【画像あり】なとりの素顔が超イケメン確定!?経歴や年齢と顔を隠す理由が衝撃的?

未分類

若い世代に絶大な人気を誇るシンガーソングライターのなとり。

2021年5月にTikTokに自作曲の動画を投稿し、活動を開始しました。

なとりは顔出しはしていませんが、ネット上では「イケメン」として話題になっています。

今回はそんななとりの素顔に迫っていきましょう!

なとりの顔はイケメンで確定?顔を隠す理由は?

2021年5月にTikTokに自作曲の動画を投稿し、活動を開始したシンガーソングライターのなとり

顔出しこそしていませんが、TikTokではマイクで歌う姿やギターを弾く姿も頻繁に投稿されるようになり、雰囲気的にイケメンであるといった声も多く見られました。

また、最近ではインスタでの配信も行っています。

そんななとりですが、本名や身長が気になる!といった声もネット上では多く見られました。

今回はそんななとりの顔画像を探してきました。

なとりの顔画像や、実際になとりの素顔を見た人たちの反応をこちらで見ていきましょう!

なとりの顔画像5連発!

なとりの顔画像を5枚ご紹介いたします。

インスタグラムにあげられた写真ではなとりさんの雰囲気がなんとなくわかるのではないでしょうか。

インスタX(旧・Twitter)など様々なものを探して見ましたが、残念ながらちゃんと顔がわかる画像は見つかりませんでした

しかし、雰囲気は伝わると思います。

特に上記のインスタの写真は、髪型や服装などがはっきりとわかりますね。

髪はパーマをかけているようで、おしゃれです。

他の画像を見ても、服装がおしゃれで雰囲気からしてイケメンであることが伝わってきます!

また、雰囲気的に大学生の可能性もありますね。

なとりの素顔にネットの反応は?

なとりの顔に関しては「おしゃれで雰囲気がかっこいい」「なとり顔出ししてないけど、雰囲気からして絶対イケメンやろ!」といった声が多く寄せられていました。

なとりは雰囲気的にイケメンである可能性が高いと感じる人は多いようですね。

実際公開されている画像を見る限り、服装もおしゃれですしね。

インスタでは素顔は隠した状態ではありますが、様々な服を着こなすなとりが確認できます。

写真を見る限りオーバーサイズの服をよく着ており、体型もスマートです。

身長は非公開のため分かりませんが、あまり低くは見えませんね。

なとりはなぜ顔を隠している?

巷ではイケメンと騒がれているなとりですが、これまで一度も顔出しをしていません

なとりが顔出しをしない理由はなぜなのか。

基本的に顔出しをしない方がアーティスト戦略としては不利と言われています。

その理由としては、テレビでの歌唱パフォーマンスを行えないからです。

そのためプロモーションの場が限られていると言えます。

しかし、最近はなとりに限らず顔出しをしないアーティストは増えてきました。

その理由はプライベートの事情やプロモーションの戦略など、アーティストによって理由はそれぞれ異なります

なとりに関しては、顔出しをしない理由を本人は明言していません。

本名を公開していないことからも本人の性格上、あまり表に出たくないなどの理由があるのかもしれませんね。

または現在大学などに通っており、支障をきたさないためなどの理由があるのかもしれません。

なとりは今後顔出しする?

2021年5月から活動を開始し、現在(2023年10月)まで顔出しを行っていないシンガーソングライターのなとり。

本名や身長などもわかっておらず、プライベートに関しては謎に包まれています

ネット上でよく言われているのは「藤井風と声が似ている」ということです。

インスタなどでは自身の姿の投稿を行ったりしていますが、全て顔の部分は塗りつぶされており素顔は確認できませんでした。

なとり本人は顔出しについて明言はしていませんが、今後も顔出しをする可能性は低いのではないかと思います。

なとりの経歴とプロフィール!

2021年5月から活動を開始し、若い世代を中心に絶大な人気を誇るなとり。

ヒット曲には「Overdose」や「金木犀」などがあります。

また、ネット上ではシンガーソングライターの藤井風と声がかなり似ていると話題になっています。

しかし、なとりは素顔などはわかっておらず何かと謎に包まれています。

そんななとりの経歴やプロフィールについて気になる人も多いのではないでしょうか?

また、なとりが有名になったきっかけや出身、大学なども調べてきました。

こちらでは新進気鋭のシンガーソングライターなとりについてさらに詳しく見ていきましょう!

なとりの経歴は?

こちらではなとりの経歴をご紹介いたします。

なとりは2021年5月にTikTokにて自作曲の動画を投稿し、活動を開始。

そして2022年5月まで30曲を超える短尺バージョンの楽曲動画を投稿しました。

その中でも2022年5月に投稿した「Overdose」が大ヒット。

「Overdose」は反響が大きかったことから、配信限定シングルとしてフルバージョンがリリースされました。

「Overdose」が投稿されてから8ヶ月後の2023年1月7日には日本テレビ系列で放送された音楽番組「バズリズム02」の新春企画「今年コレがバズるぞ!BEST10」の第3位に選出。

さらに同年2023年1月、Spotifyがその年に飛躍が期待される注目の日本国内アーティスト10組を選出する「RADAR:Early Noise 2023」に選出されました

その後も2023年3月31日に「フライデーナイト」、2023年8月25日に「金木犀」などを配信限定シングルとしてリリースしました。

2021年5月にTikTokで初投稿

なとりは2021年5月から活動を開始しました。

その1本目の自作曲がTikTokに投稿されたこちらになります。

動画内でも書いてありますが、なんとこの曲は作曲歴1ヶ月で作成した曲のようです。

「天才」という言葉が似合いますね。

作曲歴1ヶ月でこんな曲を作れるセンスには脱帽です。

今後の更なる活躍に期待が高まります!

1年後にOverdoseで大バズリ!

なとりは2021年5月より活動を開始しました。

そして1年後の2022年5月までに30曲以上の短尺バージョンの楽曲動画を投稿しました。

その中で大バズリした曲があります。

それが「Overdose」という曲です。

この「Overdose」という曲はストリーミング総再生回数を2023年10月現在1億5000万回を突破するというとんでもない記録を打ち出しました。

また、「Overdose」以降も「フライデーナイト」や「金木犀」といったヒット曲を生み出しています。

2022年9月にOverdoseフルバージョンの配信

ストリーミング総再生回数を2023年10月時点で1億5000万回を突破するというとんでもない記録を打ち出した「Overdose」。

そんな「Overdose」ですが、2022年9月にはフルバージョンが配信されこちらもかなり大きな反響を呼びました。

「Overdose」は2023年10月現在、YouTubeでの再生回数は1.2億回を超えています

他にも「フライデーナイト」は1636万回、「金木犀」は327万回の再生数を記録しています。

なとりのプロフィール!

こちらではなとりのプロフィールをご紹介します!

名前なとり
本名不明
誕生日2003年1月31日
年齢20歳(2023年10月現在)
身長不明
出身不明

本名や身長、出身は不明でした。

年齢的に大学生などの可能性もありますが、それも不明でした。

もしかしたら社会人の可能性もありますが非公開の情報が多く、なかなか詳しいことは分かりませんでした。

仮に大学生でも社会人でも、曲を作りながら学業や仕事をこなすとなるとかなり多忙かと思われます。

ただし、プライベートに関してもあまり公開されておらずなとりに関しては謎が多いというのが現状です。

Overdoseが藤井風とソックリ?

なとりの代表曲であり、かなりのヒットを飛ばした「Overdose」。

そんな「Overdose」ですが、初見で聴いた人は「歌っている声が藤井風に聞こえた」という意見がネット上で多数見られました。

声もそうなのですが、曲もどことなく藤井風っぽさを感じます

そのためなとりを知らない人は「Overdose」を藤井風の曲だと勘違いしている場合もあるようです。

二人とも雰囲気がおしゃれですよね。

新進気鋭のシンガーソングライターなとりの素顔は謎に包まれている

2021年5月より活動を開始し、「Overdoseで大バズリしたなとり。

また、他にも「フライデーナイト」や「金木犀」といったヒット曲があります。

なとりのインスタなどには様々な投稿がされていたものの、素顔など詳しいことは謎に包まれていました

顔出しはしておらず、今現在はまだまだ謎の多いなとりですが今後新しい情報が入り次第また追記していきます!