ASTORO・チャウヌが石原さとみが好きな理由が衝撃的…?好きなタイプも調査!

ASTRO

韓国の芸能事務所「Fantagio Music」に所属している人気6人組アイドル「ASTRO」

サブボーカルでセンターポジション、通称「顔天才」とまで呼ばれる容姿端麗のチャウヌ。

そんな彼が石原さとみと熱愛?しているかを調査してみました。

他にもチャウヌの好きなタイプ、結婚願望、学生時代についても調査していますのでお楽しみください。

チャウヌは石原さとみと付き合っていた?

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

結論から言うと、チャウヌと石原さとみさんは付き合っていないです!

しかし、どうやらチャウヌのある発言がきっかけで付き合っているという噂が広がっていったようです。

ちなみに石原さとみさんは韓国でも大人気の日本の女優で日本のキム•テヒとも称されています。

チャウヌは石原さとみのファン!

噂のきっかけは雑誌haru*hanaでのインタビュー。

突然名指しで言われるとドキッとしてしまいそうですね!

ファンになったきっかけとは?

相原実貴さんのマンガ「5時から9時まで」が原作、2015年フジテレビで放送されていたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で 山下智久と共演されていた石原さとみさん。

日本語の勉強のために、日本のドラマやアニメを見ていたASTROメンバー。

その中でドラマ「5→6」を見ていたところ、出演していた石原さとみさんの美貌に惚れてファンになったとインタビューで発言しています!

チャウヌの好きなタイプは?

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

どんないい男にも恋心はある。

彫刻のような抜群のビジュアルと言われるチャウヌが思う好きな女性のタイプとはどんなシルエットなんでしょうか。

6つの中から浮かび上がる人は本人もまだ知らない人なのかもしれませんね。

好きなタイプ①:好きになった人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

僕が好きな人でその方も僕を好きだったら良いです。」というチャウヌ。

心の根っこのところは好きになったらタイプは関係ないというのがあるんでしょうねぇ、わかります。結局好きな人がタイプ、ですよね!

好きなタイプ②:賢い人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

賢い人と言っても、勉強ができる人、雑学を応用できる人と様々ですが、その人が持つ特有のオーラ、雰囲気としてにじみ出ている、その賢さという部分がキャラクターになっているところではないかと!

笑顔にも可愛らしさやキレイさと人によって違いますもんね。

チャウヌ自身もハンパじゃなく頭脳明晰で、学業で全校3位を取ったり ※「挑戦!ゴールデンベル」に出場し残3名にまで至る戦績!すごいですね…!

※「挑戦!ゴールデンベル」は韓国の高校生代表100人が選抜されて行われるクイズ番組。全50問の問題を解いていき、当てられなかった生徒は退場していくというサバイバルマッチ。その残り3名にまでチャウヌは残ります。

KARAのジヨンや女優のチェン•ソミンも出場していますが、実はチャウヌ出演回の隣に座っていた子がチャウヌ主演「私のIDはカンナム美人」にも共演していたパク•ユナちゃんです!

チャウヌとパク•ユナ(こちらは日本語訳ではないです)

好きなタイプ③:大人っぽい人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

3つ目には大人っぽい人。

チャウヌは年上が好みともしてますので納得の回答ですね!

賢い人が好みというところにもつながりを感じます。

好きなタイプ④:イタズラしたくなる人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

イタズラが好きな彼、どうも好きな人にはイタズラをしたくなってしまうそうです…!

かわいさゆえ、好きゆえについイジワルをしたくなってしまうのでしょうか。メンバーのヒョンもよくいじっているようです。彼がドSと呼ばれる理由でしょうか(笑)

素直に気持ちを伝えられない表れなのかもしれませんね。

好きなタイプ⑤:フィーリングが合う人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

フィーリングが合う人が好きというのはこればかりは文字どおり言葉では表せないものですね。

弾むように会話が進んでいく、自分の凹んだ部分やすき間にぴったりと埋まっていくような方に巡り会えるのは理想であり最高のしあわせですね。

好きなタイプ⑥:話が合う人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

雑誌のインタビューでは話が合う人が好きで、その人の心と僕の心が一緒だといいですね。と答えています。

どちらかと言えば正反対の子より自分と似ているような子が好みなんでしょうか。

映画や音楽、おいしいお店を巡ることが好きなので恋人とそんな話をしながら過ごしていくのかもしれませんね。

チャウヌの理想のタイプは誰?

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌがピンポイントで選ぶ理想のタイプ。芸能界、特にアイドルの方々はなかなか言い辛いところもあるのでは。

と思ってしまうのですが、韓国の男性は濁さず言われますね。

とても素敵です。

理想のタイプ①:石原さとみ

前述している石原さとみさん。石原さんは最近ご結婚されましたね、チャウヌ君残念…。

年を重ねて愛嬌はそのまま、大人っぽさがしっかり馴染んでいてとっても素敵です。

理想のタイプ②:シンミナ

この投稿をInstagramで見る

Shinmina(@illusomina)がシェアした投稿

韓国の女優さん、シン・ミナ

めちゃめちゃお綺麗ですね…!筆者も写真を選びながらドキドキしてしまいました(笑)

韓国のSBSバラエティ番組「熱血バスケ!ハンサムタイガーズ」でチャウヌが

補佐官2を観てファンになった」と発言しています。

韓国では知れ渡っているようですね(笑)

理想のタイプ③:ムンチェウォン

韓国の女優さん、ムン•チェウォン

チャウヌがインタビューで明かした方のようです!

こちらはあまり情報がないのですが、チャウヌの好きなタイプとも合う大人っぽい女優さんです。

ちなみにムンチェウォンは35歳とチャウヌとは11歳離れているのですが、ムンチェウォンはインタビューで最近年下の男性との恋がはやっているが、自分も年下がいいと答えています。

【2023最新】チャウヌの熱愛彼女は誰?

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

イイ男に女性の話がないはずもなく。残

念ではあっても気にならないわけでもなく…(笑)

熱愛の噂がされている方の大半はドラマ共演者で、共演された時期と熱愛の噂の時期が合致しています。

引く手あまたを振り切りチャウヌが連れさった(かも?)女性は誰でしょうか。

噂が出ているのは5人!

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

実名が出ている方々はいずれもドラマ共演者です。

恋人役であるがゆえに、オフやプライベートでも距離の縮まりかたが早かったりするのかもしれませんね。

はっきりと付き合っていると話が出たことはないですが、恋人役を演じた後だと私なら目を合わせるのも大変になってしまいそうです(笑)

高校時代の彼女

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

先ほどはっきり付き合っていると話は出たことがないとは言いましたが、高校時代に一度だけ交際したことがあると KBS「ハッピートゥゲザー3」(動画サイトではシーズン4)で公表されています。

チャウヌから告白したそうで「君は僕をどう思う?僕は君が好き」と伝えてお付き合いしています。

しかし、練習で忙しくその後2人は自然に別れるようになったと打ち明けられています。

高校の時の交際ですが、実はチャウヌのお父さんは非常に厳しい方。大学に入るまで恋愛は禁止だと言われるほど。

両親の厳しい躾もあり学生時代全校3位に入るほどの秀才のチャウヌでしたが、恋愛だけはこっそり一度だけしていたそうです。

チャウヌの家族についてはこちらへ。

>>ASTROチャウヌは母と不仲!?暴露された衝撃の教育方針とは?

>>チャウヌの弟「ドンフィ」は兵役中?インスタをやっているかも調査!

ダヒョン

ご存知の方も多いかもしれませんね、日本でも大活躍のTWICEのダヒョンちゃん!

2人は2016年頃、韓国のシチュエーションドラマ「想像劇場ウ・ソル・リ」で恋人役として共演します。

あまりにも仲睦まじい、ぴったりの相性、元々高校の先輩•後輩同士ということもあり本当に付き合っているのではないかと噂も…。

観ていてこちらもほっこりするドラマになっています。

告白された女性芸能人

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌはデビューしてからとある女性芸能人(公表はされていない)に告白をされたことがあると2018年頃、韓国のバラエティー番組「ラジオスター」で答えています。

告白の返事はせず、別番組で一緒になった時もぎこちない挨拶をして過ぎていってしまったようです。

チャウヌの俳優としてのデビューがASTRO加入より前の2014年9月となりますのでその4年の間と予測されます。

イムスヒャン

2018年に韓国で放映されたチャウヌの初主演「私のIDは江南(カンナム)美人」でヒロイン役として演じたイム•スヒャンさん!

2人のケーキカットが自然で付き合っているのでは??と噂されています。

このドラマでは2人のキスシーンがありますが、別々のアングルからいっぱい撮るとのことでなんと6時間も撮影されたようです!その際無理な姿勢で撮ることもありお互い身体がツリそうになったとか(笑)

他にもツーショット写真などがUPされていて、これらが2人の熱愛の噂が伸びていくきっかけになったんでしょう。

ムンガヨン

この投稿をInstagramで見る

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

2020年韓国で放映され、LINEマンガ原作の「女神降臨」で主役を演じたチャウヌとヒロイン役のムン•ガヨンさん!

出身はドイツでなんと韓国語の他にもドイツ語と英語を話せるとのこと。

チャウヌとは大学も一緒だったそうです。

2人は付き合っているというよりも良き先輩後輩として見られているようですが、その姿がとてもいい雰囲気にも見えてしまうのも仕方がないかもしれませんね。

チャウヌが宛てた手紙を読むムンガヨン

こちらは「女神降臨」のメイキング映像。みんな楽しそうでいい雰囲気です。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

た、確かに 頷けますね…!

チャウヌの彼女についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ

>>【2023最新】チャウヌの現在の彼女は誰?過去噂になった5人も紹介!

チャウヌは結婚願望がある?

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

アイドルという立場もあると思いますが、彼自身も仕事に専念したいと言っており恋愛は考えていないそうですが結婚願望はあるそうです!

前述した好きなタイプはチャウヌの文字どおり好みの女性ですが、こちらではチャウヌをどう受け入れてくれるか、チャウヌの打ち明けられなかった気持ちについてチャウヌ自身がぽろりと溢してしまいます。

結婚したいと発言!

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

韓国のバラエティ番組「※イ•スンギのチプサブイルチェ〜師匠に弟子入り」(MASTER IN THE HOUSE)にチャウヌが出演。

人生の先輩達と結婚についての話をする場面ですが、チャウヌが

自分の恥ずかしいところまで話すことができるというのは、少しできないです。したいけど。

と少し寂しげに話されているのが印象的です。

彼自身それは愛や結婚に対しての気持ちだけではないようで、いつも笑っている顔の奥には誰にも言えない気持ちが佇んでいるのでしょうね。

※番組タイトルである「チプ(家)サ(師)ブ(父)イルチェ(一体)」は、‘君師父一体(主君、師匠、父の恩恵は皆同じという意味)’をモチーフとしたもので、「人生の中でもっとも輝く瞬間に、はてな(?)マークを浮かべている青春たちが、師匠のライフスタイルで暮らしてみる特別な同居を通じて悟りを得るというのがコンセプト。4人のメンバーはマイウェイな有名人(師匠)の家を訪問し、そこで1日を過ごしながら生きることについて語り合っていく。

THE FACT JAPAN

どんな新婚旅行がしたい?

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

こちらもチプサブイルチェでの質問「無理してでも愛する人と盛大な新婚旅行をしたいか」にチャウヌは「新婚旅行はできるなら、地球で一番最高に素敵なものにしたい」と答えています。

チャウヌが思う、チャウヌが用意する新婚旅行とはいかに??と気になるところですが、それはこの世にただ一人の女性だけのお楽しみという事ですね。

こちらがその動画になります。動画内の字幕というボタンを押すと日本語訳がでます。

チャウヌと石原さとみは熱愛?チャウヌのタイプについて

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

ここまでがチャウヌの好きなタイプ熱愛と噂の5人結婚、学生時代についての記事となります。

チャウヌが乗り越えた上でのお話ですが、こんなにカッコよくて爽やかで頭脳明晰な好青年…マンガでしか見たことありません(笑)

そんな方が実在するというのも、そのマンガは経験談であるということの立証ですね。

これからのより一層の活躍を応援していきましょう!