結論として交際の可能性は限りなく低いと言えるでしょう!

ここまで紹介した匂わせは全て、上西星来さん自身のInstagramで投稿されたものです。

そのため一方的で信憑性も低く、偶然SNSなどでの投稿が重なったものだったと考えられます。

大橋和也の歴代彼女は8人!噂の真相は?

デビューして2年目を迎えたなにわ男子。

なにわ男子のリーダーである大橋和也さんには歴代彼女が8人いた?との情報があります。

噂の真相を探りました!

歴代彼女①T.Aさん

まず歴代彼女1人目はT.Aさん

大橋和也さんの彼女だと噂になったキッカケは掲示板5ちゃんねるに2020年7月に投稿されたコメントから。

どうやらT.AさんはジャニーズJr.関西が松竹座公演をするときには大体2〜3列目にいて「まぴさん」という人と同一人物なのでは?とも言われています。

続いて投稿されたレスには2018年に2人は破局しているように書かれています。

2018年といえばなにわ男子が結成された年、仕事が忙しくなったので大橋和也さんは彼女との別れを選んだようです。

ただ、このT.Aさんとの噂はあくまでも匿名で投稿されたネット掲示板が出所なので噂の真相は謎に包まれたまま

同一人物ではないかと囁かれる「まぴさん」もファンの中でもマナーが悪いと言われている方のようですし、目撃情報も特にないので信憑性に欠けますね。

歴代彼女②しの

大橋和也さんの歴代彼女2人目は「しの」さん

「しの」という名前、一見すると女性のように思いますが調べてみたところ「篠原信一」さんであることがわかりました

2019年2月に放送された「まいど!ジャーニ〜」の中のデート企画で「登山デートで遭難したら彼女をどうやって励ますか」というテーマを検証しています。

その時の大橋和也さんの彼女役が篠子こと篠原信一さんでした!

めちゃくちゃ照れながらも熱演する大橋和也さんの反応にファンも大喜び!

もちろん番組の中での設定なので、本当の彼女ではありませんでした。

歴代彼女③一般女性(ディズニーランド)

歴代彼女3人目はディズニーランドでデートをしていたと噂された一般女性

2019年9月に大橋和也さんと女性が「ディズニーランドでデートしている」という写真がInstagramで流出したのです。

流出した画像はこちらですが、横顔は確かに似ているようですね。

お忍びデートなのではないかと噂になったのですが、なにわ男子は写真が流出する直前の2019年8月2日から30日まで大阪の松竹座で舞台「少年たち」の公演をしていました。

合間となる2019年8月8日は東京ドームでジャニーズJr.コンサートをしているので東京に滞在していましたが、翌日の舞台のためにコンサートを終えてすぐに大阪へ移動しています。

こんなハードなスケジュールではディズニーランドデートを楽しむ余裕はないと考えるのが妥当ですし、大橋和也さんとは別人である可能性が高いですね。

歴代彼女④韓国好きな一般人女性

大橋和也さんの歴代彼女4人目は韓国好きな一般人女性

噂のきっかけは大橋和也さんが2019年頃に韓国ドラマにハマっていた、ということからでした。

ちょうどその頃に、現在は削除されていますがSNS上に「大橋和也さんには韓国好きの彼女がいる」といった書き込みがされていたこともあり、噂が広がったようです。

2019年3月19日に放送されたラジオ「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」で、大橋和也さんのひいおばあちゃんが韓国ドラマをよくみているという話題になりました。

続いて2019年4月4日に更新されたジャニーズウェブ内の「日刊なにわ男子」の中でも「ひいおばあちゃんが韓国ドラマを見てハマっている」ことについて、大橋和也さんは書いています。

「韓国好きな一般女性」とは、ひいおばあちゃんのことで間違いなさそうですね!

歴代彼女⑤高嶋菜七

大橋和也さんの歴代彼女5人目は東京パフォーマンスドールの元リーダーである高嶋菜七さんです。

2020年5月に放送されたドラマ「年下彼氏」で共演し、役柄通りにお似合いと言われたことが噂のきっかけです。

大橋さんも高嶋さんも関西出身という共通点があり、年齢も高嶋さんが1つ上と近いことから噂が広まりました。

けれども高嶋菜七さん、相手が年下だと弟にしか見えないそうで恋愛対象は「年上」が理想のようです。

なおかつ2人のプライベートでの目撃情報も皆無なので、このカップルも単なる噂のようです。

歴代彼女⑥一般女性の音声流出?

歴代彼女6人目と言われているのは、一般女性

画像や動画ではなく、「ドライブデートの音声」が流出したことが大橋和也さんの彼女疑惑に発展しました。

タイミングは2021年11月上旬、TicTokでその音声だけの投稿がされたのです。

このタイミングは、なにわ男子のデビューシングル「初恋LOVE」が発売された時期と重なっています。

もし大橋和也さんの本当の彼女だったらきっと、彼のデビュー記念となる大事な時にこのような言動はしませんよね?

音声だけの情報で信憑性も極めて低く、ファンからも単なる嫌がらせだったのではないかとの声も多く上がっています。

歴代彼女⑦田口小夏

大橋和也さんの歴代彼女と噂される7人目は田口小夏さん

一般女性ですが、ジャニーズ界隈ではちょっと名の知れた方です。

キスマイの藤ヶ谷太輔さんや2019年に事務所を退所した手越祐也さんなど、今までにも複数のジャニーズタレントとの匂わせ行為をしてきました。

そんな田口小夏さんが、今度はなにわ男子の大橋和也さんを狙っているという噂が立ちはじめたのです!

きっかけは田口小夏さんのインスタライブでの発言です。

大橋担になりました〜♡

全人類で大橋くんが一番好き!

大橋くんしか勝たん!

今までの一連の騒動を知っている人がこの発言を聞き「田口小夏さんの次のターゲットは大橋和也さんだ」と不安に思う人が続出しました。

田口小夏さんは歴代彼女ではなく、大橋和也さんの推しにとっては彼女のハニートラップに引っかかって欲しくないと心配になってしまう存在ですね。

歴代彼女⑧福地桃子

大橋和也さんの歴代彼女8人目は福地桃子さんです。

大橋和也さんと福地桃子さんは2022年7月に放送されたドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」で2人は共演。

大橋和也さんが演じる福田悠が福地桃子さん演じる中学生のときに消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに13年間片思いをしていたという恋愛物語を描いたドラマでした。

この2人がとてもお似合いだと話題になり、熱愛疑惑が囁かれました。

しかしドラマ以外での目撃情報なども出てきていないので 大橋和也さんの熱愛彼女であるというのは単なる噂のようです。

 

大橋和也の好きなタイプや結婚観は?

なにわ男子としてデビューし、グループとしても個人としても大人気の大橋和也さん。

そんな大橋和也さんの好きなタイプはどんな人で、どんな結婚観をしているのかを調査しました。

好きな女性のタイプは?

大橋和也さんの好きなタイプについてのインタビューを見つけました!

Q.どんなファッションの女の子が好きですか?

ストリートファッション。大きめのトップスにダボっとしたパンツ、そこにニット帽をかぶる感じ! そういう子を街中で見かけると、つい目で追っちゃいます。

Q.性格面での理想は?

一緒にいて落ち着ける人かな。メンバーでいうと……、いや、いないっすね(笑)。教室の隅っこでメガネをかけて勉強しているような、ちょっと控えめなタイプの子が好き。それで実はめっちゃ喧嘩強いとかだったら、ギャップにやられちゃうかも。

引用:2021年10月11日ViVi

ファッションについては清楚系よりもストリート系が好きなんですね!

そして2021年11月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」でも好きなタイプを語っていました。

  • 年上でカッコいい女性が好き
  • ブラックコーヒーを飲む姿が気になってついついチラ見してしまう

一緒にいて落ち着ける大人の女性が大橋和也さんの好きなタイプようですね!

理想のデートは?

車を運転することが好きな大橋和也さんは、オープンカーでのドライブデートがしたいと話していたことがあります。

なにわ男子メンバーのりゅちぇと呼ばれている大西流星さんに対してのデートプランはこちら。

行き帰りの車は寝ててもいいだなんて、大橋和也さんは優しすぎる彼氏さんになりそうですね!

恋愛観や結婚観は?

続いて大橋和也さんの恋愛観です。

2022年2月17日に放送された「夜中3時のイケメンサマー」という番組では「恋愛は年上や年下は関係なく、好きになったら好き」と言っていました。

そしてさらに気になる結婚観は「それぞれ部屋はあるけど、お風呂や寝るときは一緒に過ごしたい」そうです。

大橋和也さんは結婚してからもそれぞれの時間も大切にしつつ、イチャイチャする時間も過ごしたいんですね!

大橋和也の歴代彼女は8人?現在の熱愛相手は上西星来で確定?のまとめ

デビューから2周年目に突入しているなにわ男子のリーダー・大橋和也さん。

大橋和也さんの歴代彼女の噂や現在の彼女の匂わせについて色々と調査しましたが、恋愛についてはどれも噂の域を超えませんでしたね。

なにわ男子メンバー1モテて、料理上手、ダンスも歌もうまい大橋和也さんを、これからも応援していきましょう!