野呂佳代の体重とウエストを予想!AKB時代より激太りバンジー事故!

芸能人・有名人

元AKB&SDN48のキャプテンまで務めた野呂佳代ちゃん。

もともと「ちょいぽちゃ」でいじられキャラでしたが、現在の見た目からして体重やウエストを予想してみると「太ってる」部類になるのでは…?!

 

AKBだった頃に比べて激太りしている可能性が高いので対比してみました!

画像を見比べてみて野呂佳代ちゃんの体重とウエストを予想してみましょう♪

 

元AKB野呂佳代ちゃんの現在のぽっちゃり具合がやばい!

 

もともとはAKBという「アイドル」でしたが、バラエティ向きの性格と会話術からAKBを引退後もバラエティ番組に出演しています。

バラエティ番組だと芸人さんなどから体重に関していじられることがあるのですがいつも「そんなに太ってない!!」と否定する野呂佳代ちゃん。

 

2018年11月27日放送のAbemaTV「チャンスの時間」では「野呂佳代の体重測定チャレンジ リターンズ」が行われ、野呂佳代ちゃんの体重を測るシーンがありました。

しかしそこでもきちんと体重計に乗ることはなく、しぶしぶ一瞬だけ乗った瞬間が見られました。

勢いよく乗った反動からか、体重計の針は75キロを指していた。

ロケバスに戻った野呂に、大悟が「『チャンスの時間』発表では、75キロということでいい?」と確認。

すると野呂は、諦めたような表情で「私がちゃんと乗っていないからそれはしょうがないですよね」と体重75キロを認め、共演者からは笑いが起きていた。

 

 

野呂佳代ちゃんの予想体重…80kg?!

また、2019年4月7日に放送の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」ではやっぱりぽちゃっとしている野呂佳代ちゃんを見れます。

 

パっと見、柳原可奈子ちゃんかと思いました。。。

 

似てますよね!!!

 

ウエストはなんと78cm?!

野呂佳代ちゃんの写真を色々見ましたが、恐らくウエストは75前後かと予想します。

この番組の時から落ちていないかんじ。

 

▼「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」の動画です。

 

痩せていた時とぽっちゃり現在の画像比較

 

ここからは野呂佳代ちゃんの「痩せていたころ」と「ぽっちゃりな時」の画像をまとめていきます。

 

 

3月20日発売の「la farfa5月号」の表紙は野呂佳代ちゃん!

ぽちゃ子さんがかわいい雑誌なので、野呂佳代ちゃんもぽちゃっと見える服を着てる…のかな?

 

 

 

 

 

 

ぽちゃ芸人さんとロケ!

違和感なく馴染んでる~~!!

 

 

すごく痩せてる!!

といっても、ぽちゃっと画像と時期は同じくらい。。

 

 

これも今年1月にインスタに投稿された画像。

写真のフィルターなのか、テレビだと太って見えるのか、服装のおかげなのか…。

 

 

番組企画でバンジージャンプの時に体重をサボ読みして事故

実は以前、番組の企画でバンジージャンプを行った際に命綱の太さを計算するために体重を聞かれた野呂佳代ちゃん。

素直に体重をいえなくて、サバ読みしちゃったらしいです(笑)

 

その結果、バンジーの下にある池に1.5mくらい浸かっていまいました。。。

池の水深は2mほどだったので、大きな事故にならなくて本当によかったです。

 

▼実際のバンジージャンプの映像です。

 

他のメンバーは池に浸かっていないのに、野呂佳代ちゃんだけ思いっきり入ってます。。

 

元AKB野呂佳代ちゃんは現在バラエティ枠を邁進中!

 

現在は柳原可奈子さんも妊娠中で「ぽっちゃり枠」が1つ空いています!

 

元AKBといっても、話し方や芸人さんとの掛け合いも上手で面白いです。

かといって下品ではなく、笑った顔や肌のキレイさは「さすがアイドル!!」なので安心して見ていられます。

野呂佳代ちゃんがこれからどんどんバラエティ番組に進出してくるかもしれませんね。

 

体重の増加は気になるところですが、今後の様子も要チェックです!

コメント

  1. […] ▼元AKB・SKD48 野呂佳代さん […]